>>589,590,591
そうだぞ、このお姉さん…見られるのが好きなんだから。
裸になって気持ちよくなって。
お前たちもよく見てあげて、感想言っていいからな。
(大きな岩を舞台のように自分の体を晒す美雪に視線を集めさせようと子供達を誘導すると)
(いつもと違う出来事に子供達の好奇心は刺激されて、誘導されることでただでさえ低めな倫理観も吹っ飛んで)
(美雪が促すこともあって初めて見る女性器にいくつもの視線が突き刺さって)
お前たち、キスもよく見たことないだろ?
大人になって、好きな人とすることだから…だから見たらわかるだろ、このお姉さんが気持ちよさそうにしてるのが。
それに初めてのキスは特別だって、忘れられなくなるんだってさ。
(自分がはじめての相手だという事実だけでなく、初めての相手は特別なのだと子供達だけでなく美雪の心にも刻んで)
(実際には順番は逆だが好きだからキスするのだと思わせて美雪を絡め取り)
(どれだけ美雪を求めているかを表現するようにいやらしさを増やし、唾液を飲ませたり啜ったり淫らな音をさせて)
(処女を奪う予行練習でもするように美雪の口を膣口に見立て、自分の舌を性器に見立てて出入りさせながら)
(唾液をとろとろと滴り落とし飲み込む様子も子供達に見せていると、子供達も無意識に唾を飲み込みその音が耳に届いて)
これでようやく、俺のものになるんだね。
美雪さんの処女を奪って…キスだけじゃなくて、本当の意味で初めての人に…
わかるでしょ、痛み…大事にしてた処女膜が俺ので破れてるの。
もう元には戻れないからね、今日ここで処女を失ったこと…体に刻んであげるから。
(腰を進め処女膜が裂ける感触を実感すると、興奮から肉棒はさらに硬く大きくなって膣内を埋め尽くし少しの動きでも膣壁に伝わって)
(破瓜の痛みで涙を浮かべる美雪を見ると嗜虐心からも肉棒がびくっと反応を見せて、激しく動きたくなる思いをキスで誤魔化すように唇を貪り)
本当に大丈夫?血だよ…
血が出るなんて…わかってたのにして欲しかったの?
そんなにお兄ちゃんが好きだったんだ…
(血を流してまで自分から求めて受け入れた兄に嫉妬するように、負けたとでも感じているのか項垂れるものの)
(美雪から目が離せなくなっている弟は、せめて最初の相手になれなかった代わりに兄に処女を捧げる美雪の反応を、表情を撮り逃がすまいとスマホを構えていて)
美雪さんの処女膜の位置、大体この辺だったから…完全に破れちゃったね。
どこまで入ったかわかるでしょ?
俺も美雪さんのおまんこの奥、喜んで動いてるのがわかるから…
(美雪の処女膜の位置を外から指で指し示し、それより亀頭の位置が先にあることで処女膜を破ったことを教え)
(意思とは関係なく男を求め動きだす膣奥ではまだ出入りはさせないが亀頭がぴくぴくと動きに答えるように反応して)
駄目…ってことは気持ちいいんだ。
もう美雪さんの反応もたくさん見てわかってるから、もっと撫でてあげるから…
(駄目と言われるとむしろ逆に責め立てるように外からは肉棒に押し付けるように下腹部を押し、内からも持ち上げるように肉棒に力を込めて)
(内と外からの両方で美雪の下腹部を刺激しながら気持ちよさそうにしている美雪の顔をじっと見つめて)