>>571
ぁあ……そんなぁ……っ……はぁッ…ぁん…私……判らないの……男の人とお付き合いした事無いから……
ぁん……ぃや……ぁ……私おかしい……ん……ぁん……そんなにじっと見ないで……んっ!
(兄は本当に美雪が異性と恋愛や性的な付き合いをした事が無い事を信じてはいるのか…それ故に)
(殊更美雪が恥ずかしがるような言葉を口にしながら、彼女の心の揺らぎを見逃すまいと彼女の瞳を覗き込む)
(その視線に、羞恥と快楽で赤くなった顔がさらに赤くなり、瞳はさらなる恥ずかしさに涙ぐみ)
(それに、不本意とは言え自分の唇を奪った男……見て見れば十分美形と言える顔立ち…)
(またあの口で意地悪を言われながらキスをされたら抵抗できない……むしろもっとして欲しい…)
ぁッ……ああっ………んッ……駄目……
(何時の間にか快楽に脳内まで蕩けかかり…兄弟への嫌悪感が無くなっている事に美雪自身が戸惑い)
(ハッとして目を逸らす……そんな姿が余計に二人を無意識に興奮させているとは知らず)
(本当に私で良いの…?私に魅力を感じてくれてるの…?露出狂の私が好き…?)
(ひょっとしたら兄弟どちらか一人だけだったら、すでに欲望のまま押し倒されて身体を許していたかもしれない)
ん……ぁ……ん…くふっ……んちゅ……んぁ……ひゅむっ…んッ…ちゅるっ……ん…!
(そう言えばこの兄とはもう何回キスを交わしたんだろう…何時の間にか再びキス行為に及ぶ二人)
(意地悪くも優しいキスが心地よくて、美雪のマゾ性を見抜いたからかいの台詞が快楽として浸み込んで)
(下腹部の上でギリギリクリトリスに触れるかどうかの位置で指を動かす兄に応える様に勝手に腰が動いてしまう)
はぁッ……!ぁッ…んッ……ぁんっ!いや…オッパイ揺らさないで……今されたらっ…
いひぃっ…!?んっ!はぁうっ……駄目…駄目っ……そんなに指……んっ!
(いやらしさを増してゆく美雪の姿に、そんな美雪が兄と視線を絡め合いキス行為に浸るのが)
(我慢できなくなった弟が、小さな身体で美雪に力強く絡みつき自分に意識を向けさせようと)
(そして、何より…兄と同じ位に美雪を犯したい…そんな気持ちの籠った本能のままの愛撫を繰り出してくる)
ぁあっ…!んッ…そんな…ぁんッ…ひっ…駄目……ぁあ…ぃやあっ!
(もう弟にも、「いや」「駄目」の言葉の裏にあるものが見抜かれ始めている…その視線が)
(胸の谷間から好奇心いっぱいに見上げてきて美雪は身体を打ち震わせる)
(もう理性だけでは止められない…この兄弟だけではなく何より美雪自身が止まらない)
ぁあぁ……何で……駄目……駄目なのに……っ!裸で歩くの……気持ち良い事しちゃったら…
もう、もうっ……次からは同じ事しても足りなくなっちゃうのに……ぁあ…駄目…怖いのに…
駄目…身体が止まんなくて…言う事効かなくて……ぁあっ…怖いの…でも……
もっと…もっと気持ち良く……オマ〇コ……ジュクジュクになっちゃう事…したいの…
ぁあ…ぃやっ……こんな事したら…私……明日からもっとおかしくなっちゃうっ…!
あ…脚……と、止まらない……ぁあ…嘘…ん…ぁ…はぁあっ…
(兄にお尻を撫でられながら背中を押されるように出口に誘導されると、抵抗なく美雪の詩が動き出す)
(駅舎から出る…薄暗さから解放されて陽の光と風に晒されると美雪の一糸まとわぬ裸身に刺激が走り抜ける)
ぁあ…はぁ…嘘……私こんな格好で……ぁあ…歩く……ぁッ…んん…はぁ…ぁ…
(恐怖…それよりもこれから訪れる快楽とスリルを予感し美雪が身体を震わせて行く)
(改めて昼間の光の下で見る…屋外で感じる全裸の美雪の姿に兄弟も一時的にとは言え目を奪われているのだろう)
(これが露出狂と言う女性…本当に男の人の事を知らない穢れを知らない変態女…)
(美雪と身体をくっつけているためか、二人とも彼女の高鳴りを感じそれを本能として受け入れてゆく)