花咲くいろはなりきりスレ
0001松前 緒花 ◆OHaNaDeWW2 2011/05/13(金) 23:10:21.34ID:???
喜翆荘へようこそ!
ここは花咲くいろはのなりきりスレです。
喜翆荘に遊びに来た気分でゆるりと楽しんで下さい。

※当旅館のルールは以下の通りです。お守り頂けない場合は、いくらお客様と言えどご接客が出来ません。
・基本進行はsageになります。
・荒らし・煽りは禁止。荒らしに構う人もまた荒らしです。
・その他、他人の嫌がる事はしない。
・キャラハンは随時募集。トリップを推奨します。
0486松前緒花 ◆oqldy4Djzyha 2012/04/22(日) 18:41:21.33ID:???
>>485
私のためだけの特別な言葉が「死ね」なんですかっ!ひっどぉー!
し、しかも二回言いましたね!みんちだって最近は連呼しないのにぃ!お客様のばかばかぁ!
(ぽかぽかと胸を叩き続けて)

次郎丸さんに言われるのは嫌だけど…お客様に言われるのは何か、その…
悪い気がしないと言うか…
ち、「ちょいエロ」ですか!(ぶぅ)
「ちょいエロ」じゃなくてなこち好きなお客様を夢中にさせちゃうほどの魅力が欲しい、な…
(言いながら、仲居着の半身をゆっくりと肩から下ろす)
(細いキャミソールとブラの肩紐が今にも滑り落ちそうに心もとなく華奢な肩に引っ掛かっていて)

みんなには、内緒ですよ…?
(大きな瞳をウィンクさせ、唇に人差し指を当てる)

(ほてった頬にお客様の手の甲の温もりを感じれば、心地良さげに瞳を閉じて)
(さらに強くお客様の手のひらを握りしめ)

私よりスゴい事に?ほ、ほんとですか…?
(どきどきと胸が強く高鳴って)
(ちゅ、とリップ音を立てながらしっとりと汗ばむお客様の手に丁寧にキスを落としてゆき)

ん…ほんとだ
(くすくすと笑って)
私も緊張してるけど、もしかしてお客様、も…?だとしたら嬉しー…

ん、はい、うーそでしたー、試合しゅーりょー!
なんて言わないから、安心して下さいね
んんっ…!
(パステルピンクの小花のレースが散りばめられた小さなショーツに指がのびると身じろぎして)

お客様…
(怒りの色を微塵も感じさせない蕩けた瞳でお客様を見下ろせば)
(上半身をゆっくりと倒し、完全にお客様に覆いかぶさって)

ちゅう…してほしー、です…ダメですか?
(吐息がかかりそうなほど震える唇を近づけて)
お願い、します…

【お客様、情けない事に本日はここまでになりそーです…連続テレビ小説のがもっともっと進んでる気がしてきました…】
【そっ、その代わりですね、火曜日だと18時半頃から22時位、もしかしたらそれ以上時間が取れそうなんですっ】
【お客様の都合が合えばいいな…】
0487 ◆rrrYWf.V6Q 2012/04/22(日) 18:47:08.79ID:???
【お疲れちゃん、進行具合は4コマ漫画一つ分ぐらいかな?】
【ほんとに?それじゃぜひとも火曜日!そだな、19時からってことでいい?】
0488松前緒花 ◆oqldy4Djzyha 2012/04/22(日) 18:52:02.43ID:???
>>487
【四コマ漫画っ(笑)!た、確かにっ!思わず吹いちゃいました、ははは】
【は、…い、いえ、笑い事じゃないですね、反省してます…(ぴしゃっと自分の頬を叩き)】
【お客様、いつもこんな残念な感じの私にお付き合いいただきありがとうございます】
【火曜日了解ですっ!それじゃあ当日19時にまたお会いしましょう】

【落ちます】
0489 ◆rrrYWf.V6Q 2012/04/22(日) 18:54:58.27ID:???
>>488
【お願いしたのはこっちなんだ、緒花ちゃんは気にしないでくれよ】
【残念どころかエロさもアップして可愛い緒花ちゃんだ】
【火曜日によろしくー!今日もありがとうございました】

【こちらも落ちます】
0490名無しさん@ピンキー2012/04/23(月) 21:43:51.88ID:???
御花ちゃんのわきの下の匂い嗅ぎたい…できれば舐めたい。
あとみんちの菜子のわきの匂いも嗅ぎたい。
0491 ◆rrrYWf.V6Q 2012/04/24(火) 19:01:01.05ID:???
【それでは今日は緒花ちゃん大丈夫かな、というわけでちょっとお邪魔します】
【緒花ちゃんも仲居さんの仕事忙しいだろうけど】
0492松前緒花 ◆oqldy4Djzyha 2012/04/24(火) 19:03:23.69ID:???
>>490
HE☆N☆TA☆I
ですね(じと〜)
と、いうか、最近女の子の脇を舐めたいっておっしゃる殿方、多くないですか?
巷で流行ってるんですか?
女の子には理解できない世界ですね…
機会があればみんちとなこちに交渉してみて下さい
頑張れ、お客様っ!ふぁいとっ!

【こんばんはっ!本日も◆rrrYWf.V6Q様とのロールの再開に参りました(ぺこり)】
0493松前緒花 ◆oqldy4Djzyha 2012/04/24(火) 19:10:31.72ID:???
【はわわっ!お客様、ごめんなさいっ!痛恨のりろみす!】

【こんばんは、今日もよろしくお願いいたします♪会えて嬉しいですー】
【お客様のレスからですよね、またーりお茶でも淹れながらお待ちしております(にこっ)】
0494 ◆rrrYWf.V6Q 2012/04/24(火) 19:10:45.54ID:???
【続きお待たせしました緒花ちゃん!ということで今日もよろしく、すごく楽しみにしてました】

>>486
ひどぉーい、とは思うけど苦情はみんちに頼むよ
ホビロンの生みの親はみんちなんだから…なんかその反応を見ると、もっと言っちゃいたくなるんだよな
(弱弱しく胸を叩く姿が愛らしく見えて、そんな緒花を微笑ましく見つめていき)

もしかして、俺が言うと嬉しい?そうだったらすっごく嬉しいんだけど
それは緒花ちゃんの勘違いだな…
夢中にさせたいって言っても、もう緒花ちゃんに夢中になってるけど?
ぐっ!しかも「ちょいエロ」からパワーアップしてるよ!
緒花ちゃん的には、今のエロ度はどんなもんですか?
(計算して見せられたキャミソールとブラの肩紐、これを見せられて正常な男性なら心動かされないはずがなく)
(乗せられていると分かっても、肩と鎖骨のあたりに視線が釘付けにされてしまう)

内緒にしないと…それに言えるわけない
これから、誰にも言えないようなことをするんだし…
(握られた手の平、そこに優しいキスを貰うと誰の目から見ても分かるほど顔が赤くなり)
(赤面している場面で試合終了の声が聞こえると、戸惑いの表情を見せたが、冗談だと知ると拗ねたような顔に早変わり)

あ、安心したよ…もし終了って言われてたら泣いてたよ
(安心したという言葉とは不似合いな、可愛らしい模様のショーツをそっとそっと撫でていき)

ちゅう…したい…
んぅ…ちゅ…ちゅ
(頬に当たる吐息に誘われて唇を差し出して、ついばむようなキスを何度も繰り返し)
ちゅぅ…
(今度はしっかり唇を重ね合わせて、恋人同士がするような深い口づけを交わして)
0495松前緒花 ◆oqldy4Djzyha 2012/04/24(火) 19:34:32.09ID:???
>>494
みんちに苦情言ったら…また「ほびろん」言われるし…
凄い剣幕でですねっ、眉間にこぉーんなにシワ寄せて!
(伏し目がちで民子の顔真似をして見せて)
「おーはーなー!ほびろんほびろん!ほびろぉーんっ!」みたいな

う、嬉しいです…よ?
だって、さっきまでお客様はなこちみたいな子、タイプっぽかったし…
私の事、子供扱いしてたし…
やっぱりですね、いくら友達でも比べられると四十万の女のプライドが許さないってゆーか…
負けたくないってゆーか…
お客様には、私を…選んで欲しぃ…

ほ、ほんとにっ!?ほんとですかっ!?私に夢中、だなんて…嬉し…
(瞳をゆるりと閉じて、お客様の手のひらに赤い頬をすり寄せて)

今のエロ度はですね、ふふっ…
おこちゃまにしてはぼんぼってますよ?
まっくす…ふるすろっとる、かも、です…お客様も?
(くすくすと肩を揺らして笑えば、キャミソールの紐がそろりりと儚げに落ちて)

誰にも言えないような事…楽しみ、なんて言ったら、ふしだらな女の子だと思いますか?
私の事、嫌いになりますか…?
(懸命に誘惑する震える唇にお客様の唇が触れると、小さく「あっ…」と漏らして)
(啄むようなキスを楽しみながら、額同士を合わせながらくすくすと笑い)
(互いの口づけに興奮が加わると、眉根を切なそうに寄せ)
(赤く小さな舌をお客様の唇に這わせて)

ん…もっと…欲しいです…
(キスに没頭していてもお客様の手を握ったまま離さず、指を絡めて)

【私も…今日を楽しみにしてました(にっこり)ふつつかものですが、よろしくお願いしますね♪】
【一応リミットは22時に設定させて下さい】
0496 ◆rrrYWf.V6Q 2012/04/24(火) 19:55:10.50ID:???
>>495
怖いよねー、俺だったらみんちに苦情なんか言いたくない…
そうそう!そんな顔されたら何もいえなくなるよ
(じっと緒花の顔を覗き込んでも民子ほどの気迫は感じられなくて)
あはは、似てない似てない、緒花ちゃんにあの迫力は出せませーん!

