バトルスピリッツのバシンとダン総合スレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0146地獄の看護人ケイト ◆KI80/8xAiGrX 2011/06/03(金) 23:52:54.15ID:???
【悪いが、また分ける】

>>145
ああっ……太い……大きいッ!大きいのがガンガン頭まで響く……!
わ……たし、交尾している……!人間にご奉仕交尾をして、専属診察してしまっている……!
(完熟の中身が吸盤のように吸い付いて、斜め上から振り下ろされて削岩される度にお互いの粘膜を削りあう)
(勢いよく叩きつけられると股関節までがぶつかって、リズミカルに揺さぶられてしまい言葉も跳ねる)
(膣肉のうねった連続する襞を押し分けられてどんどん奥深くまで攻略されていっているのがわかる)
(最奥まで振動の衝撃が響いて、撃ち貫かれることで開いた口からくぐもった喘ぎ声が漏れて)

くっ……うっ……うっ……
ああ……そこが、私の一番奥……だ……。フ、フフ……もうこれ以上は勃起したものは入らない。
わ、私も久しぶりに燃える……き、貴様は私を気持ちよくしてくれるから……はぁっ……はぁっ……!
(奥に当たっているのが分かるとばかりに、嵌め合ったままこちらの腰の動きはなまめかしく円を描き)
(表層で陰毛を絡ませたままじっくりと最奥で触れる互いの敏感で弱い部分を喰らい合い)
(穏やかで淫らな休戦の結合交尾で腰をくねらせ、更なる掻き消えるような水音を求めて)
あ……ひああぁぁぁッ……!
また、そこぉっ……私のクリトリスもうこれ以上気持ちよくならないッ!ならないからッ!
うぅ……ぁぁ……なのにっ……そんなに苛めて、どうするつもりだ……
(指先で豆粒ほどにまで充血した可愛げの残るクリトリスが抓り上げられさらに嬌声の音域を上げる)
(乳房と乳首と肉芽を犯されて困惑にぱくぱくと金魚のように唇をぱくつかせ)
0147地獄の看護人ケイト ◆KI80/8xAiGrX 2011/06/03(金) 23:53:59.22ID:???
そ、そうっ、そうされるのが、す……好きだッ!
胸を痛いくらいこってり搾られて踏み潰されてジンジン痺れさせられて、
四肢を押さえつけられクリトリスを無理矢理弄くりでブラッシングされてッ……!
それで、それでぇ……あッ!ああッ!こうやってぇ……あああん!ぶっとい注射を打たれるのが!あんッ!好きっ!
おかせぇ……っ!幾らでもこの地獄の看護人がぁ……交尾に、付き合ってやるからぁ……!
(乳搾りで揉みくちゃに、クリトリスを摘み取られ、もう睨むどころではなくて)
(折れそうなくらい細い腰で負けじとBPの高いピストンをブロック、弾けるほどにぶつけ合う)
(暴れまわるお腹の中で大きな存在となったペニスから精を全て啜りとろうとするかに内部は締め付けて)
(掻き回されるとキツい目は潤んで唇の端からよだれを垂らし、背中に回し縋りついた手が相手の上半身に爪を立てる)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況