【StableDiffusion】AIエロ画像情報交換38
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0001...φ(・ω・`c⌒っ 転載ダメ (ワッチョイ 729f-PERf)2024/03/13(水) 17:51:50.11ID:NfFOOaXt0
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AIに理想のエロ画像を生成させるためのノウハウについて語り合うスレ
単なる娘自慢も可、だが児ポはダメゼッタイ!

前スレ
【StableDiffusion】AIエロ画像情報交換36
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erocg/1708774858/

環境構築方法等の技術系の質問はこちらでお願いします
【StableDiffusion】画像生成AI質問スレ21(ワッチョイ有)
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/cg/1703243927/
【StableDiffusion】画像生成AI質問スレ21(ワッチョイ無)
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/cg/1703250505/

【初めての人は読んでね】テンプレまとめ・編集コード「5ch」
https://rentry.co/pinkaiero

次スレは>>980が立ててください
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0900...φ(・ω・`c⌒っ (ワッチョイ 6f0f-oEOi)2024/04/03(水) 06:16:29.77ID:/iymN+7Y0
つかforgeって以前は毎日アップデートしていた気がするんだけど
最近はAlready up to date.しか出ない
アップデート方法変わったのかな?
0901...φ(・ω・`c⌒っ (ワッチョイ 4f21-EHBO)2024/04/03(水) 06:31:41.67ID:GPahOxpv0
ノートの3050でもredrayz氏のkohya lora param guiのプリセットでキャラの学習なら2−3時間で終わるよ(2000step前後)
出来はしらんけど自家用なら満足している
0903...φ(・ω・`c⌒っ (ワッチョイ cb04-XxRK)2024/04/03(水) 07:17:44.92ID:hAelFMRj0
>>0880
stable diffusionで見れるloraのメタデータでloraのパラメータ情報が載っているから
よいloraの学習パラメータを見るとパラメータはわかる事が多い。
学習画像が一緒についているやつは少ないけど。
0905...φ(・ω・`c⌒っ (ワッチョイ cbaf-SAjg)2024/04/03(水) 08:58:39.17ID:A54wq8xd0
>>900
ほんとだ、Forge ってコミット数がすごく多い印象があったけど、最近は更新してないね(大改修を検討中とか……?)
Fooocus はだいぶ前からべつの人がメンテしてるし
自分はComfyUI を使ってるけど、こっちのアップデートは安定してるかな(中の人がSAI に入ったってこともあるだろうけど)
0906...φ(・ω・`c⌒っ (ワッチョイ 4bf1-ZvmF)2024/04/03(水) 10:33:12.63ID:kLd8UiGm0
いずれA1111に再統合される予定らしいけど >Forge
LCMより高速なDMDが導入され更に早くなる可能性も?
これからどんなWeb UIが来るか楽しみだね
0907...φ(・ω・`c⌒っ (ワッチョイ 4bf1-ZvmF)2024/04/03(水) 10:52:38.99ID:kLd8UiGm0
XLを絵画のカテゴリに例えるなら「写実派」
SD1.5は「印象派」という感じだな

印象派を好むギークな人達がXLで満足するとは思えないけど
一般人に理解しやすいのは写実派のXLだな
0909...φ(・ω・`c⌒っ (ワッチョイ 5bfc-YqhJ)2024/04/03(水) 11:26:39.89ID:Mvly5TJm0
>>880
ネット上の「XLのLoraの作り方」みたいな情報にかなり騙された
とりあえずエラーなしに回せる設定っての最優先で、肝心の成果物を見せてないのがほとんど
版権物は実例に出せないってのを逆手にとって誤魔化してるというか