なこちは可愛いけどさ、スタイルだっていいけど…
それがさ…緒花ちゃんはなこちに比べたら子供だって思ったのに…
(着崩れして露わになりつつある肩を見れば、緒花を子供として見れなくなり)
(近すぎる距離は、乱れた呼吸の音を緒花に聞かせてしまう)
負けてないよ、緒花ちゃんはなこちに負けてない
俺は緒花ちゃんを選ぶ…緒花ちゃんじゃないと嫌だ

今は緒花ちゃんのエロ度が限界に?
これを見たら納得…もう、おこちゃまだなんて言えないね
(呼吸は乱れたまま、視線は熱心に落ちていくキャミソールの紐を見つめて露な白い肌から目が離せない)

嫌いになるわけないし…緒花ちゃんも年頃なんだし、エッチに興味持っても自然だよ
今だけふしだらでもいいよ?
緒花ちゃんが知らないこと、教えてあげたい…
(啄ばむキスを行う最中、額まで合わせて緒花の呼吸を感じながらキスをし)
(切なげな表情を消してあげたくて、不安な顔をした緒花に優しい微笑をあげて)
(積極的に唇を這う舌は、いつもの緒花より大人びた雰囲気で、お返しにショーツを撫でてこれから先の行為を想像させる)

ちゅぅ…欲しい…。唇も…緒花ちゃんの全部を…
(唇がしっかりと触れ合う瞬間、繋がって手にも力が篭ってしっかり二人の手が合わさり)
(ショーツに触れていた手は緒花の仲居服をするすると捲って、細く綺麗な両脚だけでなくショーツが見えるまで大胆に捲り上げて)

【ふつつかものだなんてとんでもない!はい、リミット、かしこまりました!】
0497松前緒花 ◆oqldy4Djzyha 2012/04/24(火) 20:22:48.88ID:???
>>496
ん、命を大切にしたかったら民子様には逆らわぬ事デスっ
「かつらむき」されちゃいますよぉ〜
あれ?似てませんか?みんちの真似、自信あったのになぁー…

お…客様…?
息、荒い…嬉しい、興奮してくれてるんですね…?
(ちゅうっと音を立てて触れ合う唇を僅かに離せば)
(蕩ける瞳でお客様の目を見つめながら、サテンのキャミソールをゆっくりと脱いで見せて)

私を選んでくれたお客様に…喜んで欲しい…
(恥ずかしそうに胸の前で腕をクロスさせるが)
(ショーツとお揃いの、可愛らしい小花のふりふりレースがあしらわれた桜色のブラが露になって)

胸、小さくてごめんなさい…でも、
(再びお客様の体に覆い被さり)
肌の白さとかたちには自信があるんですよ…?
なこちにもお風呂できれいって言われるんです、ふふっ

私が知らないこと、たくさん、教えて…下さい、ね…?
(小さな舌を遠慮がちにお客様の口内に差し入れ)
(呼気を味わうようにお客様の唇と舌の感触を堪能し)
(大人の男性の優しい微笑みをうっとりとした表情で見つめれば)
(不安げに寄せられた眉根は次第にほどけてゆき、こちらも微笑んで)
お客様…優しい…
お客様に、私の全部あげたい、受け取ってください、ね…?
受け取り拒否は、認めませんから…
(ショーツを這う指が仲居着を捲り上げると唇を合わせたまま「んんっ」と声を漏らして)
(お客様の下腹部にショーツ越しの秘部をぴったりと合わせた状態で、びくんっと腰を揺らして)

は……ぁ…っ…お客様…ぁ
(唾液で濡れた赤く小さな唇が震えて)
(もう片方の手で帯や腰ひもをもどかしく思いながらほどいてゆき)
0498 ◆rrrYWf.V6Q 2012/04/24(火) 20:44:20.28ID:???
>>497
嫌だよ「かつらむき」とか、そんな練習台にされたくない!
それに似てなくていいんだよ…あの凄みはみんちだけでいいから
緒花ちゃんはどうしたって怖く見えないからね

荒く…なってた?
そんなに興奮してたんだ、俺…
(恥じらいながら脱いでいくキャミソール、緒花によく似合う可愛らしいブラに包まれた膨らみ)
(はっと息を呑んでその胸を見つめれば、言うだけあって肌は白くて思わず見惚れてしまうほど)

小さいの気にしてるんだ?
形はまだよく見えないけど…肌の白さは緒花ちゃんが一番だ
へえ、なこちが言うほど綺麗な胸の形…見てみたい
(もうこの状況にまで発展すれば、欲望を隠す意味もなく自分に正直に本音を伝えて)
(けれど照れは残ったまま、赤らんだ顔でおねだりしていく)

…んぅ……
(「教えてください」と嬉しい言葉を貰えば、緒花の舌を口内で受け止めながら興奮気味に小さく頷き)
(差し込まれた舌に、舌でノックして応えて体の昂ぶりを教える)
(二人の身体の触れる部分が多くなるほど気持ちまで通じる気がして、安心したように緩んだ顔をして緒花を見つめ)
拒否すると思う?
緒花ちゃんを欲しいって言ったのは嘘じゃないんだ…緒花ちゃんの全部、貰っちゃうから
(少しだけショーツがこすれる音がして、跳ねるような身体の動きが理性を段々と薄れさせ)
(緒花が倒れないよう腰に手をやったまま身体を捻れば、二人の肩が畳みについて、横になって向かい合う体勢に)

ぁ…ん…っ……緒花…ちゃん…
(濡れた唇に色気を感じると、思わずそこを舌でなぞりながらショーツに手をかけるが)
(緒花の手で脱いで欲しいという考えから、ショーツから離れて、握り合っていた側の手をショーツに押し当てていき)

【ごめんね。体勢変えたりしたものだから、ちょっとレスを省略したりしちゃったよ】
0499松前緒花 ◆oqldy4Djzyha 2012/04/24(火) 21:15:13.51ID:???
>>498
「かつらむき」と「三枚おろし」、どっちがいいですか?
(小悪魔のように笑いながら、指を包丁に見立てて三度お客様の首筋を滑り)

ん、小さいのはみんなにからかわれるから…気にしてました…
でもでもっ!お客様っ!お料理もそーですが、質より量ですよっ!
あ、間違った…
(言い間違いにぺろっと舌を出し照れて)

…私の胸、気に入ってくれたらいいな…
(お客様の瞳を見つめながら、背中のホックを片手で器用に外して)
(りぼんがついた肩紐を片方ずつ焦らすようにゆっくりと下ろして)
(完全に外し腕から抜き取ると、しっとりと汗ばむ透き通りそうなほど白い肌が露になり)
どー、ですか…?
(恥ずかしそうに横を向きながら、小さめながらもふっくらとした成長途中の胸を見せて)

恥ずかしー…です
(照れ隠しするように三度身を屈めてお客様とより深い口づけを交わす)
(口内で舌をノックされると、まるで性行為そのもののような感覚すら覚えて)
んっ…ふぁあっ…!あふっ……
(もっともっと奪って欲しくて、こちらからも唾液で濡れた生暖かい舌を絡めてゆき)

んんっ……
(深く口づけ合いながらころりと体勢を変えて)
(横を向く事により小さな胸でも寄せられて谷間が僅かに出来)

お客様とこうして向かい合うのも、なんか新鮮ですね…♪
(くすくす笑いながら、互いの唾液で濡れたお客様の唇をそっと指で拭って)

お客様……これで私、もー、すっぽんぽんです…あはは
(お客様の手を握りながら、親指を小さなショーツにかけてゆっくりと下ろしていき)
(片足を抜いたところで止め、お客様の首筋に額を寄せて)

【いいんですよ!お客様の好きに…して欲しいから…お客様がしたい事、遠慮なく私にして下さい(ぽっ)】
0500松前緒花 ◆oqldy4Djzyha 2012/04/24(火) 21:30:45.90ID:???
【はぅっ!お客様、ごめんなさい…今日はゆっくり出来るかと思いきや、もう巴姐さんに捕まってしまいましたっ!(じたばた)】
【今夜はお客様のレスを確認してから落ちたいと思います、いつもこんな感じですみません…】
【歓送迎会シーズンな上に波状攻撃のようにGWがやって来るので、ばたばたしちゃって】
【まとまった時間が取れずにいつもすみません!早く落ち着きたいです…】

【次はまた4コマ漫画的な進み具合かもしれませんが(苦笑)、明日の19時に来れます】
【お客様の都合はどーでしょーか(どきどき)?】
0501 ◆rrrYWf.V6Q 2012/04/24(火) 21:39:24.67ID:???
>>499
ど、どっちも無し……は無しですか?
(小さく細い指が首を撫でれば、怖がりながらもくすぐったくて少し身を捩り)

量より質でしょ?まったく…だけど緒花ちゃんの胸を見たら、もうからかえないね
…ほら、こんなに……
(感想ははっきり言わないまま、晒されていく胸を見つめながら現れた膨らみに手を近づけて)
(ぴたりと手を添えてみると小さくても柔らかい、思わずふにふにと指で押して胸の弾力を味わっていき)
…やーらかいです…
(ちょっとマヌケな言い方で感想をそのまま呟きながら、優しく胸の輪郭を撫でていって)

恥ずかしい?…んう…っ…ふ
くちゅ…ぅ…ちゅっ
(照れながら積極的にキスをする、そんな矛盾した気持ちも愛しくて)
(可愛らしく赤面した緒花を笑顔で見つめながら、舌が絡み合う音が聞こえるほど淫らにキスを続け)

新鮮でいい経験でしょ?緒花ちゃん、男とこんなに近づいたこと、多分なかっただろうしね
(唾液を拭ってくれる緒花の綺麗に指、甘えるように唇と頬を擦りつけていき)

すっぽんぽんの緒花ちゃんは、どこを見てもお肌が綺麗だ
エロさマックスの緒花ちゃんでも、さすがに恥ずかしいみたいだね
(手を握り合っているため、緒花のショーツを自分で脱がせていく錯覚を感じながら)
(ふと下半身に視線を落せば片足だけに引っかかったショーツが見えて、脱げかけ格好が色気を感じさせてくれて)

(隠れるように寄せられた頭を片手で抱きながら、寂しく思いながら握り合った手を離し)
(自分の下半身に向かわせてベルトを外していく音とズボンを下ろしていく衣擦れの音がして)
緒花ちゃん…怖くない?
(足の付け根の近くや秘所にそっと触れる熱くなったものが何か、状況を考えれば分からないはずがなく)
(少しでも安心して欲しくて、緒花の髪に指を通して甘やかすように撫でていき)

【もう!もう…緒花ちゃんにしたいことさせてもらっちゃうので!】
【リミットになったら言ってね、このレスで凍結でもいいからね】
0502松前緒花 ◆oqldy4Djzyha 2012/04/24(火) 21:53:00.11ID:???
【お客様のレス、確認しました♪お言葉に甘えて今夜はここまでで…(しおりを挟んで、ぱたりと業務日誌を閉じ)】

【と、特殊な行為でない限り、お客様の好きにして…いいですからね…(照)】
【「こ、これはぁぁぁーっ!」って感じのは一言【】で遠慮なく相談して下さい(にこっ)】

【今夜はこれでお先に失礼しますね、次回のお客様の予定をぽつりとつぃーとしてくれると嬉しいです】
【それでは、おやすみなさい…☆】
0503 ◆rrrYWf.V6Q 2012/04/24(火) 22:02:36.12ID:???
>>502
【特殊な行為だなんて恐れ多い!ちょっと緒花ちゃんを亀甲縛りにして天井から逆さで吊るすとか…】
【これくらい特殊な行為に入りませんよねー?冗談です、次郎丸さんの小説を想像しながら言ってみただけ】

【それじゃぽつりと呟いておきますので、緒花ちゃんの空き時間によろしく!】
【木曜までは時間あまりないから、金曜日からしばらくは17時からとか大丈夫だよ】
【夜は緒花ちゃん難しいだろうけど、もし空いてたらこっちはおっけーなので気軽に言ってくださいな】

【おやすみ、また会おうね】
0504北陸の魔王2012/04/27(金) 00:08:22.90ID:???
>>492
巷で流行ってるっていうかなんというか…
一部の人間の性癖ってやつかな?
みんちに頼んでみたら「死ね」って冷たくあしらわれてしかもキン○マ蹴られちゃったよ(;;)

菜子ちゃんはなんとお金払ったらOKしてくれたよ!!
制汗剤と汗の混ざった独特の臭さがあった。緊張のせいか脇汗じっとりだったよ。
それがまた可愛くって♪

今度は使用済みパンツの臭い嗅ぎたいな。
0505松前緒花 ◆oqldy4Djzyha 2012/04/27(金) 18:59:29.86ID:???
【こんばんは!◆rrrYWf.V6Q様への伝言に参りました】

先日はゆっくり出来ると言っておきながらバタバタしてごめんなさいっ!
でもでもっ!のんびり亀さん進行のロールなのに、いい感じになって来ましたね♪
続きが楽しみです(ぽっ)

次の予定なのですが…
GW期間中温泉宿は書き入れ時なのでお仕事をぼんぼらせていただきますね、ごめんなさい!

