>>169
死因がお尻での窒息というのはイヤですねー
(それで死ぬ方はもちろん死なせてしまう方にとっても後味が悪そう)
そうですね、我慢はするつもりですが…っ
(覚悟はしていたつもりでも、実際にしてみると慣れないもので)
(熱い吐息が当たったり唇が掠めるとつい意識して反応してしまう)
(黒だから透ける心配はなくて、だから機能性重視の少し薄手のものだったから余計に)
遠慮なくって、い、いいんですか…っ!?
(もっと軽いお遊びで乗るだけだと思っていたのに押し付けていいと聞いて)
(戸惑った声を上げながら、すぐにはできずにいたら)
お望みでしたらやりますけど…っ! 苦しかったら言ってくださいね?
(腰に添えていた手を引いて下に落とすよう促されて、覚悟を決める)
(お尻が>>169さんの顔に乗っていくのを実感して、いけないことをしているのを強く感じる)
(そのままだと座る感じになって体重が全部かかりそうで、足を大きく開いて腰を浮かせて)
思っていたより恥ずかしいのですが!それに、息がさっきより感じられて…
っ、……ん……っ
>>169さんの顔にしっかりお尻を乗せてから、自分のポーズに今更恥ずかしさが込み上げて)
(下着に包まれた形の良いお尻の柔らかさを伝えながら、代わりに熱い吐息をもらうと)
(心地いいような疼きを感じて、息を漏らしながら腰を揺らして)
(さっきより少しお尻が奥に、そして体が前に倒れて、自然と下着の正面が強く>>169さんの口に)
あ、ぅ……んっ
(普段はあまり見せない女らしさを感じさせるような甘い声が溢れて)
(お尻とは違った柔らかく盛り上がった土手を下着を通して唇に押し付ける)
(自分の声が意外で、口を手で押さえながら顔を真っ赤に染める)

【お返ししておきます!返せる時に返す感じになりますが、引き続きお願いしますね!】