あはは…まあ外人は大きさはすごいけど硬さは今一、って話はよく聞きますね
その点に関しては問題無いですよ?
並の日本人以上にガチガチに出来る自信ありますから
理事長を相手にできるってんなら尚更ね

へぇ?理事長公認で妹さんや他の女も抱いていいと…
まあ、学生程度に負けるつもりはないですよ
学園には随分沢山セックスが好きな子がいるらしいですけど、まあ全員攻略するのにそう時間はいらないかと
(自信ありげにニヤッと笑ってみせ)

見た目は一応合格点をもらえたってことかな?
まどろっこしいのは嫌い…それじゃ愛撫も必要ないってことですか?
こいつでいきなり理事長…レイナさんのことを犯してもいい、と?
(こちらも服を脱ぐと血管が浮き上がり、傘の広がりきった黒く使い込まれた肉棒をレイナの目の前に晒す)
(自分で言うだけあって大きさもだか、硬さも反り返り具合も相当なもので)
(若いだけあってお腹にくっつきそうなほどに勃起してそそり立っており)

んじゃ、遠慮無く犯させてもらおうか…
森本の女を自分のものにするためなんだ多少乱暴になっても恨むなよ?
最初はバックがいいな…構わないな?
(ショーツに手を掛けると力任せに引き千切る)
(そのままレイナを後ろ向きにして壁に手をつかせ腰に手を回すと尻を突き出させ)
へぇ…話を聞く限り随分やりまくってるようなのに綺麗なおまんこじゃないか
これなら俺の巨根も満足できそうだ…んっ…!
(露になったレイナの腟口に向けて肉棒の先端を宛がうと)
(一気にレイナの中を膣奥まで貫いて、尻肉に腰を叩きつけて突き上げる)

>>709
【これでいいかな?強気な感じにしてみたけど、もっと別な方が良ければ軌道修正するよ】