次は一番早くて6日(日)になりそーです
時間は、日中であればゆっくり、17時〜であればいつもの4コマ漫画的な感じで遊びに来れます
◆rrrYWf.V6Q様の都合はいかがですか?合えばいいな…
お返事お待ちしてますねっ

【今夜は伝言のみで落ちます♪皆様、素晴らしい連休をお過ごし下さいね(にっこり)】
0506 ◆rrrYWf.V6Q 2012/04/29(日) 18:03:00.08ID:???
>>505
【はい伝言ありがとう緒花ちゃん!】

いえいえ、こうやってゆっくり進めていくのがやり易いように感じるよ
続き…色んな意味で期待しちゃってくださいな!

この時期は稼ぎ時だもんね、緒花ちゃんの頑張りどころだ!
早いとこで6日ね、もし緒花ちゃんに体力が残ってたらお願いしよう
17時からー、きっとそのへんだと緒花ちゃんを恋しく思ってそうだ
予定通りいったら6日の17時に再会しよう!

【連休は忙しいだろうけど頑張って。緒花ちゃんへの伝言です】
0507名無しさん@ピンキー2012/05/05(土) 02:08:49.10ID:???
何だかこっちはこっちで立て込んでるみたいね…
もう何だか超高感度マインスイーパしちゃってごめんあそばせ?
これ以上他の子のドレスの裾踏ん付けちゃう前に移動するわっ
0509 ◆rrrYWf.V6Q 2012/05/05(土) 23:20:32.21ID:???
>>505
【きっと忙しい緒花ちゃんへ】

この時期だからね、きっと大忙しのてんてこ舞いじゃないの?
6日の約束だけど18時からスタートにしてもらえないかと思って
ちょっとの時間でも会えたらいいので、お願いしていい?

【お返しします!】
0510松前緒花 ◆oqldy4Djzyha 2012/05/06(日) 06:33:24.77ID:???
>>509
◆rrrYWf.V6Q様への伝言です

【】外しますね!

お客様、おはようございますっ!
(普段着で客室に現れ、丁寧に三つ指をついて元気良くご挨拶)

ご心配お掛けして申し訳ありません
でもこの通り(にこっ)、今日は非番なんですよ
このつぶらな瞳がぐるんぐるん回るほどの忙しさだったんですけど、お陰さまで何とか乗り越える事が出来ました!

今日の約束の件、18時に変更ですね…
(職業病か、耳にかけていたボールペンを取り出し、さらさらとメモを取って)

ちょっとの時間でも会えたらいい…なんて…言って貰えて私、…幸せです
…私ですね、この連休中、お客様と会える今日の日を楽しみにしてたん…ですよ?
(赤い顔で苦笑しながら頭を掻き)

今日は私からですので、前もってレスを準備しておきますねっ
時間がもったいないのでー!
(拳を胸元でぐぐーっと握り)

それでは後ほど!
お客様はそれまでどうぞごゆっくりなさってて下さい♪

【落ちますねー】
0511 ◆rrrYWf.V6Q 2012/05/06(日) 17:53:08.90ID:???
>>510
三つ指つく姿なんかすごく様になってきてるね!
もうすぐ約束の時間、緒花ちゃんを待ってまーす!
0512松前緒花 ◆oqldy4Djzyha 2012/05/06(日) 17:55:09.70ID:???
【こんばんはー(ひょこっ)少し早いけど、◆rrrYWf.V6Q様とのロールを再開しに参りました】

【お客様を待たせて下さいっ】
0513 ◆rrrYWf.V6Q 2012/05/06(日) 17:59:29.17ID:???
>>512
【こんばんはー!緒花ちゃんお久しぶりだね】
【うんうん、いつもの元気な顔が見られて嬉しいよ。今日もよろしく!】
0514松前緒花 ◆oqldy4Djzyha 2012/05/06(日) 18:06:11.57ID:???
痛ッ!いたたたーッ!
(何も無い所でつまづきド派手に転んで)

うわわー!もー!
何でいっつもお客様と同時に現れるんだろー!(笑)
毎回のようにリロミスーしてる私、ほんと情けないっ
(いたた、と膝をさすりながら)

お客様、お久しぶりですっ!(敬礼)
お元気でしたか?
あと、その…(もじもじ)
この連休中、私の事少しでも想ってくれましたか?(ぽっ)

早速今から用意したレスを落としますね♪
お客様はさっきご用意した緒花ちゃん特製超炭酸水でも飲んでお待ち下さい
お風呂上がりに最高なんですよ?(にこっ)
0515 ◆rrrYWf.V6Q 2012/05/06(日) 18:11:39.69ID:???
>>514
あれれ!さっきは女将さんみたいに三つ指ついてたのに…
どうして転ぶのか謎だよ緒花ちゃん。
(転んだのを心配しつつも緒花ちゃんらしい振る舞いに思わず笑って)

お久しぶりだね、もちろん元気。
緒花ちゃんは聞くまでもなく元気みたいだね?
それはもちろん!少しどころじゃないほど想ってました!

ありがたーく特製超炭酸水を頂きまーす!
お風呂上り…今日はお風呂まだだから、緒花ちゃんと一緒に。
あー!なんだか最近ちょっと調子に乗ってきてる気がする!
それじゃ緒花ちゃんのレスに確認次第、返していくよ!よろしくね。
0516松前緒花 ◆oqldy4Djzyha 2012/05/06(日) 18:12:38.91ID:???
>>501
民子様はドSなので(←誇張)どっちも無し、は無しです
(くすくすと笑いながら首筋に唇を寄せて、ちゅうっと吸い付き)

あ、あはは、またお馬鹿な発言しちゃいましたね
透さんには良く「お前は喋らなきゃ普通の女の子なのにな」って言われてます

………っ
(外気に晒された汗ばむ胸元に伸びて来るお客様の手に、僅かな不安と)
(それに勝る期待の気持ちを抱き、強張った体は小さく震えて)

ぁ……はぁっ……
(やわやわと胸を優しく揉まれれば、汗ばんだ肌はお客様の手にしっとりと吸い付いて)
(指を押し返しそうなほどの弾力をその手の平に伝える)

(「柔らかい」とお客様の口から聞かされた感想にようやく安堵の表情を見せて)
ほ、ほんと…ですか?
うれしー……んっ、ぁあっ……
(熱を帯びた指が胸のかたちをなぞると、ぞくぞくと全身が粟立って)
(胸の頂、桜色をした柔らかな蕾が次第にぷっくりと勃ち始め、お客様に興奮の度合いを伝える)

(唇が触れ合う直前まで潤む瞳で優しく微笑むお客様と視線を絡ませて)
(瞼を閉じると、幾度となく味わったお客様の舌と唇の感触を飽きる事もなく確かめて)

ん…ぁ、はい…確かにそーですね
(濃厚なキスの余韻にぽー、っとした表情でお客様を見つめ)
殿方にこんなに近付くのも…
こんなに自分からえっちな事して殿方をお誘いするのも…はじめて…
(細くしなやかな指にお客様の唇と頬が触れれば、にっこりと微笑んで)
これからもっともっと…はじめてな事、どきどきする事、私にさせて下さい…ね
(首元に寄せた頭を優しく抱き抱えられ、安心したように瞳を閉じるが)
(ベルトを外す金属音を聞くと、これから二人に起こる出来事を想像して頬を染めて)

………ぁっ
(内腿や秘所にお客様の体のどこよりも熱い先端が触れれば、思わず声を漏らし)
(本能からか下腹部の中心が疼き、とろりと蜜が潤み始める)

こわく…ない、です
こわくなんか、ない…だって…
(お客様の指を柔らかな明るい色のふわふわとした髪の毛が通り)
……お客様とたくさん愛し合いたいから♪
(ゆっくりと顔を上げ、とびっきりの笑顔を見せ)

【お待たせいたしました!お会いできて本当に嬉し…(照)】
【今日もコボちゃん的4コマ進行になっちゃうかもですけど、なにとぞよろしくお願いいたします♪】
0517 ◆rrrYWf.V6Q 2012/05/06(日) 18:42:49.03ID:???
>>516
えー、ホビロンだよホビロン!いくら民子様がドSでもどうかお慈悲を!
(笑って冗談を迎え撃ちながら、緒花の小さな唇で吸い付かれるとくすぐったげに身じろぎして)

緒花ちゃん、普通じゃないほど騒がしいもんな?
だけどその明るい姿に惹かれたりする人もいるってことを忘れないで
(落してから上げるような、ちょっとした小ざかしい話術を披露して)

柔らかいよ、しっかり女の子してる…
すぐ近くに…なこちがいるから気後れするのかもしれないけど
緒花ちゃんの胸だって綺麗ですべすべで柔らかくて……
(愛撫を続けるうちに反応し始めた蕾に指先を当てて、軽く摩擦して刺激を与え)
(緒花の口から女の子らしい声が発せられるとますます興奮して指先は止まらず胸を弄っていき)
(柔肌の感触を味わっていくうちに自らの呼吸も乱れて興奮していることを隠せなくなる)

緒花ちゃん、キスだって上手なのに初めてだなんてね…
可愛い顔しちゃって…いいの?もっとどきどきする事…教えちゃっても
(赤らんだ顔をじっと直視していると、その熱がこっちにまで伝わってくるようで)
(緒花を見つめるほどに頬が熱く、それどころか全身に感じる火照りが止まらず、気持ちを持て余し)

こわく…ない?
(まったく怖くないとも思えなかったが緒花の表情には強がりらしきものも無く)
(自分をそれだけ信頼してくれていることが誇らしいほどに嬉しかった)
(この先に期待して濡れていく秘所、そこに当てた男の性器を軽く擦り付ければ蜜が混じり合う音が小さく響く)
(水音のせいで増していく淫らな雰囲気に呑み込まれながら、笑顔の緒花の頬に頬をすり寄せていき)

……ほんとにたくさん愛し合っちゃっていいの?
ここは欲張って、緒花ちゃんに愛してるって言われてみたいな…………
(熱い頬と頬が触れ合いかすかな汗で肌を滑らせながら、すぐ間近にある耳元で)
(少し照れながら恥ずかしい言葉をねだっていった)
(その言葉をきっかけに繋がろうと、ざわつく気持ちを抑えながら口を閉ざして)
(静寂の中で緒花のふわふわの髪を撫でながら、先に進むきっかけとなる言葉を待ち続けていた)

【緒花ちゃんに嬉しいなんて言われたら舞い上がっちゃうじゃないか!】
【むしろ4コマみたいなゆっくり進行の方がやりやすいかもって思ってます。はいはいよろしくー!】
0518松前緒花 ◆oqldy4Djzyha 2012/05/06(日) 19:19:06.78ID:???
>>517
私がドS女王民子様(←更に誇張) だったらこんな事で済まないんですから、ね
(身じろぎするほど敏感な反応を見せるお客様をもっといじめたくて)
…「ほびろん」♪
(首筋につぅっと舌を這わせ、熱い吐息とともに耳元で囁いて)

