>>539,540
それなら処女について教えてもらったお礼に俺か弟で教えようか?
弟もはっきりとは知らないけど、教えたらすぐに実演できるさ…きっと。
(話題にのぼった弟は二人の顔を見上げるがその意味はよく理解できていないようで首を傾げて)
(それでも会った時よりも興味を増しているのは確かなようで、美雪の処女を舐めるように見詰めるようになっていて)
(匂いに吸い寄せられるように吐息のかかる距離に顔を位置したまま、愛液をすくい取ると好奇心から舐めたりもして)
お前も興味あるだろ?
それも気持ちいいから濡れてるし、男を誘ってるんだから…
もっと気持ちよくしてほしいってい意味だぞ。
(男にとって都合の良い解釈を弟に教えると、もっと愛液を滴らせようと片手で乳房を揺らしたり)
(愛撫するように脇からお腹を撫でるとクリトリスに触れ、指を震わせて体の中へと刺激を侵入させて)
それにお前も覚えてるだろ。このお姉さんの言ったこと…
自分で服を脱いだってこと…見られて気持ちよくなるってこと…
だから人に見せてあげよう。ちょうど電車も来てるしな。
これはお姉さんのためだし、好きなことしてあげるんだから…
(そう言い続けるとそれが事実だと思い込んだのか、強く頷くと兄に協力するように美雪の地に付いてる方の脚を持ち上げ)
(兄が歩くのを協力するが、美雪にとっては体の支えを失うもので兄の勃起したものが食い込みそうになってしまって)
お姉さん、手伝ってあげる。みんなにこの格好見てもらおうねっ
(電車の出発に間に合うようにと焦りながら足を引っ張ったり、落とさないように持ち上げたりと脚を動かして)

【これでうまく表現できてるかわからないけど…】