>175
       /::::::/:::/::::::::::::i:i:::i、:::ヾ:::::::::::',
.      ;::::::::::/:::/:/::::::::/;イ::|:ト、:::i:::::::::::::i
      i::::/::/::/:/:::::::://i::i:/||,イ::|'i::::::i:::::|
      |:::||::i::::i/ii::://` .从 ,リ__ソ. |:::::|:::::|
      |:::リ::|::::レリ示、 ヽ   イ示j }i::::j:::::|  ひょっとして、ボケでもなんでもなく素でしたか。
      |:::::|'j^i八ヒソノ .:  ゞ='´イ/i:::::|
      |:::::|:.:.:.:',  ̄   ,j    u |:.:.:.|::::|  ふむ、簡単に手取りばやくしたいのでしたら
      |::::::ゞ‐‐ヘ     _ _   /i⌒i::::::|
      |:::::::::|:::::|::::ヽ、  /_ノ .イ:::|:::::|::::::|  適当にシチュエーションを決める相談でもなさればよかったのに。
      j_::::|:::::|::::::::トY´  '´, 〉,|:::::|::::::|
    /__  `i:::::::|>';;;;i     .jノ.{::::|::::::|
..   i ̄`ヽ\|j:::::|';;;;;;;;;|    ,ノ;;;;;;|:::::iー‐‐x  ちょっとgdってしまいましたね、申し訳ないです。
..   |===Yヘ:::';;;;;;;;;i   r'´;;;;;;;;;;i:::::|/'´ `ヽそれでは私はこのあたりで、お疲れ様でした。お付き合いに感謝します。