ふ、ふつーじゃないほど騒がしいっ!?
たっ、確かに、ごもっともです!自覚してます!すみませんでしたぁっ!…って…、へ?
(最終的に誉められた(?)事を理解するのに多少時間がかかった様子)

んっ……ゃっ……実況したら……恥ずかしい、です
(愛撫されながら自分の胸について詳しい説明を受けると)
(涙ぐみ、「いやいや」とするように頭を振って見せて)

私、そんなにキスじょうずに出来てましたか?
お客様とひとつになりたくて、必死で…あんまり覚えてない…
ん、はぃ…たくさん、教えて欲しい…です、お願いします

(お客様の指が敏感になりつつある蕾を刺激すれば、始めはふにふにとした頂も)
(次第に紅みを帯び始め、ふるふると小さく震えながらぷくっと勃って)
あぁっ……んっ!いゃっ………!あんまり、そこ……、いじったら…!
(思いとは裏腹に口からは「いや」と漏らしてしまい)

ん、くっ………!
(お客様の先端が内股を、秘所を擦るとぴくんっと体を仰け反らせて)
(片股にショーツを掛けたまま、お客様に愛されやすいように足袋を履いた足を僅かに開いて)
(より深くお客様に擦ってもらうと、先端には蜜を湛えた少女の襞がくち…と音を立てて絡みついて)

は、ぃ……だって…もー……戻れない…お客様が私をこんなにしたんですよ…?
ずるい……「愛してる」って言って欲しいなら、ちゃんと愛してください!
(首筋に埋めた顔をばっ!と上げると、唇を尖らせ、お客様の鼻をぴんと軽く指で弾いて)

(くすくすと笑いながら)
………お客様………あいして、ます………
(そう告げると唇にちゅうっと吸い付いて、互いの性器が触れ合った状態でゆるゆると腰を揺らし)

【今さらですが用意したレス、何だか無駄に長くなってすみません!】
【このレスもそうですが、お客様のやりやすいように切っていいですからね♪】

>>515
【調子に、だなんて…そんな事ない、です…(もじもじ)】
【一緒に露天風呂もいいですね、今の時期山の木々の緑がとっても綺麗だから】
0519 ◆rrrYWf.V6Q 2012/05/06(日) 19:45:43.58ID:???
>>518
緒花ちゃんじゃみんちには程遠……んううっ!
「ほびろん」に迫力無さすぎ、かわいすぎ……
(手玉に取られている気がしても囁く吐息がくすぐったくて)
(首筋に走る感覚に、堪えようとしても身体がわずかに震えてしまう)

大人しい緒花ちゃんとか魅力が半減だよ?
うるさ……じゃなくて、いつも明るい緒花ちゃんじゃないと
(ころころ変わっていく表情が可愛くて見ているだけで釣られるように微笑が出て)

こんなにって……どんなに?
(手で確かめてみればぷっくり膨らんでいく蕾とますます濡れていく秘所)
(淫靡な反応をしてくれるほど劣情が高まっていき、潤んだ瞳で緒花を見つめ)
(手の平サイズの胸をさすりながら緩やかに腰を揺らめかせていく)
緒花ちゃんをエッチな子にしたんだから、ちゃんと責任取るよ
だって、緒花ちゃんのこと愛し……んうぅ、ちゅっ
(緒花の後に続いて「愛してる」と告白するつもりがキスで防がれ中途半端に途切れ)
(二人して唇と舌を絡ませ深い口づけを交わし、物欲しそうに思える少女の襞へと性器を押し込み始めた)

ちゅっ、ん……んんぁ…っ
(行き場のない昂ぶりはキスと下半身に集中し、強すぎるほど唇を吸い上げながら)
(男を知らない緒花の中にそっと性器が挿入されていく)
(舌を絡ませ吸い付く激しいキスとは裏腹に狭い秘所へと進んでいく性器は緩々と加減されていて)

……ん、ふ……
緒花ちゃん……苦しかったら言うんだぞ、すぐ止めるから
(ゆっくり下半身を揺り動かしながら、長かったキスを一度中断して)
(乱れた呼吸を緒花の頬に当てるように囁き、緒花を気遣ってじっと表情を覗き込んでいった)

【全部の反応が可愛いから切るのがもったいないんだけど、ちょっと切らせてもらったよ】
【そんな言い方だと露天風呂にも誘いたくなっちゃうじゃないか!】
【緒花ちゃんも忙しいだろうに。…もしチャンスがあったら一緒に入ろ?】
【あ、それから時間が来てたら遠慮なく。少なくとも4コマよりは進展してるよ】
0520松前緒花 ◆oqldy4Djzyha 2012/05/06(日) 20:30:50.74ID:???
>>519
ん……ちゅっ……
(舌で舐めあげた首筋に音を立ててキスを落とし)
んふ、そんな…かわいすぎ、だなんて…照れます
(耳たぶをかぷっと甘噛み)

う、うるさいって言いました?今確かに「うるさい」って言いかけませんでした?
(がばっ!と身を起こし)
うわー、ほびろんとかひんにゅーとか言われるのは仕方ないにせよ(?)、
うるさいってゆーのはですねっ、地味ーに傷つきますよ!
ぼでぃぶろーのように後から効いてきますよっ!

んっ……だ、だからぁ……その先っぽは……
(自分の指を噛みながら、くすぐったさをも感じる愛撫に懸命に耐えて)
ん、くっ………ぁ……!
(互いの体液で濡れた性器は淫らな水音を立てながら、擦り合わされ)
(じゅうぶんに蜜で濡れた襞はお客様の先端を優しく包み込み)
(互いに揺すり合う事で、その先端は既にくぷっ…と音を立てて膣口に埋まって)

ちゅ……
ん………ふ……ぁあっ………!
お客様の……が、入って来るのが、分かる………
すごく……熱くて………
(激しく貪り合うキスは口内をもお客様に犯されているような気持ちになり)
(淫らになってゆく心に戸惑いながら、糸を引く唾液をも味わいたくて、小さな舌を出し絡め取る)

ん、今のところだいじょーぶそーです…
お客様が優しくしてくださってるので…
(そう伝えた直後にお客様の先端が膣壁の最も狭い場所をぐぐっと進んでゆき)

………っ!ふ、ぁ………あ!お客様ぁっ……
(ちりちりと焼けつく痛みを伴いながら、お客様の侵入を許して)
(眉根を切な気に寄せながら深呼吸して、荒くなる呼吸を整え)
だ、だいじょうぶ、です………(にっこり)
だから、お客様………
(頬に当たる吐息を追いかけ、お客様の目をまっすぐに見つめて)
もっと気持ち良く、して………?
(涙で潤む瞳で健気に微笑んで見せ、お客様の胸元に添えていた手が再びお客様の手を求めて)
(探り当てると、弱々しく握り、きゅうっと指を絡ませる)

【全然構いませんからー♪私もやりたいようにやらせてもらってるし…遠慮しないで切って下さい】
【そーですね、お風呂は余裕があればせっかくなので入って行って下さい♪】
【時間の件、りょーかいです!ちなみに珍しい事にまだ巴姐さんには捕まってません(笑)】
0521 ◆rrrYWf.V6Q 2012/05/06(日) 20:55:01.92ID:???
>>520
みんちの真似は出来ないけど、逆にみんちも真似できないかわいさだし……
あっ…う……不意打ちすぎだよ
(かぷりと甘噛みされると過剰に声を上げてしまったことを恥らって)

言ってません!言いかけてません!
うそ……言いかけました
(最後まで嘘を突き通せず、凄い勢いで問い詰められるとすぐに白状し)
うるさいって言いかけたけど、緒花ちゃんの明るさは癒されるって言いたかったんだ
ボディブローが効いてくる分だけ優しくするから許して?

……くうっ…ん、ん…
優しくしても、やっぱり痛かった?
(狭い場所を通過していくほど緒花の表情が曇ってしまい、痛みを耐えているんだと気づき)
(結局は奥まで挿入してから緒花の心配をして頬を撫でようと手が伸びていった)
そっか、だいじょうぶならよかった…
(甘えるようにふらつく緒花の手と触れ合い、不安にさせないようぎゅっと手を握り合っていく)

緒花ちゃんのこと欲しくて…もうじっとしてられないかも!
(甘える声に誘われれば瞳が潤んでいると知っていても、腰つきが速まっていき)
(まだ狭い膣内を少しずつ押し広げて、膣壁と性器が擦れ合う快楽に身を委ねていく)
……は、ぁ……ぁ……
(火照るほど熱さを感じるが緒花とくっつきたい衝動が強くて)
(ぴたりと身体をくっつけると小さい乳房が胸板に当たり、ほどよい弾力が心地いい)
…ちょっとは……気持ちよく、なってきた?
(息が上がったまま緒花に問いかけつつ、強まっていた腰の動きが少々緩み)
(頬擦りするような態勢になると、ふわふわの髪が鼻をかすめてくすぐったかった)

【余裕があったら緒花ちゃんにお風呂を案内してもらおう!背中の洗いっこ付きで】
【今日は巴さんが優しい?でもそろそろかな】
0522松前緒花 ◆oqldy4Djzyha 2012/05/06(日) 21:06:32.40ID:???
【ひっ…!ひぃぃっ!お客様のお察しの通り、たった今捕まりました、首根っこ捕まれましたーっ!】
【次の予定は後日またご連絡しますね、いつも慌ただしくてごめんなさい!】

【今日もお疲れ様でした、お客様…♪(ほっぺにちゅう)】

【先に落ちますねー】
0523 ◆rrrYWf.V6Q 2012/05/06(日) 21:14:08.63ID:???
>>522
【さすがにもう巴さんも鬼の形相でやってくると思ってたし!】
【うん、予想的中だったようだ。緒花ちゃん頑張って!】

【お疲れ様でしたー、また予定教えてね(嬉しそうにほっぺをさすって)】
【こちらは木曜日までは無理っぽいのでそれだけ先に伝えておくよー】

【それでは落ちますね】
0524松前緒花 ◆oqldy4Djzyha 2012/05/09(水) 18:36:37.28ID:???
【こんばんはー!◆rrrYWf.V6Q様への伝言です】

ご連絡が遅くなりましたっ!すみません!(焦)

続きは11日(金)の夜などどーでしょう?
時間は17時から来れます
◆rrrYWf.V6Q様の都合が合えばいいな…
時間がもったいないので、また続きのレス準備しておきますね♪

お返事お待ちしております(ぺこり)

【皆様今日も一日お疲れ様でしたっ!落ちますー】
0525 ◆rrrYWf.V6Q 2012/05/10(木) 22:51:12.37ID:???
>>524
明日は大丈夫でーす!
時間もその時間で大丈夫!だけど、もしかすると10分ぐらい遅れたりするかも…
ほとんど大丈夫だけどね!
もし時間ぴったりにこなくてもすぐ来るから帰らないでくださいな

それじゃ明日を楽しみにしつつ眠ります!また明日よろしく!

