エロゲ総合クロスオーバースレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001セイバー2012/05/02(水) 21:02:03.23ID:???
ここは版権エロゲキャラ同士がまったり馴れ合うスレです
どんな作品の方でも歓迎です
旧作・マイナー作出身の方でもクロスオーバー上等でいきましょう

キャラ被りOKです。トリップで対応しましょう
他スレのウォッチ行為はお控え下さい
荒らし、叩き、煽りはしないこと。現れた場合はスルー徹底を
作中粗暴な性格のキャラ等もいますが、お互いを尊重したレスを心がけましょう

雑談から始めてHに持ち込むのもOKです
Hしつつ雑談もしつつもこのスレではOKとしますが、
Hに専念したい場合には好きスレ等に移動しましょう

このスレの初回利用時には必ず以下のテンプレを使って
自分の演じたい版権エロゲキャラを登録して下さい
名無し、作中で殆どキャラ性の無い男子A等での参加は不可です

テンプレート例(詳細はご自由にどうぞ)
【名前】
【原作】
【容貌】
【性格】
【希望プレイ】
【NG】
【備考】
0737黒羽楓 ◆cpct3YDqKU 2013/12/09(月) 20:37:22.24ID:???
>>736
グラドルにそんな仕事取ってくる営業がどうかしてる。
そもそも最初の契約があるから出演できないでしょ。
某アイドルユニットの一人もそれで問題に……
ごめん、話が逸れた。

制服なんだ。
ふーん……これを着ればいいのね。
変な仕掛けとかしてない?透けるとか。
(まったく信用してない眼差しを向けて)
0738黒羽楓 ◆cpct3YDqKU 2013/12/09(月) 20:40:03.87ID:???
【ごめん、お風呂落ち……】
【待てなかったら破棄でいいわよ】
0739名無しさん@ピンキー2013/12/09(月) 20:42:43.53ID:???
>>737
某アイドルだろうがなんだろうがAVに出演してモメるってのは多いし。
親が怒って勘当、なんてのもあれば
逆に親が金欲しさで売るってこともあるしな。

見ての通りだ、透けるわけないだろ?
ただ水に濡れたら透けるけど……
布地が薄いからな、破こうと思ったらすぐ破ける。
それと、台本いくつかあるけど見るか?
(数冊ある台本を持ってきて)

【いや待たせてくれ】
0740黒羽楓 ◆cpct3YDqKU 2013/12/09(月) 21:04:55.97ID:???
>>739
水に濡らすんだ……
強引に破くんだ……
やっぱりど変態……
(ますますジト目になりました)

台本?
お芝居の仕事じゃあるまいし。
私がトーク苦手なの知ってるでしょ。
(毒舌天使の異名を持つ黒羽楓)
(お世辞にもトークや芝居が上手いとは言えなかった)

【おまたせ……】
【聞き忘れてたけどビーチクビーチやったことある?】
0741名無しさん@ピンキー2013/12/09(月) 21:11:34.42ID:???
>>740
こんなのは変態のうちに入らないから。
男の普通の欲求レベルだろ?

トークとか、そんなの期待してないし。
AVにトーク入れると途端に安っぽくなるからな。
どういうのがいいか選んでもいいよってことだ。
ほら、これ……
(援交レイプ、清楚レイプ、拉致レイプetc)
(出した台本には全てレイプと書かれていた)

【それがないんだ】
【それなりにキャラは掴んでるつもりだけど、楓からお断りされてもしょうがないな】
0742黒羽楓 ◆cpct3YDqKU 2013/12/09(月) 21:15:11.27ID:???
【何か違う感じがしたのはその所為ね】
【正直に答えてくれてありがとう】
【今度はプレイしてから声かけてくれると嬉しい】
0744名無しさん@ピンキー2013/12/09(月) 21:53:43.64ID:???
名無し、作中で殆どキャラ性の無い男子A等での参加は不可です

>>1にある
0745森本レイナ ◆TjGRf8FAIg 2013/12/11(水) 13:17:29.04ID:???
>>719
くゥッッッ!!お尻の中から、お尻の中から子宮がぁっ!!
何て長い!何て太い!何て堅いのぉぉぉぉっっつ!!!
(腸壁越しに握り拳ほどもありそうな亀頭で子宮を圧迫されると、)
(大洪水となった愛液がビチャビチャとヴァギナから溢れかえっていく)
(貴方の巨根と性技で考えられなかった程の快感を受けて悶え、乱れ)

