真夏の夜の淫夢inキャラサロン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001野獣先輩2011/10/16(日) 03:13:06.84ID:???
なりきってどうぞ(迫真)
0083名無しさん@ピンキー2012/07/23(月) 22:45:56.76ID:aXEre+g+
噂じゃ某動画サイトに投稿されているホモAVに出演している田所って男優は狼男の末裔らしい
俺はそのAV制作会社のスタッフだったから知っているんだが
獣化前でも筋肉質で身体能力が高く、特に車やバイクの運転技術がすごいそうな
ただ、その一族は人間たちから嫌われていて、ある理由で繁殖力も弱いらしい
AVでは性格の悪い男優役ばっかりだったが子供が好きで気さくな男だった
本当は俳優になって映画に出たかったらしいが自分が狼男でからAVで妥協していたらしい
あいつが狼男だってわかったのは一緒にツーリングへ行ってたときのこと
カーブをまがりきれず崖から転落してしまった
なんとか命は助かったが、俺と単車が落ちたのは人間が道具なしで降りれるような場所ではないところ
近くには熊とかもいてもう食い殺されるかと思ったが、
その時一匹の狼が俺を背中に乗せて俺をしたの道路に運んでくれた
その狼はなぜか服を着ていた、田所の着ていたジャケットだった
気がついたら俺とボロボロの単車は峠の下の方にある駐車場にいた
俺は田所にお前は狼男なのかを聞くと、田所はその場で狼に変身し自分の正体について話した
田所は自分のことをホモだと言っていたが、
実際は抑えられない野生の性欲をセーブするために演技で男とセックスしていたという
でも、本当に好きな人がいて今も付き合っているらしい、人間だが家族をなくして田所と同じ独り身なんだとか
今度二人目の子供が生まれるらしく、名前は彼女が決めるそうな
それから数日後、田所は行方不明になった
6月の下旬くらいだった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況