バトルスピリッツのバシンとダン総合スレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0133地獄の看護人ケイト ◆KI80/8xAiGrX 2011/06/03(金) 19:12:54.83ID:???
あー…………ん……。
(顔中をドロッドロに精液で汚されて苦悶を浮かべた顔は眉間に皺が寄っている)
(吐息荒く腰が揺すられる前で目を閉じて、垂らした舌の間近から絞り出される残り汁を待ち侘びるように口腔へと収めて)
ん……!ん……!はぁ……はぁ…………はぁ……
(反論できないまま、揉みほぐし用の乳房、奉仕用の乳房と、)
(次々と誤った用途を教え込まれた胸を、左右から寄せ上げたまま悩ましげに硬直していると)
(たくし上げていた握り痕のある乳房が叩かれて、敗残の魔族ナースの肢体は男の体液によって汚されていく)
(乳房が交互に揺れ、乳頭が首をふりふりと振って、全体的にみっともなく濡れテカっている)
あぁー……。
……ちゅぐちゅつ…………んく、んっ……んんん!
(精液がたっぷり載っていることを教えてから、垂らしていた舌をしまい、喉奥まで精液溜まりのある大きく開いていた入口を閉じて)
(無言に睨み上げながら口内でくちゅくちゅと精液を攪拌し満遍なく味わっていき)
(ごっくん、と苦そうに表情を少ししかめて出された体液を飲み下す)
うっ……や、やめろ私の身体で遊ぶな!ま、……ま……ずい……に決まっているだろう。
医術的には、飲み込んでも害は無いが、喉に絡んで、生臭くて、二度と口にしたくない味だ……。
(再び口を開いて見せつければ白濁のなくなった赤々とした口腔が広がり)
(苛められすぎて感覚のおかしくなっている乳房へのビンタで回答を急かされて、飲精の味を答える)
(胸へ食い込んでくる熱の膨張にちらちらと視線を向けながら、その先から分泌された精液をぽつぽつと語り)
0134地獄の看護人ケイト ◆KI80/8xAiGrX 2011/06/03(金) 19:13:59.36ID:???

いよいよ……私を抱くのか?フン、獄龍隊に身を捧げた瞬間から、か……覚悟は出来ている……好きに犯すのだな。
だが魔族の女と人間が、本当に交われるのか……?
反り返ったそいつを千切ってしまっても責任は取れんからな?こ、心してかかれ……。
(横になったまま両脚を開いて、ぺろりと短い丈を捲られれば股間が簡単に露わになる)
(割れ目を中心として放射状に紫がかった陰毛の茂った秘所を指でこすられ、少し濡れた場所への刺激に腰が震え)

>>132
【わかった、では予定はそんな感じで頼む】
【一応これで一区切りということにしよう】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況