あッ!ぁぁぁあああっっ!こ、こんなに射乳た事なんて無いのに……ぃっ!!
吸っちゃ……吸っちゃ、だめぇぇぇえええええ!!
(巨尻同様に爆乳にも平手を打たれると、白人の血が混じった色素の薄い肌に朱い手形が刻まれる)
(痛みと同時に快感を感じるとミルクがまた噴き出て、先端を摘まれ引っ張られると)
(小さめの乳輪が拉げ、堅く固く尖った乳首の先からとめどなく母乳が射出され続ける)
(貴方が先端に噛みつき、母乳を嚥下すれば甘ったるい味が口腔いっぱいに広がり)
(まるで精力剤でも飲み下したかのように、その男性器に更なる力が漲っていくのが解るだろう)
(それこそ底なし、永遠に萎える事がないと、比喩ではなく確信する程に)

えっ……わ、私が首輪を……
(攻めが止まり、首輪を見せつけられるとゴクリと生唾を飲み込んでソレを見つめる)
(今まで多くの人間、老若男女問わずに着けてきた首輪を、今度は自分が嵌めろと言われ躊躇する)

……テクニック、ペニス、共に最高…見た目だって本当は優を付けても良いところだったわ
貴方だったのでしょう?淫獣ばかりの女子寮ひとつ、皆妊娠してしまったのは。避妊薬、使わせてるのにね
(そして首輪を自らの首に着けると、その行為その物に打ち震えて軽く達し、アナルを締め付けて)

でも、本当に貴方だからと言うのは……その、性格よ
気に入った女は必ず堕として孕ませて、一人残らず肉奴隷にする……
それが学園の支配者でも、理事長でも、一切誰でも構わない
そしてソレを実行しているという事、その物に……!!

貴方の容姿に一目惚れでした。性技に心を奪われました。
ペニスには身も心も貫かれて、頂けなければ生きていく事はもうできないでしょう
森本レイナはその性欲を、?殖欲を満たす一助となる為に
森本財閥の次期頭首として貴方を迎え入れ、私と言う存在の心と体の全てを、
貴方専用の肉オナホとして、全身全霊、魂を賭して永遠にご奉仕させて頂きます……
(先ほどまでの乱れ様から息を整えて、快感に流されるのではなく、)
(あくまで理知的に、貴方の専有物になりたいと三つ指を着くかの様な物言いで自らが貴方の肉奴隷であると宣言する)

【置きレススレが無くなっているのね……困ったわ】
【許して貰えるなら、ここを間借りさせて貰えると楽なのだけれど】
【避難所だとログの所得がうまくいかない時があって】
【それじゃあ土曜日の夜、22時半に】
0747 ◆9T7f80S.l. 2013/12/14(土) 12:41:39.65ID:???
>>745
はぁ…おお?凄まじく美味しいな、レイナのミルクは…
なんだかこれだけで何日でも生きていけるほどのそんな感じさえするな
(滋養たっぷりの母乳の効果か、元々人並み外れたサイズの巨根が更に勃起し)
(レイナのアナルを完全に埋め尽くして、熱した鉄棒のような熱さで腸壁を焼き焦がしていく)
(ピストンにはより一層力強さが増してレイナがペニスの事以外考えられないようにして)
こりゃいいや…これから毎朝レイナの母乳を飲ませてもらうことにしようか
どうしてもレイナが駄目なら妹でもいいんだが…ま、そっちはまだ味わっていないしな
(唇についた母乳を舌で舐め取りながら、乳首を搾り上げて母乳を噴出させ)

