>>601,602,603,604
ミルクは出なくても…気持ちいいでしょ?
美雪さんの声も表情もそう言ってるよ。あの子達にも聞いてみようか?
(母乳の有無は関係ないと口内に吸い込んだ乳首に舌を這わせたりつつくように押し付けながら小さな声で答えると)
(周囲の子供達に気持ちよがってるのを聞こうとしてか周囲に視線を向けながら意地悪く歯を立てて)
跡が残って困ることある?誰かに見せる予定はないでしょ?
あぁ、美雪さんって露出狂だっけ…この跡も見せればいいでしょ。
それで言ってやればいい。自分にはこんな跡をつけてくれる人がいるってことを。
(美雪を詰るように露出狂だったことを改めて口にしながら自分の所有物でもあるかのように印としてキスマークを刻み)
(乳房を撫で回しながら唾液を塗りたくり美雪の大きな乳房を自分勝手に変えていきながらも刺激を与え続けて)
意地悪なセックスってどんなこと…?
美雪さんは大人でしょ?もっとはっきり言わないと…俺も理解できないよ?
言葉と体で違う反応することもあるし…美雪さんの気持ちも教えてよ。
抱いて欲しいんでしょ?愛して欲しいんでしょ…それなら美雪さんにも俺のこと、愛して欲しいな。
(処女を奪った身でありながら相手からの愛の言葉を求め、意地悪く言葉にさせようとしながら美雪を見つめ)
(ゆっくり腰を動かして肉棒で腟内を愛撫するように行き来させながら頬を撫で優しさで美雪を誑かせようとして)
嘘なんかじゃないよ。これが美雪さんの大事な場所に…
大事な処女膜を破ったもの…その証拠に血だってついてる。
もう処女膜も見えないんじゃないかな。そうだ、写真に撮って見せてあげないと…
(美雪を恥ずかしがらせるために処女を失ったばかりの膣内を晒させて、弟に対する自分の優位性を誇示するように)
(弟に写真を撮るように指示を出すが、弟はその前に誘われるように近づき写真ではなく動画を撮りだしたのはシャッター音がしないことからも明らかで)
(かつて見えていた処女膜を探すように色んな角度から撮影しながら荒い吐息が吹きかけられて)
俺も後でじっくり見せてもらうから…
大事な処女膜が破れてるとこ、俺のが中に入った証拠。美雪が女になったとこ。
(言葉だけでなく体にも教え込むように大きな肉棒を膣内に埋め込み、美雪に見せつけながら動いて)
(弟に向かいかけた意識を強引に自分へと向けさせるように、押しつぶすように挿入しながら美雪の体を抱きしめて)
美雪さんにはちょうどいいでしょ。
子供たちに見守られながら…でも誰にも言えないか。初体験がどうだったとか…
年下の男に身を任せて、処女膜を破ってもらいながら大勢の子供に見られてるとか。
でもそれで感じちゃうんだよね。美雪さんって露出狂だし、えっちな妄想してるでしょ…俺には全部わかってるから。
(見透かすような言葉を投げかけながら子供たちに見せつけるように突き動きながら乳房を揺らして)
(常に周囲の視線を意識させながらも美雪の膣内に初めての感覚を教え込みながら貪って)
(激しいキスで舌を吸い出すと、舌の動きや濡れた姿、滴る唾液を晒させて)
服だけじゃないよ、全部もらうから…
美雪さんの初めてのキスも、処女膜だってもらったんだから。
だから全部…大事なものな何一つ、誰にも譲ったりもうしないから。
(独占欲を見せつけながら、強引に奪ったキスも処女もすべてが同意の上だったかのように思い込ませながら)
(処女膜のあった辺りと膣奥を交互について、刺激を与え続けることで意識を曇らせようとしながら責めて)