【緒花ちゃんへのメッセージです】
0526松前緒花 ◆oqldy4Djzyha 2012/05/11(金) 17:09:10.96ID:???
【こんばんは!◆rrrYWf.V6Q様とのロールを再開しに参りまし…た(コソコソ)】

き、今日こそは大丈夫なハズです…
今日こそはリロミスしない…ハズ!
(こっそりと客室に侵入)

>>525
大丈夫ですよっ、私ちゃんとお客様をお待ちしてますから♪
だからですね、どうか私の事を気にして慌てて帰って怪我したり事故に会ったり…
そーゆーのだけはしないで、下さいね?
(にっこり)

さて、疲れて帰って来るお客様のために濃いめに玉露を入れてお待ちしますね
(お茶道具を手際良く運び、いつでも淹れたてをお渡し出来るよう準備)
0527 ◆rrrYWf.V6Q 2012/05/11(金) 17:17:21.72ID:???
【どうもこんばんは!】

>>526
なんというおもてなしの心!さすが仲居さんというべきか!?
大丈夫、事故も怪我もしてません。
こうして無事に緒花ちゃんのところに帰ってきましたよ。
(待ってくれている緒花ちゃんを見つけると駆け寄っていき)

玉露まで用意してるなんて……ありがたく頂戴しましょう。
0528松前緒花 ◆oqldy4Djzyha 2012/05/11(金) 17:25:49.20ID:???
>>527
お客様っ!
(お部屋に入って来たお客様を嬉しそうに弾んだ声で)

よかった…
最近竜巻とか雷雨とか、天気も不安定みたいだから心配しましたー
(もじもじと照れながらお客様のシャツの裾をつかんで)

はい、どーぞ…
温度には気を付けて、心を込めて淹れました
…ちなみに茶葉はおばあ、んんっ(咳払い)!…女将のものなのでどーかご内密に!
(悪そうな顔で唇に指を当てて)

【おかえりなさいませ、お客様!今日もよろしくお願いしますっ♪】
【今から用意したレスを投下しますね、しばしお待ちを…】
0529松前緒花 ◆oqldy4Djzyha 2012/05/11(金) 17:29:42.04ID:???
>>521
「ふいうち」…?
(甘噛みした耳たぶを舌でつぅっと舐め上げ、吐息まじりにそう呟いて)
…こんなえっちな気分にさせておいて…私に与えられた正当なハンデですぅーっ
(ついさっき一つになった体だけでは飽きたらず、もっともっとお客様と深く繋がりたくて)
(もう片方の手をも探り当てては握り、指を絡めて自由を奪う)

(ジト目&頬をぱんぱんに膨らませながら自白するお客様を見上げ)
ほら〜、やっぱ言いかけてたんじゃないですかっ!もーっ
…ん、でもですね…正直に言ってくれたんで許してあげます
(にっこりと微笑み、お客様の唇に「ちゅっ」と触れるだけのキスをして)
私もお客様の優しさに癒されてます…よ?
(もの足りなさげに眉を下げ、お客様を見つめ)
んっ…優しく……あと、そ、その……
……たくさんえっちにして……下さい(ぼそっ)

………っ!
(未だにひりひりと痛む下腹部に時折目をぎゅうっと瞑るが)
(小さな手を握り返す男性の大きな掌の確かな温もりを感じれば安堵して)
はい、本当にもうだいじょーぶ…
殿方を受け入れる痛みを乗り越えられなきゃ四十万の女失格ですから

そ、そんな「欲しい」だなんて…あっ!
(腰を揺らされると、汗で濡れた互いの内腿からは水音が響いて)
も……とっくにお客様の、ものなのにっ……欲しーって、んっ!……言われたら…っ!
(お客様の性器が膣壁を擦り、その先端が最奥をノックする度に)
(悦んでいるかのように自然と潤む温かな愛液がお客様の性器に絡みついて)
(先端が行き来する度に混ざり合い、泡立つ互いの体液が、掻き出されていき)
う、嬉しい……ですっ、あぁっ……ん……っ!

ちょっとは、って………私の反応見て分かりませんか?
あの、きもち、いぃんです、よ………
(照れながら告白し、頬ずりされれば心地良さげに片目を閉じて)

お客様は?気持ちいいですか?
私だけ気持ちいいのは嫌………
お客様にも気持ちよくなって欲しー…
(切なげにお客様を見上げながら、名残惜しそうに繋がれた両手を離すと)
(お客様の首に腕を回し、ぎゅうっと抱きついて更に体同士を密着させて)

だっこ………して?
ぎゅってされたまま……お客様に愛されたい……

【また無駄に長くなってしまったので(汗)遠慮なく切って下さいー】
0530 ◆rrrYWf.V6Q 2012/05/11(金) 17:32:21.02ID:???
>>528
いいねー、こうやって女の子が出迎えてくれるのは最高だよ!
そう……最近の天候は何やら荒れ気味で大変みたい。
だけど何事もなく、今日も緒花ちゃんといちゃいちゃできるよ?
(シャツをつかんでくれる愛らしい仕種を見ながら微笑を返す)

ありがと、おばあ……じゃなくて女将さんには内緒です。
なんせこっちにまでとばっちりが来ないとも限らないしね。
……緒花ちゃんの心がたっぷり込められた……んん、おいし……
(イタズラっぽい顔を見ながら同じように唇に指を当て、内緒のポーズ)
(まだ熱いお茶をゆっくりと飲んでいき)

【こちらこそよろしくお願いします!】
【ええ、緒花ちゃんのレスを楽しみにしてるよ】
0531 ◆rrrYWf.V6Q 2012/05/11(金) 18:06:04.25ID:???
>>529
ん、く……ぅ!
このハンデは大きいぞー?んん、緒花ちゃん…えっちにさせた分はちゃんと責任取るからね
(囁く吐息にくすぐられればかすかに身を震わせながら答えていると)
(指と指が触れ合えば、何をしたいかすぐに察して緒花と強く手を握り合っていく)

あはは、ごめんね?
緒花ちゃんは優しいなー……あんまり優しいとますます好きになっちゃいそう
そっか、お互いの優しさで癒されるなら相性が良いってことじゃない?
そう!二人は運命の相手なんです……なんてのは言いすぎかな
(握った手に少し力を込めて隙間なく握っていき)
もちろん…一人だけえっちになっても寂しいから、緒花ちゃんも道連れだよ
(してもらったように唇にキスを返して、頬の両側にも二度唇を落していく)

大丈夫ならよかった……
さすが緒花ちゃん!強いねー、これで四万十の女合格だ!
だんだん痛みだけじゃなく…気持ちよくなれるから……任せて?
(両目をきつく閉じる表情を見れば痛みを耐えているのが分かり、腰の動きが止まるが)
(少しずつ和らいでいく顔を見て、心配だった気持ちが薄れていき)

緒花ちゃんが俺のもの…?
それなら……緒花って、呼んでいい?
(体で繋がり合う淫蕩な雰囲気の中、ついには緒花を呼び捨てで呼んで)
緒花、緒花……うん、もうこれで決定!
(その呼び方がしっくり来て、返事を貰う前に決断してしまう)

俺だって気持ちいいよ、んっ…ん、ぁ…!だって、緒花と……
もしかして、寂しかったとか?こんなに近いのにね
(離れた両手が首に巻き付けば、自らも体を寄せて上半身と下半身がぴたりとくっつき)
(相手の汗ばんだ肌を感じるまでに密着し、近すぎる距離は緒花の呼吸の音さえ聞こえてきて)

緒花……緒花っ!!
(愛されたいと、望む言葉を聞かされれば理性が消えてしまい)
(鎮まっていた腰つきが強く動き出し、体液が零れつつある結合部からは)
(膣奥へと幾度も突き入れるたびに愛液が溢れ、それが二人の太腿にまで付着していった)

……緒花の胸に…甘えて…いい?
(恥ずかしいおねだりだと自覚しているために、真っ赤になった顔でお願いしつつも)
(己の欲望に正直になり、視線は緒花の胸へと突き刺さっていて)

【それじゃ、切るとこは切ろうかな。緒花ちゃんもそうしていいからね】
【改めてよろしくー】
0532松前緒花 ◆oqldy4Djzyha 2012/05/11(金) 18:42:22.43ID:???
>>531
ん、ふふっ♪私を容赦なくくすぐった分も責任取って貰おうかなー
(指を絡め合いながらくすくすと笑って)

「ますます好きになっちゃいそー」って、まるで全然興味が無かったみたいな言い方してー
(唇を尖らせ、毎回のようにお客様の言葉のあげ足を取って)
…なんちゃって♪
お客様が少しでも私の事好きになってくれたら、…それだけで幸せです

うんめい、ですか…
(自嘲気味に笑ってみせた直後聞かされた単語にきょとんとしてお客様を見上げ)
(両頬にお客様の唇が触れたあたりで、ようやく実感が沸いたようで)
運命の相手か…(じーん)、なんだか、嬉しー…
(瞳の端に滲む涙はもちろん痛みからもたらされたものではなく)

え………―――
(名前を「緒花」と呼ばれると、ほんのりと染まった頬を更に紅潮させて)
え、あ、あのっ………
(指を唇に当てながら菜子のように照れながら慌てふためいて)
は、はい………お客様………
(涙で潤んだ瞳で「ぽーっ」とお客様を見上げて)
(名前を呼び捨てにされた事で身体だけではなく、心までも支配されたような気持ちに陥り)

んん………っ!は、はい……寂しかっ………あぁっ……ん!ふっ……ああーっ!
(汗で濡れた身体同士をぴたりと隙間が生まれないほどに密着させて)
(その状態で激しく突き上げられれば、少女の襞は互いの体液で濡れ、お客様の性器に絡み、まとわりついて)
(名前を呼ばれる度に反応するかのように膣壁は性器をきゅんきゅんと締めつける)

んあっ………!あふっ、あぁっ………!
(身体を揺らし合えばもたらされる快感に震えながら、瞳をぎゅっと閉じて)
(必死でお客様にしがみつき、手放しそうになる自我を懸命に保とうとして)

んんっ………!は、はぁい………
(「はー…はー…」と荒い呼吸を繰り返しながら、とろんとした瞳でお客様を見つめ)
………かわい♪
(頬を染め、照れる様を心から可愛いと思いながら、両手をゆっくりと頭にのばし)
(頭を抱き抱えるようにしっとりと汗ばむ胸元に引き寄せ、優しく撫でて)

殿方ってかわいい生き物ですね(くすくす)
こんな胸で良ければたくさん甘えていーですよ?
そのかわり………
攻守交代って事で、後で私もお客様に甘えさせてください、ね?
(お客様の額に「ちゅっ」とキスを落とし)
0533 ◆rrrYWf.V6Q 2012/05/11(金) 19:21:49.60ID:???
>>532
そうだった、緒花ちゃんをとことんまでくすぐってあげたんだった!
でも男が責任を取るっていうとさ……違う意味に聞こえてこない?
(含みを持たせた言い方をすれば、気持ちを込めてキュッと指を絡ませて)

興味ありましたー!仲居さんみんな可愛いから、みんなに目が行っちゃってたけどさ……
これから緒花ちゃんばかり見てると思う
少しどころじゃないし…もう、愛に昇華する一歩手前ぐらいな感じ?