自分も>>903で上手い人のを覗いて参考にしつつ、かといって捕らわれすぎないようにして確立していってる
0910...φ(・ω・`c⌒っ (ワッチョイ df21-ZvmF)2024/04/03(水) 11:31:45.17ID:EoS4KJCK0
なんか定期的にXLsageしたいおじさんおるな
今のXLはようやく実用ベースモデルが登場したばかり、NAIリークが登場した直後のSD1.5みたいなもんよ
学習コストがでかいから資源の充実がゆっくりなのはしゃーない
0911...φ(・ω・`c⌒っ (ワッチョイ 6b74-mQIN)2024/04/03(水) 12:12:47.59ID:jHHBNEv10
pony俺も最初はあまりになかったけど
civitaiの SDXL Pony Fast Training Guide と同じにやったらすごくにるようになった
ただしアイドルマスターだからかもしれない
0912...φ(・ω・`c⌒っ (ワッチョイ dfc7-4HAy)2024/04/03(水) 12:31:34.47ID:jofwAmyZ0
>>910
pony xl使ってるけど資源の充実がどういう意味かわからないけど1.5から完全に移行してしまった
というかpony使ってると1.5にはもう戻れない
そこそこ有名な絵で気軽にきれいなエロが出したいくらいだともう既に十分だわ

絵の方はかなり満足できる しかも簡単
そろそろ、動画やVR動画、VRも同じ様に気軽にできるようになって欲しいところ
0913...φ(・ω・`c⌒っ (ワッチョイ 5bfc-YqhJ)2024/04/03(水) 12:34:56.46ID:Mvly5TJm0
>>911
有名キャラはloraなしのキャラ名だけで出すとある程度出る場合があるんだよね
キャラ名+lora(とトリガー)で綺麗に出るけど、lora(とトリガー)だけでは全然でガックリしたことがあった
複合でたまたまうまく行ってたみたいな
混乱してわからなくなるので基本キャラ名は入れないことにしてる
0914...φ(・ω・`c⌒っ (スップ Sdff-SNas)2024/04/03(水) 12:47:02.95ID:b6aYwBsbd
pony初めて使ったけどSDで過去一の衝撃かもしれん
loraなくても形になるどころかこっちが思ってる以上のものがでてくる
背景がクソだけど
0916...φ(・ω・`c⌒っ (ワッチョイ df21-ZvmF)2024/04/03(水) 13:33:17.18ID:EoS4KJCK0
>>913
自作loraで独自のトリガワードとか作る場合はテキストエンコーダの学習を有効にして回さないとダメよ
TE学習なしの場合、未知のトリガワードも何かしらのトークン変換して学習データ放り込もうとすると思われるけど
そこに既に大量の情報が詰まってると学習の効果が薄くなるから全然ワードが効かなくなるし
似たような字面の既存語がある場合、そっちの表現が連動して現れるようになったりする
0919...φ(・ω・`c⌒っ (ワッチョイ 3b40-VvGt)2024/04/03(水) 14:10:02.46ID:hw/GYw/J0
切り抜きと言えばLayerDiffusion
@手持ちの実写風景画像
A実写生成画像の切り抜き
@とAを自然な形に合成するのって難しいのかな?
forge上で1クリック合成するとガビガビになるんだ
0921...φ(・ω・`c⌒っ (ワンミングク MMff-idFb)2024/04/03(水) 15:05:50.91ID:ujOwyMpcM
背景切り抜きいらなくね?
もう30人近く背景そのままで作ってるけどプロンプトで場所指定すればその場所になるわ
キャラも壊れることなく再現されてる
Pony凄すぎてもうね
1.5だと馬鹿みたいにネガにサインやらバッドハンドやらエクストラなんちゃら入れてたけどぶっちゃけなんもいらない
ポジティブ側もマスターピースだの4kだの入れなくていいからスッキリしてるわ
0923...φ(・ω・`c⌒っ (ワッチョイ df21-ZvmF)2024/04/03(水) 15:41:22.79ID:EoS4KJCK0
>>920
多分その辺はワードのチョイスに左右されるんじゃないかな
プロンプトに「そのワード単品だけ」書いて生成した時にちゃんと学習情報反映した出力される?
俺は衣装系LoRA作ってて、衣装の状態管理(脱衣状態の細分化)に独自ワードでトリガ作ってるんだけど
TE学習なしだとさっぱりトリガ効かなかったのが、TE学習ありで狙い通りにコントロールできるようになった

