>>318
はへっ!?わ、わたし!?ち、ちがう、わたし、わらしはぁ!!??
あぎっ!!!!ぃ、ぁっ…あふ、ぅぅぅう…ぅ、ぐうぅぁ…
(指摘されて必死に俺と言い直そうとするがどうしても自分のことは私としか呼べなくなってしまってしまい)

ち、ちがう、こ、これはチートで改造された身体だからっ…チンポで感じるようにされてしまったからぁ
り、リアルに戻れればき、和人の身体に戻れればァ、アスナとまたセックシュゥできるぅからぁ
(しかし、女の快楽をアスナだけが受けられる事が不満でたまらなくなっている)

はぐっ、はひっ、ひぃっ…ひっ……く、くふぅ…ま、待って、やめ、辞めて、中出しダメ、や、やっイっ……ぐ、ぅっ!!イクぅっ!…っ!
中出しでイグゥゥゥゥうううううう!!!!!!
(膣内に大量の精液が吐き出され、想像していたよりももっと最上のアクメを決められる)
(全身が震え、頭の中で火花がとめどなく破裂し何度も何度もアクメし続けて)

イクっ!また来たぁっ!イグぅ……イっくっ、っ゛!…アスナ、リーファ、キリトバイバイ
(アクメ顔や精液がドボドボと溢れ出る結合部を撮られても、もう何も考えられない)
(ただ無意識にアヘ顔ダブルピースを決めて自分がライトに完全屈服したことをアピールする)
(ライタからもう逃げることができないと自覚して恋人や義妹、そして自分に別れを告げた)