>>714
凄いわ……!私を最初に、学園を!森本財閥を!日本を!!……世界をッッ!!
全ての美女が、このペニスに跪くのね……!!!
(男の男根に貫かれながら、男の言葉の裏側にあるもの、目指す物の意図をくみ取って言葉に変える)
(どんなに淫乱だろうと根は良家の子女、これはと決めた男に身命を賭して尽くすのが森本レイナの望みなのだ)
(例えば、別の世界線で彼女を満足させるセックスをした男子高校生がいたとして、彼に再び抱かれるまで男を断てる。そういう女だ)

産まれつき、よ♪森本の女は名家にありがちな通り、産まれつきホルモン異常の不妊症みたいな物なのよ
勿論、ピルに殺精子薬の常用も決して怠らないわ……セックスを楽しむために、ね!!
おおおおおぉぉぉぉぉぉっっ♪!!
(両胸から母乳を撒き散らしながら絶頂し、デカチンで最奥を貫かれる度に絶頂する)
(ケダモノの交尾の体位で燃え上がりながらイキ続けるという最高の快感、)
(雄に屈服する牝の快感に酔い痴れて、終わらない絶頂の中を漂い続ける)

そう!そうなのよ!!最高でしょう!最高のペニスに相応しい美貌・体でしょう!!!
23の私があんな乳のないガキ共に負けるわけないじゃない!!!
おごごぉぉぉ!!おおっ!おっ!んんんんんん!!!!!
(男の讃辞を受け取ると気を良くし、男のハメ腰に合わせて強く腰を振りたてる)
(巨大なミルクタンクから撒き散らされる母乳は、跳ね返り部屋中を淫臭に塗り替えていく)
(レイナの体も徐々にミルクを浴びて怪しく輝き始め、男の目の前に、森本レイナという存在の価値を示しているようで)

いいわっ!欲しいわ!射精なさい!膣内に思いっきり!!許可してあげる!!!
(肉奴隷になりたい、生ハメ種付けファックされたい、その思いは確実にレイナにあった)
(だが、求める声には高慢なサガと、相手に尽くす発想が足りていない……!)

【原作だと、私はちゃんと主人公の彼に操を立てているのよ?】
【むしろ寮は既に攻略済み、ってのはどうかしら?貴方は実はやっぱり高校生、とかで】
【尻穴も大丈夫だけれど……フィニッシュが種付け、が良いのよね】
【時間は21時まで大丈夫だから、このままお尻へ、その後胸と口から種付けでトドメ、ってダメかしら】