>>575,576
昔からおっきいんだ…誰かに揉まれたからとかじゃなくて?
こんなに触ると気持ちいいのに…
その男の子たちも、きっとこうしたかったはずだよ。少なくとも妄想ではしてたはず。
(昔から大きかったという美雪を揶揄する一方で素晴らしさを口にするだけでなく背後から手を伸ばして捏ね回すと)
(弟も同意を示すように乳房の上で手を跳ねさせたり、乳首を掴むだけでなく捻りを加えたり爪で擦って)
(二人で夢中になって弄ぶと、兄への対抗心から弟の乳首を吸う強さも増し、美雪を見上げる表情にも雄の気配を漂わせだして)
今日はまだまだ時間もあるし…行ける場所もまだまだあるから。
いろんなとこでいろんなことして、美雪さんの恥ずかしいとこ見てあげる。
もちろん見るだけで終わりじゃないから…全部撮るから、その方が何度だって見返せていいでしょ?
(問い掛けのような形を取りながらも続く行動を口にしながらスマホのレンズは美雪を捉え続け)
(体に言い聞かせるようにお尻をぎゅっと強く握ると谷間に沿って指を這わせて、誰もまだ触れたことのないだろうお尻の穴もそっと撫でて)
すごい綺麗…それにおっきい。こんなの僕、初めて見るよ。
今日はいっぱい見てもいいの?もっと見たしもっと舐めたり食べたりしていい?
(ずっと一緒にはいられないという言葉の意味も続く言葉で頭の中から吹っ飛んだようで、弟は欲望のままシャッターを何度も切って)
(美雪の目を見て問い掛けながら乳首を吸ったり舐めたり、舌を押し付け舐めあげるところも見せつけて)
見られた方が美雪さんにとっては嬉しいか。
いつになったら気づいてくれるか…呼びたかったら声出していいよ?
(美雪が裸で出歩いていることに慣れてきたからか、川辺での水遊びなら当然のこととでも言うのか抵抗なく服を脱いで)
(それでも近くで無邪気に遊んでいる子供達と大きく違い性欲が溢れているのは勃起している股間がはっきり主張していて)
美雪さん…俺のがそんなに気になるのかな?
まぁ…確かに気にはしちゃうか。美雪さんの処女膜を破って初めての相手になるものだからね。
(勃起を気にする美雪をからかうように初めての相手を頭に刻み込むように意識させるとしなだれかかる美雪の体を抱き返し)
(美雪の乳房を自分の胸板に押し付けさせると、美雪の柔らかな体とは違う男の体を肌で教えて)
今でも十分綺麗だけどね。もっと綺麗にできたら今度はちゃんと最後までしてあげるから。
ちゃんと綺麗になってるか自分の目でも確かめてみなよ。
(防水機能もバッチリなようで水を気にせずスマホを美雪の秘部に向けると膣の中を動画で撮ると)
(再生しながら美雪に見せると、膣の中を満たす精液が洗い出され白い液体がなくなったせいで肌が綺麗に見えるようになったのがわかって)
気づかれちゃったみたいだから…いっそのこと手伝ってもらうのもありか。
おーい、ちょっと手伝ってくれる?
(気づいた様子の子供達を呼びながら我慢できなくなっている美雪を焦らすように抱きしめて)
(体を密着させるものの亀頭は割れ目を滑り股の間に挟ませたまま、子供達に隠れるようにキスをしながら到着を待っていると)
(子供達に先を越されるとでも思ったのか弟が一番に駆けつけてお尻に抱きつくと弟の肉棒が足にぶつかり主張して)

【初めての体位と名前は…お強請りしてくれると嬉しいかな。そうしたら喜んでしてあげる】