>>65
ぁはぁ…はぁんッ……もう、私、普通に戻れないの……一旦露出の事を考えたら、裸になってお外に出て…
誰かに見られて……犯されちゃっても……身体、心…スッキリするまで、服…着れなくって…んん…
もう、もう……完全に露出マゾ……ぁはぁあっ…んはぁあ…
(男の身体中を撫でまわすような視線と、ねっとりとした言葉責めに疼く身体はさらに発情し)
(蠢く膣肉が愛液を絡めてジュクジュクと音を立て男の構えるスマホに向かってポタポタと溢れる)
はぁ…ん…そう……こんな格好、なのに……男の人達…ムラムラしてくれるの…んんッ…ひっ…!
(男の指先で陰核を撫で上げられ、弾けそうなほど敏感な裸身を大きく弾ませる)
ぁあ…はい…行きましょ……ん…いいえ…強引に連れてってください……ぁあん…♪
うふふ……そんな前の私の姿も見てくれてたんですね……私…全裸ハイヒール…似合ってましたか…?
(男に腰を撫でられると気持ち良さげにそこをくねらせ、潤んだ瞳を男と交わらせる)
ぁぁんッ……人がいっぱいいると良いです、ね……ぁふ…皆が見てる前で…ん…食べて…私の事…
オッパイもオマ〇コも……お口と……貴方の逞しいので存分に味わってくださいぃ…ん…