散々実験した上での個人的な感想としては、モデルが未知のワードの場合はTE学習ありじゃないと安定しない
既知のワード(例えば人物名)の場合は、既存情報と追加学習したい情報にある程度類似性があるからTE学習なしでも割とうまくいく
0924...φ(・ω・`c⌒っ (ワッチョイ 0f79-EB2m)2024/04/03(水) 15:48:54.79ID:gU4ynMDW0
だめだ、ponyでlora作ってもキャラが全く反映されない
sdだと普通に作れたのに…
sdとponyで設定が違うところってある?
モデルはponyでVAEもXLのやつを使用してイメージも1024にしてるんだが…
0925...φ(・ω・`c⌒っ (ワッチョイ df21-ZvmF)2024/04/03(水) 16:06:40.75ID:EoS4KJCK0
>>924
試しに教師画像につけた諸々のタグ(キャラ要素以外は残す、と言われて残してるやつ)をそのままプロンプトに書いて
強調かけるなりloraの適用強度上げるなりして生成してみ
それで何かしら教師画像の片鱗が出てくるなら、学習はちゃんと進んでる
ただし「その他諸々のタグ」に対してだけで、トリガワードにはうまく学習できてない
この場合は>>923に書いたようにテキストエンコーダの学習を有効にすればなんらかの変化が見られるはず

出ないんであれば、学習率とかstep数とかその辺の設定チェック
めんどいならオプティマイザprodigyを使うと学習率自動調整してくれてええぞ
0928...φ(・ω・`c⌒っ (ワッチョイ df21-ZvmF)2024/04/03(水) 16:29:28.23ID:EoS4KJCK0
>>926
最近XLしか使ってないからXLの話ではある
あとSD1.5は基本的にTE学習有効(sd-scriptsのデフォルト動作)だから気付かなかっただけで
TE学習無効は同様の動作するんじゃないかしら
0931...φ(・ω・`c⌒っ (オッペケ Sr7f-fbdL)2024/04/03(水) 16:46:26.44ID:K5LiMbW8r
反映されないいうても髪型や髪色や特徴的な服のパーツくらいは効くはずやろ
それすらできないのは何か根本的なとこでやらかしてると思う
0933...φ(・ω・`c⌒っ (ワッチョイ df21-ZvmF)2024/04/03(水) 17:01:14.77ID:EoS4KJCK0
>>932
network_train_unet_onlyをtrue/falseするだけの違いだからなんも難しいことはないぞ
同じデータセットでTE学習あり/なしのlora2つ作って動作比べるだけ
0936...φ(・ω・`c⌒っ (ワッチョイ dfc7-4HAy)2024/04/03(水) 17:58:49.03ID:jofwAmyZ0
1.5でLoRA失敗した画像セット(キディ・グレイドのリュミエール)をそのまま再利用でpony xlでLoRA作ったら自分としては十分に満足できる完成度になった
XLのLoRAは作成に時間はかかるけど、1.5よりも遥かに簡単になってる気がする
あと512,512で作ってるんだけど、ここを大きくすると画像にはどんな変化が起きる?
作成時間の関係でまだ512以外では1個も作ってないけど気になる
0938...φ(・ω・`c⌒っ (ワッチョイ 5bfa-oEqn)2024/04/03(水) 19:30:38.28ID:+WBixB0f0
>>936
https://ul.h3z.jp/grbzVme8.jpg
同じデータセット(白パンツ)で解像度だけ変えて試作したやつの出力(同一プロンプト・シード、上が512*512学習、下が1024*1024学習)
学習解像度を上げると、細部のディティールとかテクスチャ感とかの再現度が上がる感じやね
1024のほうは綿生地のちょっと毛羽だった感じやたるみ感、股ゴムやクロッチ形状など学習素材により忠実になっている

アニメ系のフラットな塗りだと学習コストの割に効果わかりにくいかもしらんね
あとは学習情報の拡縮限界による汎用性とか絵柄の引っ張り具合とか色々あるとは思う
0943...φ(・ω・`c⌒っ (ワッチョイ dfac-4HAy)2024/04/03(水) 21:54:03.20ID:jofwAmyZ0
>>938
比較動画ありがたい
質感もだけど目が凄く違うな
学習素材に特に良質なものが揃った時には1024でやってみるのもありって気がしてきた
ただ512でも驚くほどきれいに出るな
0945...φ(・ω・`c⌒っ (ワッチョイ df5d-iuBJ)2024/04/03(水) 22:25:16.83ID:nsws/DpJ0
real ponyってあるんだなーとやり始めたら平日に沼りそうだから止めたw
3次もやらなあかんなぁ
0947...φ(・ω・`c⌒っ (ワッチョイ 4f39-Vi6D)2024/04/04(木) 05:50:17.34ID:ZJfOAm7k0
2次は妥協できるけどリアル系は小さな違和感もオカズには致命的だったりするから沼りがちだよね