なんだ、流石に理事長にはバレてたのか、まあ隠すものでもないしな
避妊薬?ああ…そんなものもあったな
別に飲ませるのを止めさせたりなんかはしてないよ、ただ毎日薬の効果を上回る量のザーメンを注ぎ込み続けてやっただけ
(実際、薬もレイナの母乳が無かったとしてもそれぐらいの絶倫さは持っているようで)
(レイナに話しかけながらも腰は別の生き物のように激しく複雑に動き、快感を与え続けていて)
淫獣って言っても可愛いもんだったよ、実際に男を知ってたのは二人だけだったし
レイナに比べればセックスだってまだまだだったしな…
それに比べて、んっ…お仕置きだってのに本当に気持ちいいな、レイナの身体は
アナルでさえもう十分に性器として機能して、俺のちんぽを気持よくさせようとご奉仕してるぞ
(アナルの締め付けに、肉棒の先端からは濃厚すぎるほどのカウパーが溢れだし)
(極大のペニスが零れた先から腸に刷り込むように塗り広げてレイナの身体を自分のものにしようと染め上げていく)

……ふふ、レイナは本当にいい女だ
俺のこと、よくわかってるじゃないか…ああ、俺が孕ませたいと思ったら誰でも関係ない
犯して種付けして肉奴隷にして自分のものにしてやる
(レイナの言葉に本性を見せ、目の前の牝を征服し屈服させてやろうという猛々しい雄の顔を見せ)
俺に全てを捧げるんだな…いいだろう、これからレイナは俺の肉オナホだ
んっ…ちゅっ、ぢゅる、る…れるっ…んんっ…!
(自ら首輪を付けたご褒美とばかりに尻穴を犯しながら、ディープキスをしてやる)
(蛇のように長く伸びた舌はレイナの舌を絡めとり、肉棒とはまた違う快楽を持って捉えた獲物を籠絡していく)

よし…これからは俺のために生きるんだ
どうすれば俺を喜ばせられるか、どうすれば俺の役に立つかそれだけを考えてな…
レイナが協力してくれれば俺も色々とやりやすくなる…
レイナがいれば俺はもっともっと男として、雄として強くなれる…これからその為に身も心も捧げてくれるな?
(ガッチリと奴隷宣言したレイナを抱きしめると、スパートを掛け腸内を抉り)
(ずっしりと精液の詰まりに詰まった玉袋がレイナに当たるほど深く挿入して)
まずは肉奴隷になった証として尻マンコにザーメン注いでやるよ!
んっ…しっかり、受け取れっ!!
(そう言うと亀頭が膨らみ、腸壁越しに更に子宮を押しつぶしながら)
(マグマのような熱を持ったドロドロのザーメンがレイナの腸内へと侵攻していく)
(尻穴すら妊娠させんばかりの勢いで注ぎ込まれる精液は、目の前の牝を完全攻略しようと快感を与え続けて)
(射精中も肉棒は止まることなく、それどころかより苛烈にレイナの身体を貫いて爆乳を揺らしまくり)

んんっ…!くっ…はぁ…
は、最初はこんなもんかな…少し物足りないか?
安心しろよ、まだまだ出し足りないからさ…レイナももっと俺とセックス、続けたいだろ?
(常人なら何回分の射精になるかも分からない量を吐き出しておいて、事も無げにそんなことを言ってのけ)
(腸内を真っ白に染めた精液を掻き混ぜながらゆっくりと肉棒を引き抜いていく)
次は…そうだな、その爆乳と口を使って奉仕してもらおうか
レイナほどの爆乳なら十分に俺の巨根でも挟めるだろ?
汚れた肉棒を躊躇無くその身体と口で綺麗にできるか…その覚悟を見せてもらうよ?
(腸液と精液で全体をべっとりとコーティングされた極太の肉棒をレイナの前に突きつけて)

【すいません、長くなってしまいました】
【では22時半にまた】
0749森本レイナ ◆TjGRf8FAIg 2013/12/14(土) 22:33:49.81ID:???
>>747
凄い……あの避妊薬を持ってしても、呆気なく全員だなんて……
圧倒的、絶対的な繁殖力…それでこそ男、本物の雄……ッッ!!
(確信こそしていたが、改めて本人から断言されることの感激は言い表せない)
(森本の家に産まれ、その屈折した環境から只管に褥を極め続けて、)
(漸く理想の男、目的の人物に出会えたと嬉し涙すら浮かべて)

ちゅっ……じゅるっ、ちゅッ、んんんんッッ!うちゅゥゥゥゥ!!
(後ろの穴で繋がりながらのディープキス。貴方の長い舌と自分の舌を軟体動物の様に絡め合い、)
(生まれた唾液のカクテルを喉奥に流し込まれると、物理的ではない、精神的な快感に)
(脳髄は蕩け、そして尻穴で絶頂しながら、口腔でも同時に達してしまう)
(腸壁越しに刺激され続ける子宮からねっとりとした淫液が洪水のように溢れ続け、)
(括約筋が剛直の一部になりたい、とでも言わんばかりに強く締め上げて)