運命って大げさに言いすぎた?
だけどさ、それくらい緒花のことが好きなんだよ
(言葉が途切れた瞬間は、何度となく頬や唇にキスをしていくと目に浮かぶ何かに気づいて)
(潤んだ瞳に吸い寄せられるよう見つめていくと、なんとなく無意識に緒花の頬をさすってあげて)

あ、さすがに気を悪くした?
嫌だったら……。ありがと、これからは緒花って呼ぶよ
……よかった
(慌てふためく表情は誰かさんに似ていたが、それよりも緒花が気を悪くしていないか心配で)
(見つめる視線に不安の色が滲むと、緒花に肯定してもらい嬉しくてだらしないほど頬を緩まっていき)
……緒花……
(気持ちを込めて名前を呼び、不用意に接近した額と緒花の額をコツンと合わせて)

んっ、は…くっ…!緒花ぁ!いっ!ん、んぐ、ふぅ…
(繋がった部分が温かく感じ、欲求の赴くままに挿入を繰り返せば濡れた襞との絡みつきが快感を生み)
(恥ずかしくても悶える声を抑えられず緒花に呼びかけながら小さい緒花の身体を揺するように突き込んでいく)
(負けじと締め返す膣を感じれば、より大きい声を発してしまいながら深々と身体で繋がっていって)

か、かわいい?……あ、緒花ちゃん……
(可愛いと言われた驚きで、緒花をちゃん付けで呼んでしまい)
(伸びてくる両手をぼーっと眺めている間に胸元へと誘われ、頬に柔らかい感触が与えられる)
緒花の胸もかわいいよ?ほら…
(お返しに控えめな胸への皮肉を言いながら、そっと胸に手の平を添えていけば)
(やわやわと指先で感触を味わい、小さくともしっかり弾力を持つ肌を愛撫していった)

まさか緒花が……これは将来男をたぶらかす悪女になるかもしれないぞ?
緒花に甘えられたら何でも言うこと聞いてしまいそうだ…
(胸元に埋まっていた顔をあげ緒花を見上げれば、額にキスをもらい嬉しそうに微笑して)
いいよ、むしろ甘えられたいし…どんな風に甘えてくれるか楽しみだよ
(また胸に顔を戻せば、頬を胸に押し当てて甘えていき)
(そんな子供のような甘え方にもれ慣れ始め、照れもなくなり緒花の胸を頬と手の平で撫でさすっていく)

【おっはなちゃん。今夜はそろそろ凍結にしましょうか?】
0534松前緒花 ◆oqldy4Djzyha 2012/05/11(金) 19:30:54.19ID:???
【お客様のレス拝見しましたー!呼び捨てにされた時…ドキドキしたぁ〜(照)】
【まだ巴姐さんは呼びに来てないけど、お客様の勘は鋭いのでそろそろなのかもしれませんね】
【お客様もお疲れでしょうし…今夜はここで凍結しましょうか(にっこり笑って業務日誌にしおりを挟む)】

【次はいつがいいですか?ちなみに私は明日・明後日のこの時間は空いてます】
0535 ◆rrrYWf.V6Q 2012/05/11(金) 19:34:08.50ID:???
【緒花ちゃんのがしっくり来るんだけど、緒花って呼んでみたかった!】
【そうだね、これぐらいがいい時間だと思うよ。(緒花の隣でしおりを挟む所作を眺める)】

【それなら明後日の日曜日でどうですか?】
【まったくかわいいんだから…緒花ちゃんは大人になったら魔性の女になるよ】
0536松前緒花 ◆oqldy4Djzyha 2012/05/11(金) 19:42:42.94ID:???
【ふふ、お客様がそうしたかったら【】の中も緒花って呼んでいいんですよ?】
【明後日の日曜日ですね、りょーかいですっ♪時間は今日と同じ17時で大丈夫ですか?】
【……ふぇ?か、かわいいなんて…言われた事ないから…照れますーっ!】
【魔性の女…、ですか(母親の姿が頭をよぎり、げんなりして)…そーならないように気を付けます…】

【今日ぐらいはお客様をちゃんとお見送りしてから落ちますね】
【お客様、いつもお相手してくれてありがとうございます(ぺこり)】
0537 ◆rrrYWf.V6Q 2012/05/11(金) 19:47:50.05ID:???
【じゃあ、緒花?改まって呼ぶとちょっと照れちゃうんだよね】
【だけど直々に許可をいただけたわけだし、緒花って呼んじゃおう!】
【言われた事ないことないでしょ!?まさか緒花ちゃんのかわいさに気づいているのが一人だけとかありえないし】
【そんな顔しないの……ちょっと言ってみただけだからさ】

【ありがとうを言うのはこちらだよ。いつもお相手ありがとうございます(ぺこっ)】
【緒花とこうして会えて本当に嬉しい…また日曜日の17時に会おうね、お疲れ様でした!】
0538松前緒花 ◆oqldy4Djzyha 2012/05/11(金) 19:57:43.29ID:???
【(正座して向き合い、名前を呼ばれ)は、はい!お客様っ!(キビッ】

【そーですね、少なくとも喜翆荘の人達は口が裂けても頑なに私に「可愛い」なんて言わないと思いますっ!】

【私も嬉しいです…こんな短時間ロールにいつも文句も言わず付き合ってくれて…本当にありがとうございます!】
【ハイ!それでは日曜日に…ゆっくり休んで一週間の疲れを癒して下さいね♪】
【お疲れさまでした!私も落ちます】
0539松前緒花 ◆oqldy4Djzyha 2012/05/13(日) 13:13:32.05ID:???
【こんにちはっ!◆rrrYWf.V6Q様への伝言です】

………お客様、すみませんっ!
今日17時からのお約束なのですが、急用が入ってしまい来れなくなりました!

週明け15日(火)以降であれば17時からここに来れます
私の勝手な都合で申し訳ありませんが、お客様の予定を教えて貰えると助かります
(ぺこり)

あと今からトリップを変更しようと思います
次のレスに変更した名を書き込みますね!
次回からはそのトリップでよろしくお願いします♪
0540松前緒花 ◆IROHAv0XZU 2012/05/13(日) 13:15:52.49ID:???
…ど、どーかな、テストしてないからどきどきです…

【それでは今日は落ちます!◆rrrYWf.V6Q様からのお返事をお待ちしてますねっ】
0541 ◆rrrYWf.V6Q 2012/05/13(日) 16:24:35.00ID:???
新しいトリップいいですね、いろはだね
緒花ちゃんも忙しい身だろうし気にしない気にしない
ところで水曜日16日は大丈夫なのかな?
水曜日の17時によかったらどうだろう

ロール楽しみにしてるけど無理はしないでね!
元気な緒花が一番かわいいんだから
それではまた!お返事待ってます

【緒花ちゃんへの伝言にお借りしました】
0542松前緒花 ◆IROHAv0XZU 2012/05/16(水) 07:56:57.68ID:???
【おはようございます!◆rrrYWf.V6Q様への伝言です!】

>>541
お返事が当日になっちゃってごめんなさいっ!
今日17時大丈夫です♪
それではまた後ほど!

【時間がなくて用件のみですーっ!遅刻、遅刻!ではっ!】
0543松前緒花 ◆IROHAv0XZU 2012/05/16(水) 16:55:07.38ID:???
【こんばんは!◆rrrYWf.V6Q様とのロールの再開に参りましたっ】

今日は全国的に夏日だったみたいですねー
(制服のまま客室へやって来て)
まだ5月なのに熱中症に気を付けなきゃいけないなんて…
この間の竜巻といい、どーなっちゃってるんでしょーかねー…
(湯上がり用の冷たい麦茶をお出ししてお客様をお待ちする)
0544 ◆rrrYWf.V6Q 2012/05/16(水) 17:10:30.21ID:???
>>543
【お待たせ緒花ちゃん!再開のためにお借りします!】

そう、すっごく暑かったんだけど……
(少し汗をかいた顔で入ってきて)
熱中症かぁ、倒れたら緒花ちゃん看病してくれる?
ほんと……大変なことばっかりだよね
(いつのまにやら出してもらったお茶を一口飲んでいき)
0545松前緒花 ◆IROHAv0XZU 2012/05/16(水) 17:16:43.44ID:???
>>544
【おかえりなさいませ、お客様!こんなの全然待ったうちに入りませんよ〜♪】

あ、お客様、おかえりなさいませ!どうぞ…
(にっこり微笑み振り替えって、濡らしタオルを手渡し)

看病、ですか?
さぁて、どーでしょーかねー
(リベンジ、とばかりに悪そうな顔で両手をわきわき)

なんちゃって♪
ちゃんとお側で看病させていただきますから、ご安心をー

【お客様、前回はほんっっっ…とーにごめんなさい!反省してます!】
【今から続きを投下しますね、少々お待ち下さいませ♪今日もよろしくお願いします!】
0546松前緒花 ◆IROHAv0XZU 2012/05/16(水) 17:20:37.75ID:???
>>533
そ、そーですね、責任取るって言い方は、なんてゆーか…
こんな事になっちゃって、私達がまさにそーなるかも、ですよ?
(頬を上気させ、照れて)

もー…(くすくす)
お客様ってばほんとに正直な方なんですね
ん、罰として私の事だけを考える事!(びしっ)
…せめて今だけでも独り占めさせて下さい、ね?

あ、あはっ……例え大げさだとしても、運命って言葉、んっ!……嬉しいです
(キスの雨をくすぐったそうに身を捩りながら受けて)
は………ぁっ、あっ……たくさんキスして欲しー………んっ、ここにも………
(横を向き、白く細い首筋をお客様の目の前に晒してキスをねだる)

は、はぁい………っ
(名前を呼ばれる度にお客様の性器を包み込む膣壁がきゅん、と反応して)
(額と額が触れると、まるで服従の意思表示のように切な気に瞳を伏せ)

はっ………あ!あっ、んんっ!お、奥、そんなに………突いたら………!
(お客様の先端が敏感な窪みをこすり上げながら最奥を突けば、仰け反りながら戦慄いて)

ん、や………ぁ、お客様の意地悪………
(胸を「可愛い」と形容された事に、蕩けた表情のまま唇を尖らせ)
(蕾を刺激するお客様の指の動きをぼんやりと見つめ)

おっぱい、大きくなるといいな…
(お客様の手の中で、その白く小さな胸はぷにぷにとカタチを変えて)
(淡い桃色の蕾の感触と、とくとく、と打つ鼓動を手の平に伝える)

悪女、ですか………
(一瞬母親の顔が頭をよぎり、またも(二度目)げんなりとした表情に)
私はおばあちゃ、いえ、女将の遺伝子を受け継いでます(そうあって欲しい)から、その心配はないかな
(そこまで言うと、唇に人差し指を当てながらお客様の目を見つめて)
んー…でも…お客様だけの「悪女」、という意味ではそーなりたいとは思ってますケド、ね
(ぽつりと呟き、胸への愛撫を再開するお客様の頭を優しく抱える)

あぁっ……!んっ……もぉ……蕩けちゃいそー……
(とろとろに潤んだ蜜で、お客様の性器や互いの内股をだらしなく濡らし)
(じゅぶじゅぶと淫らな音を立て突き上げられながら、胸を刺激されれば)
(もたらされる快感の波に追い立てられ、吐息を漏らす唇をかすかに震わせて)

んっ………あぁっ!せ、せっくすって、気持ちいー………かも………
(指を噛んだまま、ぽつりと呟いた)