モロ出しは手間かかるみたいだしチラリズムで沼るのもしんどいしで結局2次に戻ってしまった
0948...φ(・ω・`c⌒っ (ワッチョイ 4bd8-XxRK)2024/04/04(木) 08:36:53.34ID:mcYT1E5H0
civitaiって削除基準とかあるのかな
グロ表現は当然としてリョナはどのあたりまで許されるのかな
0950...φ(・ω・`c⌒っ (テテンテンテン MMff-DY0A)2024/04/04(木) 11:47:22.81ID:VCnj/NyhM
>>863
yumekawaiiみたいに、全体的なキャラの特徴を表すタグって他に何かあるかな?
0952...φ(・ω・`c⌒っ (ワッチョイ 3b9f-oEOi)2024/04/04(木) 13:15:20.24ID:MPelDbYW0
5凸と1億までミッションやったらあとはデイリーで1回殴るくらいで報酬交換できるから
毎日プレイしてる人はキャンプとメインの副官周回に戻ってるでしょ
0956...φ(・ω・`c⌒っ (スッップ Sdff-0/tL)2024/04/04(木) 16:39:42.62ID:rkf1Dtzxd
>>955
batchは増やすと学習が弱くなるんじゃなかったっけ
もちろん速度とのトレードオフだから効いてるんなら増やせばいいけど効いてないなら減らしてみるのも手
あとはそもそもステップ数が足りてないとか
キャラLoRAを作ろうとしてるのか画風LoRAを作ろうとしてるのかによっても必要なステップ数は違うし
モノにもよるけどキャラLoRAは3000〜5000ステップぐらいで十分なイメージ
画風LoRAは作ったことないけどもっとステップ数を多くしないとダメだと聞く
0958...φ(・ω・`c⌒っ (ワッチョイ dfe5-SoKP)2024/04/04(木) 16:47:54.57ID:VPs0BAmm0
ワイあまりに過学習になるからbatch6でやってたわ
lr下げればそんなにいらんのかな
0959...φ(・ω・`c⌒っ (ワッチョイ 0f79-EB2m)2024/04/04(木) 17:10:06.56ID:iho6BGxQ0
え、キャラなら1でもええんか…(驚愕)
サイズ1024でやるの疲れたんで512でもええか?w
xl、512×512でキャラなら顔だけじゃだめなんか?
5時間も6時間も、もう疲れたよ…
0960...φ(・ω・`c⌒っ (ワッチョイ df21-ZvmF)2024/04/04(木) 17:20:36.52ID:OoHN5ZRi0
試作の段階なら試行錯誤回数稼ぎたいからbatchもlrもモリモリにして時短すればええよ
過学習はlbwでいくらでも調整効くけど学習足らんのはどうにもならんからどんどんガビらせていけ
0961...φ(・ω・`c⌒っ (ワッチョイ cb3e-XxRK)2024/04/04(木) 18:05:12.98ID:mdqKM+c10
highres.fixとpostprocess upscaleて具体的に概念的にやっている事の何が違うかとかってわかる方いますかね。
あとAdetailerを使う場合、男1人と女1人の2人の登場人物がいる場合、2つの顔を取り出せてもそこに
男と女の両方ないし片方のいずれかのプロンプトを突っ込んでいるだけなので普通に考えて
難しいですよね。男をfacelessとかにしないと。
0962...φ(・ω・`c⌒っ (ワッチョイ 5bfc-YqhJ)2024/04/04(木) 18:10:35.46ID:KxJQmaI+0
batchは1以外ではうまく行ったことないな
1でもいいんかというより、1から増やしたいのにどうしようもない
かなりストイックに原作準拠目指してるのもあるけど

