>>605

いいねぇ、強い君を偶像的に慕う客たちもいるそうじゃないか
カードのツキにもリオさんにも選ばれて…ここに訪れて良かったよ
くく、誘っているのかね――光栄そうに従事している笑顔も、実にそそる…
(周囲からの怨嗟がふんぞり帰った自身に向けられようと、金も運もリゾートのお墨付きさえ味方につけどこ吹く風)
(我が物顔で抵抗なく受け入れた彼女のセクシャルな部分に忍び忍びで手を差し伸べ、崇拝者の羨望に高笑い)
(カード扱いも悪い指が太く不器用そうな外容に比して愛撫は男性的で巧みに、見ないまま下着のデザインに沿って指を這わし)
(目敏く一瞬の震えに浸け込んでタイトミニを捲り、扇情のデザインを今日の下着チェックとばかりに他の客に見せぬよう盗み見る)
(かといって犯罪的な部分は避けて直接触れず、肝心な局部への締め付けはリオ自身が選んだ薄布に任せNGは踏まない)
(隣に傅くその女体美をまるでトロフィーのように扱う)

うむ――あぁ、美しい……賭け事は楽しいものだねえ
おお、5か!素晴らしい。勝利だ、勝ちだ!
ふふふ……
ではリオさんの賞賛に応えてもう一度ブラックジャックで勝負してやろうか
そら、二枚といわず好きなだけ駆けチップを出してやりなさい
(営業とも気づかない惚れてしまいそうな笑みに目を合わせ見惚れ喉を鳴らす)
(約束されていた勝利だろうと心底楽しみ、美酒として優しく握らせられた感触に頬を綻ばせて味わい)
(予想にもしていない5のカードを威嚇するよう卓に出すとざわめきが、更なる人だかりが呼び寄せる)
(ディーラーサイドも巻き込んだある意味での出来レースにも豪放磊落に笑い飛ばし、喧噪の中心を作り出す)
(さてもう一勝負をとチップを出すコール代わりに、触れていた太腿の付け根辺りから臀部曲線の頂点を軽く叩いて急かし)
(目の保養バニーガールがされているようなハラスメントスパンキングに遭わせてみる)
(軽い衝撃とはいえ男の力が、整ったスマイルの複雑な女心も弄ぶと共に勝ちチップをそのままリオの手で出させようとはからい)

【NG了解です、決してしないようにいたします】
【では許可が出たさっそく軽い尻打ちを…】