ショタ晶ちゃんをこどもブロイラーに突き落とした
その後すり潰される寸前に何食わぬ顔で拾いあげて連れて帰り
ちっちゃい処女まんこを慣らさずにチンポ入れて破瓜の血を流させた
いたいよやめてゆるしてと泣き叫ぶ晶ちゃんに
「お前は産む機械として生かしてやってるんだぞ、ガキ産む以外にお前の価値なんてねーよ」
「またあのブロイラーに戻って粉々にされたくないだろ?いいからキリキリ孕めよ」
と脅しつけて遠慮なく腰振っていたぶった
ショタまんこから赤ちゃんひり出すのをじっくりビデオに撮ってマニアにばらまいた
是非とも晶ちゃんに自分の子を産んで欲しいという変態マニアのお客様を一人選んでお金をもらい、
赤ちゃん産んでからまだ数日しか経ってない晶ちゃんにあてがった
出産の痛みがよっぽどだったのか、もういやだ、産むの怖いよ、と泣き出した晶ちゃんに
産む機械なんだから誰かに必要とされたかったら妊娠し続けないと駄目だ、と言い含めた
「こどもを産めない役立たずはブロイラーですり潰すしかないよなー」と言うと晶ちゃんは泣きながらも股を開いた

あれから××年、休まずに孕み続けて晶ちゃんも16歳にして○児の母です
しっかり産む機械としての教育も完了し、赤ちゃんひり出した次の日には
「せーしっ、せーしちょーらいっ.はやく次の赤ちゃんほしいのぉ」
と言いながらお客様の上で腰を振るようになりました