>>717
あぁ……私が、私が必要なのね……貴方には、私が
(甘言の意味する言葉に、快感とはまた違う意味で瞳を蕩かせる)
(それが惚れた男に尽くす女の目だと、誰にも簡単に解る程に)

えっ、あっあぁぁぁぁぁ!!何で、ちょっと、どういう……
ぴゃぎぃぃぃ!!えっ、ソッチ……嘘、んんんんん!!!!
(意味の解らない溜息にハテナマークが浮かんだ瞬間に引き抜かれ、絶望の声を上げる)
(それでもイキっ放しのヴァギナは尻を強く叩かれると潮を吹き、オマンコをパクパクさせながら白目を向ける)
(だがそれも束の間、それが菊門に押し付けられると慌てふためき、チンポを難なく飲み込んでいき)

おほっ、おごおおおぉぉぉ♪!!アナル、アナルしゅごぃぃぃっっ!!
ぶっといのが、ぶっといのが根元まで……んひぃぃぃぃ!!!
(唐突なアナルへの挿入に、快感に目を白黒させながら舌を突き出して悶え狂う)
(千切れそうな程に締まりに締まる括約筋に、熱い腸が巨根を締め付け、締め上げる)
(触れてもいない胸の先端からビュルビュルとミルクが噴き出し続け、)
(無残に残っていた衣服すら破り捨てられると、カラン、と音を立てて彼女が肉奴隷に着けるのを好む首輪が落ちてくる)

ちっ、ちが……!それは一生徒じゃないから、貴方だから……!!!
んひぃぃっ!あぉぉぉぉっ、おほっ、んふぅぅっぅぅ!!!
(肉棒による仕置きの快感は凄まじく、理性を打ち砕かれて尚、強烈すぎる快感が痛みに感じるほどで)
(腰を打ち付けられるたびに爆乳が震え、射乳するミルクが貴方を、レイナを、辺りを汚しまわる)
(仕置きの効果は絶大で、有り余る快感は全て、たちどころに貴方への愛と忠誠心に叩きかえられていく)

【全員妊娠させてしまったから、ハイスコアを狙って他の生徒も、って所かしらね】
【私を堕とせば学園はほぼ手に入ったも同然……クロスオーバーで他の世界まで狙えるわ】
【ラウンド毎に射精は大歓迎だけど、時間は足りないかも……中断凍結を前提に考える?】