バトルスピリッツのバシンとダン総合スレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0149地獄の看護人ケイト ◆KI80/8xAiGrX 2011/06/04(土) 00:48:34.86ID:???
>>148
あ、あぁ――――〜〜〜〜!あ、あ、あーっ……!?
(クリトリスを強情なくらい絞り抜かれると声にならない声を上げて)
(開脚していた膝から下は爪先まで一直線にピンと張り詰めて伸びて、口を限界まで大きく開いて悶え)

あ……あ、ああ……ああっ!あああああっ!?
こんな、人間なんかに……!私を負かせた人間の患者相手の交尾でっ……動物みたいなセックスで……!
ぶっといチンポを私のいやらしいオマンコで受ける、硬いお注射をブスブス刺され捲くってるのにッ……!
イイッ……!好き、好きだっ……好きすぎて、交尾のことしか考えられなくなるぅ……!ん、ふぅっ……!
(完全に組み伏せられてしまって、ピストン交尾を固定された股関節の間に仕込まれる)
(穿り返しを何度も与えられて窮屈だった膣内は徐々に徐々に弛緩していく)
(貫きやすいよう気性の荒い膣内は最奥の子宮口を侵入してくるペニスに対して無防備へと変わっていって)
出せっ……好きなだけだせっ……!う、うううううぁぁッ!
中だ!中で受けてやる、私のオマンコの奥にあのドロッドロのせーしをたっぷり注ぎ掛けろ……!
全部、全部だ……わ、わたしが一滴残らず搾ってやる……!一晩掛けてお前の腰を抜かせてやる……!
(ラストスパートに合わせてこちらから腰をガンガンと振りたくり、ナースコスチュームを今や汗だくに変えて)
(喜悦の涙を目の端から流れさせきゅんきゅんと子宮口を自ら突かせていく)
0150地獄の看護人ケイト ◆KI80/8xAiGrX 2011/06/04(土) 00:51:58.13ID:???
ああああ、来い、来い来い来い来てぇっ……!!あ、あああああああああ!
(爪を立てて握り締められた乳房の皮膚がかすかに破れ吸血鬼に噛まれたように血が滲む)
(そんな痛みさえもはや真っ白に染まった頭へ鐘を鳴らすトリガーにしかならず、被虐の痛みの中で絶頂に至る)
(クリトリスを苛んだのをスイッチに、ペニスへこれでもかと膣道は猛烈に吸い付いて、締め付けて、引き絞って)
あ……あ……あ……あ……!貴様の悪い膿が私の中へ注がれいる……!
あぁ……ぁ……ん……はぁぁ……っっ……出てる……せーえきが私のオマンコの中に出てるのぉ……あー……
(叩きつけられる濁流の精液を子宮の入口で受け止め施された種をお腹へと収めていく)
(尻が浮き上がるくらい全身で痙攣して、ボブカットの黒髪がほどけて頬にかかり、虚ろな瞳から涙がこぼれ続け)
(ピクッ、ピクッ、と交尾固めで征服された女の果て姿で濃厚な白濁に満たされてアクメ幸福を味わい)
……   あっ   あっ   ふぐっ   んん   あっ   ……
(ズタズタになった高圧的な態度の乱れたイキ顔で今夜一発目の膣内射精を受け)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況