【またまた無駄に長くなったので、やりやすいように切って下さいねー(笑)】
0547 ◆rrrYWf.V6Q 2012/05/16(水) 17:20:56.72ID:???
>>545
ありがと、んー……
(ひんやりした濡れタオルを額に当てて顔を冷やしていき)

えー?緒花ちゃん看病してくれないのか?
……ありがと、優しいな。これならわざと倒れて仮病やっちゃおうかな?
(負けじと悪戯好きな表情をして緒花を見つめ返し)

【ただいま!緒花ちゃんは優しいねー】
【そんなそんな、今更畏まらずに気楽にね。こちらこそよろしく!】
0548 ◆rrrYWf.V6Q 2012/05/16(水) 17:50:54.81ID:???
>>546
そうなれたらいいな…?責任取るってことはさ…
やっぱり、あれ?緒花と……けっ、こん……
(行き過ぎた想像をしながら熱くなるほど頬が赤みを増し)

言われるまでもない…
今は緒花のことしか考えてないし緒花のことしか見てないよ!
独り占めか……実は良い響きだよね、緒花を独り占めだ
(そう宣言するとじっと見つめる瞳に緒花の姿を映していて)

よかった、やっぱりこれは運命だ
緒花……ん、んんっ……ちゅっ…
(白い首筋が晒されると無防備に晒されたそこに何度も唇を落していく)
(ちゅっ、と音がなるようにキスすればその音は二人の耳に淫靡に届いていき)

ふっ、可愛らしい緒花を見つめていると嫌でも意地悪になっちゃうんだよ
……胸…大きくなりたいの?今のままでも緒花らしいのに
緒花のおっぱいなら小さくても大きくてもどっちでも好きだよ…
(小さいとはいえ柔らかい胸は、そこを愛撫する手の平を虜にしてしまい)
(小さいながらも形を変えていく胸に触れていくと、ふと左胸に手を押し付けたとき、緒花の鼓動が感じられて)
ん、緒花の鼓動が聞こえてる……
(脈打つ心拍が手に伝わり、なぜかその鼓動に合わせて指をしならせ乳房を歪ませる)

そっか、母親よりお婆ちゃん似になる子も珍しくないしねぇ
雰囲気はお母さん似な気がするけど……芯はお婆ちゃんに似てるっぽいね
(女将似と言われて喜ぶ緒花を見つめ、女将への尊敬の気持ちが伝わってきて微笑ましく思い)
ふーん、いいの?そんなに夢中にされたら四六時中緒花のこと考えるようになっちゃうけど?
今はもう緒花のことばっかり考えてるわけだし…
(胸に触れつつ、頭を抱えられれば甘えるように胸に頬を押し当てて上半身を密着させていき)

よ…かった…緒花にも……感じて、もらえて……
んう、ぁっ!すご……緒花の……中……
(二人が作り出す淫らな空気の中で性器を混じり合わせ、感触と音と視覚、五感の全てで緒花を感じて)
(性器を突き込む動作もますます激しく、挿入していく音もより大きくなって)
……緒花……
(緒花の中に欲望を吐き出したいと、そんな気持ちを抱くが初めての相手にそこまでおねだりしていいのかと悩み)
(名前を囁くが、それ以上先の事が言えなくなってしまう)

出すよ……出していいよな?…んっ、んん……!!
(指を噛む色気のある仕種にあっさり堕ちてしまい、抱いていた欲望を率直に伝えると)
(緒花の膣奥めがけて性器を強く突き入れていき、やがて絶頂の瞬間がやってきて)

お、はな……あっ…!
(離れないようギュッと緒花の身体を抱くと、ぴったりくっついたまま射精に達し)
(緒花の身体にありのままの欲望をたっぷりと注ぎ込んでいった)

【はーい、緒花ちゃんもやりやすいようにね】
【とはいうものの一段落つけやすい場面かもしれない】
0549松前緒花 ◆IROHAv0XZU 2012/05/16(水) 18:27:28.42ID:???
【きゃー!お客様、今日は最短で巴姐さんに呼び出されてしまいました!ごめんなさいー!】
【落ちます、後程予定を書き込みに来ますね!】
0550 ◆rrrYWf.V6Q 2012/05/16(水) 18:29:29.42ID:???
>>549
【おっはなちゃーん、がんばれー!】
【今日もありがとね、緒花ちゃんのお茶嬉しかったよ。またねー】
0551松前緒花 ◆IROHAv0XZU 2012/05/17(木) 08:13:48.52ID:???
>>548
け………
………「けっこん」?
(自分から言い出した事なのに、いざお客様から具体的な単語を聞かされると)
(瞳を大きく見開いて、あんぐり開いた口を両手で押さえ)
(みるみるうちに耳まで真っ赤に染まり)

あ、はは……私もお客様も顔真っ赤……
(冗談めかして笑ってみせるが、次第に視線は照れ隠しをするように漂い)
ん……お客様の事、心ごと独り占め♪、ですね
(結婚発言の嬉しさから再び潤み始める瞳からは今にも涙が零れ落ちそうで)

だ、だってお客様に喜んで欲しいんだもん…
ずっと私に夢中でいて欲しいんだもん…
おっぱいは小さいより大きいに越した事はないでしょ?
(拗ねたような表情でお客様を見つめ)

んっ………お客様の手の平のぬくもりも、ちゃんと伝わってますよ……あっ!はぁんっ!
(指が胸をリズミカルに刺激すれば、ぶるっと体を震わせて仰け反り)
(小さな分だけ敏感な胸への愛撫は、深く繋がった結合部にダイレクトに伝わって)
(ひくっひくっと収縮する膣壁はお客様の性器をより締め付けていく)

……ふ、ぁ……っ!お客様の、そのぅ、お、………おちん…ちんも………熱くて……!
ちゃんと感じる……すごいっ……おなかの中、とんとんってぇ……!あはっ……!
(膣奥からとろりと溢れる蜜はお客様の性器でかき混ぜられ、内股を伝い、畳を濡らして)

お客様っ………そんなに混ぜて、音……立てないで、恥ずかし………!あぁ……っ!
(水音が静かな客室内に響き渡ると羞恥に耐えきれず、くぅっと下唇を噛む)

「出す」……?
(「ふぁっ」と声をあげながら息を吸い込み、そう尋ね)
出す、って………あ、アレを?え、えぇっ!?そんな!
(慌てふためくが、律動が激しさを増し、再奥を性器の先端で突き上げられて)

ひっ………ひぁっ!お客様っ!激し………っ!な、に………これぇっ……
(性急に追い立てられ、例えようのない独特の「昇りつめてゆく」感覚を覚え)
(目眩で手放しそうになる意識をお客様にすがるように抱きついて懸命に堪える)

ふ………あああっ!………っ!あはっ!んぁああっ!
(ぴんっと弾かれたようにお客様の腕の中で仰け反れば、びくびくっと体を震わせる)
(膣壁はお客様の吐精をお手伝いするかのようにきゅんきゅんと激しく収縮し)
(自然とお客様の精液を奥へ奥へ届けようと腰がゆるゆると動いて)
0552松前緒花 ◆IROHAv0XZU 2012/05/17(木) 08:28:25.38ID:???
長くなるので【】外しますねー

◆rrrYWf.V6Q様、昨日は本当にごめんなさいっ!
至上最短でしたね…(苦笑)

お客様のおっしゃるとおり一区切りするポイントだと思ったので、
昨日落ちる直前までせっせと作ってたレスを投下させていただきました

この後お約束通りお風呂に行きましょうか(にこっ)
今後土日の日中以外時間を作るのがますます難しくなりそうなので、
お会い出来るのはあと1回位になるなのかなー、と……(しょんぼり)
本格的なロールというよりは、雑談しながら〆に持って行ければな、と思ってます
どーでしょーか?

明日から17時以降、短時間ではありますが来れそうです
お客様のご予定を教えて下さい(ぺこり)

【落ちます!遅刻するーっ!】
0553 ◆rrrYWf.V6Q 2012/05/18(金) 20:25:58.93ID:???
>>552
いえいえ、緒花ちゃんも何かと忙しい身!
気にせず最後のロールに挑みたいところだね
土日は無理だとして……月曜日の18時でどうかな?

お風呂いいねえ、本格的な感じじゃなくて軽い感じでやってみようか
それでは緒花ちゃんの返事を待ってるよ
よろしくお願いしまーす

【緒花ちゃんへの伝言に借りましたー】
0555松前緒花 ◆IROHAv0XZU 2012/05/20(日) 10:51:06.07ID:???
【◆rrrYWf.V6Q様への伝言です】

>>553
す、すみません………月曜日はですね、もう予定が入ってまして………
なかなか都合って合わないものですね(苦笑)

となると、前もお話しましたが、いよいよ本格的に平日の夜は時間が作れなくなってしまって…
ここに顔を出せるのは来月以降になってしまう可能性が高いんです

本当に心苦しいのですが、ここで終了とさせていただきたく思います(しょんぼり)
かなり強引に進めた感があるので、後日簡単にではありますが〆レスを投下しておきますね

◆rrrYWf.V6Q様、これまで私の拙いロールに…
しかも毎回短時間の4コマ漫画に文句も言わずお付き合いくださってありがとうございました!
お客様とのいちゃいちゃロール、とっても楽しくて、私幸せでした♪(にこ)

最後まで続けられなくてごめんなさいっ!
またここでお会い出来た時はよろしくお願いします(ぺこり)

それでは…

【レス返しはまた後日にいたしますね、今日は落ちます】
0556 ◆rrrYWf.V6Q 2012/05/21(月) 21:10:29.46ID:???
>>555
残念だけど緒花ちゃんも忙しいだろうし……
ロールもいいところ終わってるから、きりがいいんだけどね
寂しいけれどこれで終了だぁ……

拙いどころか緒花ちゃんはロール上手だったよ
拙いのはむしろこっちで、本当にお世話になりました!

でもゆっくり進めていくのが楽しかった気がするなあ
ありがとう、緒花ちゃんといちゃいちゃした思い出は忘れないよ
んー、もう最後まで続けられたと思っていいんじゃないかな
さっきも言ったようにいい場面での〆だったしね

こちらこそまた会えたらよろしくお願いします
それでは、またね

【緒花ちゃん、長い期間付き合ってくれて本当にありがとう、感謝しています】
0557名無しさん@ピンキー2012/05/22(火) 13:43:59.50ID:???
今のロール終わったら申し込もうかと思ってたんだけど厳しいか…
0560名無しさん@ピンキー2012/05/28(月) 03:27:34.47ID:???
御花、民子、菜子、巴…
この4人で一番使用済みパンツ臭いのは誰だと思う。
俺的には民子。
0565名無しさん@ピンキー2012/10/05(金) 02:45:49.99ID:iEicrkru
0567松前 緒花 ◆OHaNaDeWW2 2013/01/17(木) 00:07:33.26ID:???
お、お久しぶりでーす……
えっと……ずっとずっと前に来てた緒花ですっ!
映画も始まる事ですし、復帰させてもらおうかなーって……。

あぁっ!ごめんなさいごめんなさい!都合の良い事言ってごめんなさい!
久しぶりにDVDを見たら、ここに来たくなっちゃったんです!

すみません!今日は復活宣言の一言落ちですっ!
またみなさん、喜翆荘をよろしくお願いします!!

