>>138
青年のアヘ顔とはちょっぴりめずらしいのだわ
原作をきちんとみれていないのだけれど、魂の叫びとしてアヘっている所を見かけた事があるわ…
そ、そんなハシタナイ表情わたしにみせないでちょうらい…ッ
わらひもアヘりながら…っアヘりながらおはなひひたくなっひゃ…ぅん"ひぉぉおおあああぁあああ"♥

>>139
あら、そうだったのね失礼したのだわ
…でもそこでこの真紅だけがここに舞い戻った事を…わざわざ強調する部分でもにゃ…っにゃいのにぃはんろんれきな…ッれきないのぉおおお!!!
ちょ、ちょっと!のめりこんでいるなんていってにゃいれしょ!
ちゅ、ちゅうどくににゃんか…っぁあ!アヘがお変態♥ ぜっきょう♥ ちゅ、ちゅうどくににゃんか!!!!
未知な場所での未知なジャンルだから飛び込めて行った気はするわね、好きな原作の募集だったし…
…ここまでれきるっていわれて嬉しくなんて思ってないわ… おもってなんかないのに…!
ヒギッおごぉ♥ しんくの胸がキュンキュンきゅいきゅいしちゃうのぉおお…ひぁ!ひぁあああ”ああ!!

でもね、恐い事にこういう日常会話的な事をアヘりながら話せてしまう場所は
当たり前のようにそれを使いながらお話しする仲間が居るだけにハードルを下げてしまうの…
気をつけることに越した事はないのだわ…