晶ちゃん「あのさ.......今日は.....こんなに遅くまで遊んじゃって......帰ったら、すぐに、明日のお弁当の用意しなくちゃ。
......えっと.....何がいいかな.....鮭が残ってたから、鮭と.......それから、アスパラゆでて......卵焼きは、さあっとやっちゃうとして.....いつもはほら、夕飯の残りでチャッチャッとやっちゃうからいいんだけど......冠葉と二人分あるし.....困ったな。
......どうしよう........何も思い浮かばないや.......鮭とアスパラと、あと卵焼きと.....あと、どうしよう?
.......どうすればいいかな?..........ねえ、何がいいかな?サンドイッチとか.......アスパラと鮭をマヨネーズであえて.......ゆで卵をつぶして.......分からないな、どうしよう?
..........困ったな.....他に、何かなかったかな?.....思い出せないや......あれも、出しっぱなしだし.......大丈夫かな?....いつも、あれに入れて、冷蔵庫にあれ、しとくんだけど.....今日は........あっ!........あの......永遠って......何......ですか...........」