では!おやすみなさいっ!!
0568松前 緒花 ◆OHaNaDeWW2 2013/01/18(金) 22:59:15.14ID:???
こーんばんはー!!
緒花ですっ!松前緒花です!

えっと……今日からまたここで、喜翆荘の別館を始めさせて頂きます!

ひ、久しぶりの営業ですので、上手くいかない事もあるかと思いますので……
お客さまと共に、一緒に働いてくれる人を大募集でーす!
私と一緒にここを盛り立てていきましょう!

それじゃあ、待機してますっ!よろしくお願いしますっ!
0570松前 緒花 ◆OHaNaDeWW2 2013/01/18(金) 23:29:39.49ID:???
>>569
いらっしゃいませー!

え?寒い冬独自のサービス……ですか?
うーん。そうですねぇ……お鍋とかでしょうか。
あ、それとも。お客さまが未成年でないのであれば、熱燗でキューッとやりますっ?キューッと。
(くいっと盃を煽る仕草をする)
0571名無しさん@ピンキー2013/01/18(金) 23:32:37.29ID:???
あああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
0572名無しさん@ピンキー2013/01/18(金) 23:32:59.90ID:???
>>570
おおっ、いいねぇ…熱燗!
仲居さんもいける口?
って、どう見ても未成年か……
(体のとある部分に目を向けて)

まあ、一緒には飲めなくても、お酌の方はお願いできるのかな?
手酌っていうのも寂しいしね
……もしかして露天風呂に入りながら、とかもあり?
0574松前 緒花 ◆OHaNaDeWW2 2013/01/18(金) 23:43:46.93ID:???
>>572
いいですよねー!
こういう寒い時は熱い熱い日本酒で……
あ、言え私は…………って、そうですよねー。
どうせ私は小さいですよ!色々とっ!!
…………む、胸は人並みですっ!!
(胸の辺りに手を当てながら)

勿論っ!お酌はさせて頂きますよー!
え?露天風呂……ですか?
まあ、私は構いませんけど……
じゃあ、お客さまが入ってる横でお酌させて頂きますっ!
でも、この時期に一人だけ外って言うのも寒いですよねー。あはは……

>>573
お客さまが2人っ?!
え、えぇーっとえーっと……
私の身体は1つしかありませんので、お先に来ていただけたお客さまを優先させて頂きますね。
申し訳ございませんっ!
0575名無しさん@ピンキー2013/01/18(金) 23:50:58.89ID:???
>>574
良くわかってるね、こういう時こそ……
って、飲んでない…よね?
さすがに飲んでるとか言われちゃうと、こっちとしても困るかも……

いろいろとって、何を勘違いしてるのかな?
胸のことなんて言ってないでしょ…
(とはいえ見ていたのは事実だが)
でも、そうか…人並みなのか、その服装だとわからないものだね

露天に入っての一杯…
飲んだことないから分からないだろうけど、いいものだよ
景色もいいし、体も温まって気持ちよくなるしで
でも確かにお酌してもらうとなると、ひとりだけ外か……
一緒に入るのもどうかな…いいのかどうかわからないけど
水着とか着てれば……大丈夫?
(大丈夫かどうかわからなくて首を傾げて考えて)
0576松前 緒花 ◆OHaNaDeWW2 2013/01/19(土) 00:03:06.34ID:???
>>575
い、いえいえ……私は本当に未成年ですから。
お酒なんて飲んだら、女将さんに引っ叩かれてしまいますから…
まあ、ちょこっと舐めるくらいはした事ありますけど……美味しくないですよねー。

いーえ!胸を見てましたっ!絶対っっ!!
まあ、それでも……私は実際に背は小さいですから。
胸がバインバインだったとしても、きっと子供に見られていたでしょうけど…
人並みです!決して大きくはないですが!って余計なお世話ですっ!
(自分で言いながら、自分でツッコミを入れて)

そうでしょうねえー。私も一度露天風呂で熱い煎茶でも飲みたい所です!
そうです!綺麗な景色、心も体もぽっかぽか!
それが味わえるのがここ、喜翆荘なんですから!
え?あはは……それはさすがにお客さまと一緒に入ることなんて出来ません。
私が怒られちゃいますよー。この時期、水着なんて持っていませんし。
(コロコロっと笑いながら、手を上下に振る)
0577名無しさん@ピンキー2013/01/19(土) 00:10:21.99ID:???
>>576
怖い女将さんだ…
って、未成年が飲んだらそうなるのは当然か
ちょこっと舐めるだけじゃお酒のよさはわからないよ
まあ、なんにせよ…「大人に」なったら楽しんでみるんだね

どうかな…どこを見てたのかはわからないでしょ
(わざと視線をそらして口笛を吹いて誤魔化そうとして)
中井さんの胸がバインバイン?
(視線を向けながら考えてみて)
………いいかも
(ついつい小さな声で呟いてしまう)

よーし、それじゃ…お願いしちゃおうかな
この時間なら一緒に入っててもバレナイ…とは思うけど
一人寂しく…でもお酌は付き合ってね?
(水着がなければタオルだけ…でもいいんだよ?)
(と、ごくごく小さな声で言いながら、手を引いて露天風呂の方へと向かおうとする)
0578松前 緒花 ◆OHaNaDeWW2 2013/01/19(土) 00:24:48.80ID:???
>>577
そんな事になったら……少なくともビンタ3発はくらいますね!
うちの女将さんは怖いですよー……何て事を言ってたらまたビンタですね。
うーん。あれを美味しいって思えるようになるとは思えないんですよー。
……「大人」かあ。もうそろそろ大人になるはずなんですけど。

大体わかりますっ!男の人は皆そこばっかりなんですから…
(やれやれ、と言った風にため息をついて)
…………まぁた何を考えているんですか!
全然良くありませんからっ。私の顔になこちの身体…………うーん、憧れるなぁ。

お供いたしますっ!
そう油断していると、どこかでバレてしまうんですよー。
お酌をするのも私の仕事の内ですからっ!
(お客さまに付いて行き、露天風呂へ向かい)
0579名無しさん@ピンキー2013/01/19(土) 00:35:00.57ID:???
>>578
ビンタ…しかも3発か、それは止めておいた方がいいか
(頬を引きつらせながら苦笑して、うんうんと頷いて)
じゃあ女将さんの話も止めておこうか、触らぬ何とかに祟りなしってことで…
(そういって周囲をきょろきょろ見回して)
そろそろ大人って…年齢だけが大人の基準じゃないけどね

そこばっかりってわけでも…
(といって腰の辺りを見て、ちょっとだけ小さく溜息をついて)
なに考えてるって…そっちが先に言ったんじゃないか
…にしても、なこちって子はバインバインなのか
(この時間にはもういないはずの仲居さんを思い浮かべてみて)
(ただ、今日は会っていないのか思い当たらなかったようだ)

(脱衣所の)前に到着すると)
えーっと、準備ができたら呼べばいいのかな?
さすがに目の前で脱ぐわけにもいかないし、先に用意してもらうのも…だしね
(そういうと一人で中へと入って行って、服を脱ぐと露天風呂に浸かって)
おーい、そろそろお願いできる?
(外へと声を出して、お酌のために呼んでみる)
0580松前 緒花 ◆OHaNaDeWW2 2013/01/19(土) 00:49:19.26ID:???
>>579
……そ、そうですね。ほとんど100%鼻血が出ますので。
そうなんですよー。こんな話をしてると、女将さんが湧いてきそうで……
(お客さまに釣られるように、周りをきょろきょろ見回して)
年齢以外……精神年齢が重要ですよね!
精神年齢的には、私って大人ですもんね!

ちょ……次はどこ見てるんですか?
(ジト目でお客さまを見て)
私はいいんですよ!私の考えてる事なんですから。
なこちは着痩せするタイプなのか、脱いだら凄いんですよぉ!
ああ、羨ましいなあ……
(なこちの事を考えると、顔が嬉しそうににやけてきて)

では、お客さまの準備が整いましたら声を掛けて下さいねー。
(脱衣所の外で中にいるお客さまに言って)
あ、はーい。今参ります!お待ちくださーい!
失礼しまー……す。
(カラカラっと戸を開けて入って来て)
(熱燗を載せたお盆を片手に、タオルを身体にぴっちり巻いた姿で入ってくる)
0581名無しさん@ピンキー2013/01/19(土) 00:57:52.01ID:???
>>580
いや…まあ、精神年齢も大事だけど……
精神年齢的には…大人?
(何か疑問を挟みたいが、気を取り直して無言で我慢して)

そんなになこちって子は……
そこまで言うと会ってみたいけど、それらしい子は気づかなかったね
着痩せしてて、気づかなかったのかもしれないけど…
(にやける姿に一歩引きながら見て、興味もあるが反応に戸惑って)

それじゃ、お願いしまー……す?
(湯船に浸かりながら景色を楽しんで、体を伸ばしてゆったりとして)
(入ってくるのに背を向けていたが、そちらに振り向いたところで硬直して)
って、え…え?
(タオルを巻いた姿に唖然として、何も言えずに口をパクパク開け閉めして)
(思わず凝視する形になってしまい、正気に戻ると視線をそらして)
そ、それじゃ…お酌の方、お願いするね
(視線をそらしたまま、お酌してもらおうと手を突き出して)
0582松前 緒花 ◆OHaNaDeWW2 2013/01/19(土) 01:13:45.79ID:???
>>581
な、何か言いたそうですね……お客さま。
私は精神的には大人なんですよっ?!
って、言ってる事自体が子供っぽいって事ですかねぇ……
(自分で言ってる内にガックリと来てしまって)

なこちは引っ込み思案ですからねー。
自分の存在感を極力消そう消そうって頑張ってるんですよ。
まあ、うちに泊まっていればいずれ見ることはできますよ!
なので、長期滞在お願いしますっ!
(深々と頭を下げながら、営業スマイル)

あ、あははー……すみません。こんな格好で。
良く考えたら、仲居服だと濡れちゃいまして……
そしたらお客さまがタオルでもいいって言っていただけたような気がして……
(照れ笑いを浮かべながら、自分の頭に手を当てて)
えぇっと……それじゃあ、お酌いたしますね。
(お客さまの傍に座ると、とっくりを傾けてお酌をして)

【ああっ、すみません。お客さま!】
【今日は閉店時間になりまして……次で最後となってしまいます】
0583名無しさん@ピンキー2013/01/19(土) 01:16:15.20ID:???
>>582
【次で最後となると中途半端になっちゃいそうだね】
【上手い閉め方が思いつかなくて…】
【後日続き、とかって無理なのかな?】
0584松前 緒花 ◆OHaNaDeWW2 2013/01/19(土) 01:18:56.78ID:???
>>583
【そうですねー……】
【それじゃあ、再開記念と言う事で!】
【後日ですと……平日の夜になりますねー】
0585 ◆be2DP0PPnQ 2013/01/19(土) 01:22:30.64ID:???
>>584
【それでは再開記念で!】
【平日だと…来週の木曜か金曜だけど、どうかな?】
【それで無理なら諦めるけど】
0586松前 緒花 ◆OHaNaDeWW2 2013/01/19(土) 01:24:05.47ID:???
>>585
【かしこまりましたっ!】
【では、木曜日の夜でお願いします!】
【時間は……22時くらいで大丈夫ですか?】
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況