>>960
XLはlbw調整がほぼ効かんよ
まぁ気休め程度のを調査して数種類用意してあるが
0964...φ(・ω・`c⌒っ (ワッチョイ df21-ZvmF)2024/04/04(木) 18:36:12.30ID:OoHN5ZRi0
>>962
IN側のみとかOUT側のみとかそういうレベルなら普通に効いてる印象だけど
ちなみにlbw拡張デフォのプリセット(ALLとかOUTDとか)はXLだとパラメータ個数足りてないから書き直す必要あるよ

lbwはパラメータ個数で自動判断してるから、SD1.5向けのプリセットそのまま使うと
XLで対応してるブロック指定が抜けて0扱いになる(生成時のlbw適用ログで確認できる)
lycorisまで全対応の26個指定に書き直してやればとりあえずOK
0965...φ(・ω・`c⌒っ (ワッチョイ 0f79-EB2m)2024/04/04(木) 18:50:12.68ID:iho6BGxQ0
>>964
そういうのって独学ですか?
lora関連のホームページは沢山あるげど、XL以降になると途端にホームページの数減って勉強できないんだよね…
0966...φ(・ω・`c⌒っ (ワッチョイ 6f26-R/WD)2024/04/04(木) 18:53:22.52ID:MwkMrIgH0
OSError: None is not a local folder and is not a valid model identifier listed on 'https://huggingface.co/models'
If this is a private repository, make sure to pass a token having permission to this repo either by logging in with `huggingface-cli login` or by passing `token=<your_token>`

こんなエラーがlora作成時に出るんだがなんじゃろ?
0967...φ(・ω・`c⌒っ (ワッチョイ 5bfc-YqhJ)2024/04/04(木) 19:04:05.42ID:KxJQmaI+0
>>964
lyCORIS26個であれこれいじったけど大したのできないよ
試しに一例貼ってみて

> lbwはパラメータ個数で自動判断してるから、SD1.5向けのプリセットそのまま使うと
> XLで対応してるブロック指定が抜けて0扱いになる(生成時のlbw適用ログで確認できる)
んなことは知ってるよん
0969...φ(・ω・`c⌒っ (ワッチョイ cbaf-SAjg)2024/04/04(木) 19:29:14.63ID:VG49veab0
>>961
> highres.fixとpostprocess upscale

hires ってたいてい、潜在空間の中(VAE でエンコードしたあと)で高解像度化するときに使うよね
postprocess はその潜在空間の外に出てから(VAE でデコードしたあと)ってことで、通常の画素に対するアップスケールじゃない?
ESRGANとかのアップスケール用のモデルが指定されてると思うけど
0970...φ(・ω・`c⌒っ (ワッチョイ 5bfc-YqhJ)2024/04/04(木) 19:39:01.70ID:KxJQmaI+0
hires.fixはまず、あるSTEPまで元の大きさ(妖精が生まれない)で作らせてから拡大(x2とか)して、
それを元ノイズとしてで描き直すみたいな動きだったはず

webuiのhiresは具体的に内部でどういう動きしてるのか知らないけどデキがかなりいい印象
comfyUIで出回ってたカスタムノードのはなんかイマイチだった
自部で作れって話なんだろうが俺には無理だし・・
0972...φ(・ω・`c⌒っ (ワッチョイ 6bc7-yMrL)2024/04/04(木) 21:38:51.47ID:ngIug7hh0
使ってないけどcomfyなら1次サンプラーで生成したlatentからvae通して
一旦イメージにしてからesrganなりで拡大して
またvae通してlatentに戻して2次サンプラーに入力
みたいな感じじゃないの?
0975...φ(・ω・`c⌒っ (ワッチョイ 3b18-Kppq)2024/04/04(木) 22:43:31.10ID:z1v8QRLi0
ponyの3文字ってなんですか
pony d v6のモデルダウンロードして1111に入れて使ってるんですが
変な絵しかでない
0977...φ(・ω・`c⌒っ (ワッチョイ 0f7a-oEOi)2024/04/04(木) 22:49:17.34ID:5KXwAprI0
あれは気にしない方がいいぞ
まずちゃんと効き目が出るプロンプトで自分の好きな感じの生成ができるようになってから
フレーバー的に追加してくもんだ

