>>582,583,584
…塾の子達?
もしかして美雪さん、塾の先生とかしてるの?
だったらその子達にも教えてあげたら?特別授業って感じで…
そもそもその子達だって、こんなにおっきなおっぱい…普通に見てるわけないと思うよ。
(免許証では分からなかった事実を知ると、美雪をより自分のものにできた気がして)
(知った事実を美雪に教えながら言葉で詰るように辱めるのも忘れず、胸の大きさを強調するように乳房を揺らして見せて)
処女ならこっちも初めてだよね。キスも処女も貰うんだから…初めて全部もらっちゃおうかな。
美雪さんって綺麗な上に可愛いし…美雪さんの全部欲しいから、いいよね?
(問い掛けというより確認に近い言い方で、美雪の耳元で囁くと言い聞かせるようにお尻の穴に触れながら見つめて)
(押し付けてくる体を引き寄せるようにお尻を掴んで密着させて)
それならあの子達にも触られたいとか?
押し倒すのは無理だろうから…俺が何度も押し倒してあげる。
まだ誰も見たことないような場所を見たり触ったり…いいよね?
(押し倒すことすら美雪の希望を叶えるためというように都合のいい言葉を口にしながら視線を絡ませ)
(欲望塗れの視線ながら熱い意志は美雪を求めているのも事実で)
こんな綺麗な処女膜も、これで見るのは最後だから…
もうすぐ処女じゃなくなっちゃうと、膜とか見えなくなっちゃうんだよ?
(目が離せなくなってる美雪に処女膜をアップで見せながら、それが失われることを言葉にすると)
(スマホを操作して動画に切り替え、溢れ出る愛液の動きや膣肉が蠢き雄を求めるような動きまで見せてしまって)
変に追い返したりしなかったら大丈夫だって。
好奇心旺盛な年頃だから…ちゃんと質問に答えたり、先生らしく教えてあげたら…
(近づいてくる子供達に不安を覚える美雪の心の動きを利用して、子供達の質問から逃げられないように仕向けると)
(抱きついてくる美雪の体を横向けて、横から胸の大きさがわかるように少しだけ見せると子供達の驚きの声が上がって)
お、お前たちは見るだけだからなっ
これからするのは好きな人同士がすることだから…
(子供達に予防線を張るように弟は言い放つと美雪に強く抱きついて、無意識のうちに美雪の足に腰を擦り付け硬くして)
(そんな様子の弟に気づいた兄も所有権を主張するように、美雪の秘部を撫で軽く指を入れながら美雪の瞳を見つめて)
もう耐えられなくなっちゃった?
だったら何して欲しいのか、ちゃんと口に出さないと…
美雪さんはもう大人でしょ?子供達にもわかるように、ほらっ?
(岩の上に自ら横たわる美雪の姿に、犯すのではなく自分から体を開かせた達成感の興奮は増し)
(更に意地悪な言葉をかけながらも見放すことなく覆いかぶさり、処女なのは見てわかって入るものの艶やかな美雪の姿に息を飲むと)
(気後れしたのを誤魔化すように見つめていると、何度も見てきたからかわずかな絶頂も逃さずに済んたようで)
もしかして美雪さん…今の言葉でいっちゃった?
どこの部分でいったのか、もう一度ちゃんと口にして…注いでください?入れてください?
言わないと入れてあげないからね。
(意地悪しながらも腰を震わせると亀頭で秘部を撫で、美雪の肌の上を指が這い回り全身に刺激を送り)
(初な少女そのものの顔を弟がスマホで撮っているのも構わずキスをすると、年が逆転したように兄がリードして)
(まるでキスを教え込むように唇を重ね、舌まで絡ませ唾液を飲ませるところまでするのをスマホのレンズが見届けるだけでなく)
(子供達もざわつきだして、気持ちよさそうな美雪の表情やその変化について口にしだして)
そうだよ、こんな明るい場所で…たくさんの子供達の目の前で。
怖くないのは当然かもね、美雪さん…本当に好きになっちゃったでしょ。
ここまで来たら、誤魔化す必要もないんだし…もっと美雪さん可愛とこも見せてよね。
(自分のことなのか露出のことなのかははっきりさせないまま言い切ると、美雪の心を解すように指を這わせ)
(そうしながらも周囲に見せびらかすように胸の動きが大きくなるような指の動きをさせて)
行くよ、美雪さん…美雪さんもちゃんと見ててね。
大事にしてた処女なんだから…一生に一度のことだからっ
(美雪自身の視線だけでなく多くの視線を引きつけながら、これが最後の感触になる美雪の処女膜を亀頭で感じ)
(焦らすようにつついた後で、美雪の表情を見逃さないよう見つめながら腰を突き出し破瓜の瞬間を迎えて)