あとponyは絵柄安定させるための独特なプロンプトがあるから
civitaiとかwiki読んでから使わないとナニコレ状態になる
0979...φ(・ω・`c⌒っ (ワッチョイ 2bc8-+3Pw)2024/04/04(木) 23:08:27.99ID:n/cJSG6E0
3文字で石系とかザンクロー出ると喜んだのに当たりは数パーセントもない
まだ発掘続いてるけどほぼ激クド西洋絵師でがっかりだわ
和人は素直にID入れたほうがまだヒットする
0981...φ(・ω・`c⌒っ (ワッチョイ 0f7a-oEOi)2024/04/04(木) 23:55:09.74ID:5KXwAprI0
1.5の好みのモデルの画風LoRAを作ってXLに移行するという手もあるけど
自分が一番いいと思う遊び方してたらそれでいいと思うよ
0983...φ(・ω・`c⌒っ (ワッチョイ 5bfc-YqhJ)2024/04/05(金) 00:16:39.30ID:fKeQkI/z0
>>982
乙です

>>980
XLで生成しつつ、途中からRefinerで1.5に切り替えて美麗化みたいな手段もあるんだけど(双方のモデルに要VAE焼き)
いまいちうまく行かなかった、ぶっちゃけマ○コが
0986...φ(・ω・`c⌒っ (ワッチョイ 4bf5-iwwG)2024/04/05(金) 00:54:28.39ID:PbjnYtPo0
>>980
俺も1.5の特定のモデルしか興味なかったけど試しに生成した画像20枚位でXL用Lora作ったら結構良い出来で最近はXLしかやってないよ
0988...φ(・ω・`c⌒っ (ワッチョイ 6f0f-oEOi)2024/04/05(金) 06:14:52.47ID:CZV+8edg0
3文字は例えば最近かも○めの絵見てないな、というときに
セーラー服出すプロンプトの頭にfqx付ければ陰毛イラスト出し放題、
みたいな使い方だと思ってた
0989...φ(・ω・`c⌒っ (ワッチョイ dfbd-YqhJ)2024/04/05(金) 08:07:19.06ID:94vbploO0
画像ビューアの「XnViewMP1.7.0」で埋め込まれたプロンプトの表示が正式対応になったよ
https://www.xnview.com/en/xnviewmp/

ツールチップや情報の書式に
{Extra:parameters}{Extra:prompt}
を加えるだけ

だいぶ楽になるわ〜
ツールチップだと表示されない画像があるしプロンプトでの検索もできないみたいだけどね
0990...φ(・ω・`c⌒っ (ワッチョイ 5bbe-nWdn)2024/04/05(金) 09:01:05.86ID:p/G5lDeo0
1.5にしかないLoRAを使って100枚ほど画像生成してそれを元にSDXL用のLoRAを作っているのだが、タグを手動でうたないといまいちだな....。でも手動はめんどい。
0991...φ(・ω・`c⌒っ (ワッチョイ df21-ZvmF)2024/04/05(金) 10:36:01.72ID:DODN5pnt0
生成時に必ず使うような語(キャラloraなら1girl等)をトリガにしてlora作ればいいんじゃない
そうすればトリガワード自動入力みたいなもんになる
0992...φ(・ω・`c⌒っ (ワッチョイ 4b68-ZvmF)2024/04/05(金) 11:24:12.18ID:hMP473U/0
標準の半分サイズで出してHires.fixで大きくする手法けっこういいね
素直な画が出るしプロンプトの効きも良い
あえて小さいサイズで出すのは盲点だったな、これ発見した人すごいわ
これがAI生成の面白さなんだな
0993...φ(・ω・`c⌒っ (ワッチョイ 4b68-ZvmF)2024/04/05(金) 11:41:22.79ID:hMP473U/0
>>938
構図やデッサンは512学習が良いね、1024学習はイマイチ
だけど個々のパーツや細部は1024学習が良いんだよなぁ
もと美術部・写真部の俺的には512かな、基礎ができてる絵だよ
1024は実力以上に背伸びして描いた絵って感じだ
0996...φ(・ω・`c⌒っ (ワッチョイ 9b32-wpI4)2024/04/05(金) 12:07:01.31ID:b8btDHEl0
俺...もう我慢できないよ
lora作り始めてみるよ...ウマ娘が待ってんだ
0997...φ(・ω・`c⌒っ (ワッチョイ 6bfe-yMrL)2024/04/05(金) 12:44:01.75ID:eycaOn1W0
>>995
Ultimate SD Upscaleは確かににそうなんだけど
どちらかというと画像を分割して拡大する
という処理が目玉のノードなんじゃないかと
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

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