わひぇっ♪わひゃりました!!全ては貴方様の御為!!
森本レイナは、この身体、魂、心、財産、権力の全てを……
一つ残らず貴方様に捧げて悦ばせると誓いまひゅぅぅぅぅぅう!!!!!
(力強いストロークが更に強くなると、腸壁の皺の一つ一つまでもが男根の快楽に屈していく)
(悪い冗談かと思うほどの残量を蓄えた睾丸が尻に当たれば、それだけで女陰が潮を吹き)
(既に絶頂に達していないタイミングの方が少ない程のイキっぷりの中でも、確実に性感は増していき)

くださいッ!お情けを!!世界で最も貴重なザーメンを……
ひぐぅぅぅぁぁぁぁあああッッ!おごぉぉおぉぉぉォォッ!!!
(吐き出される欲望の塊を直腸に注がれると、「精液を注がれた」その事実だけで今まで感じた事の無いほどの絶頂に達する)
(雄叫びのように吠えながら、最も吸収効率の良い方法で、愛する男の遺伝子という栄養を吸収していく)
(注がれ続ける白いマグマを、間違っても、その存在を忘れないようにと受け入れ続け)
(それでも止まらぬ雄々しいハメ腰の快感に、気も狂わんばかりで)

凄い……大満足、です……けれども、もっとシたい……貴方と、ご主人様と、セックス♪
(尻から抜かれた瞬間に、天を突くように反り返り、貴方の臍にバチリ!と当たる男根)
(貴方が奉仕を要求する前に、愛おしそうに淫臭の立ち込めるグロテスクな男性器に顔を近づけて頬ずりし)
(反り返りすぎて腹に当たり、貴方の下腹部に着いてしまった汚れを舌で奇麗に舐め取り)

んふふ……勿論です♪ご主人さまに、少しでも気持ち良くなってもらうためなら、
自分自身の便の匂い程度、気にもなりません…ッ!!
(大きく息を吸い込んだ瞬間、小さな口をあんぐりと開けて、一気に極太の男根を飲み込む)
(流石に苦しそうな表情を見せるも、瞳は快感と愛に潤んだままで、)
(そのまま一気に喉奥まで飲み込んで、大きすぎる亀頭を先端で刺激する)
(それでも男根の根元までは到底飲み込めず、絡まった腸液と精液を、爆発的な大きさの、ミルク塗れの乳房で挟み込み)
(男根に纏わりつく不浄を、文字通り己の体で清め初めて)

【お疲れ様、此方も長くなってしまったけれど……】
【貴方が返すのは、別に短くなっても良いわよ】
【長文合戦だと時間がかかってしまうものね】

【というわけで、待ち合わせに借りるわ】
0750 ◆9T7f80S.l. 2013/12/14(土) 22:40:50.82ID:???
>>749
【少し遅れてしまってすまない】
【置きレスじゃなくこうしてあってる時はテンポよく行けるよう短めのほうがいいかな?】
【今から続きを書くから少し待っててくれ】
0751 ◆9T7f80S.l. 2013/12/14(土) 23:15:40.51ID:???
>>749
薬程度に負けてるようじゃとても世界なんか目指せやしないからな
薬の薬効も他の男の精子も全て退けて、目当ての牝を孕ませるぐらいじゃないとな
(レイナの賛辞に気を良くしたように快活に笑いながら)
避妊薬にしろ精力剤にしろ、薬ってのはどうも嫌いなんだよな…
学園じゃ何やら怪しげな薬が流行ってるみたいだけど…俺は素のままで勝負させてもらうぜ
(これからも己の身一つで多くの美女を犯し、蹂躙し、所有していくことを伝え)

んぶっ…ぢゅ、るるっ、んんっ…!んはぁ…
(長く伸びた舌はレイナの口内を隅々まで蠢き、舐め回していく)
(絡み舌の上は勿論、歯の裏から歯茎、内頬、舌の裏や上顎にまで舌を這い回らせ)
(唾液とともに全てが自分の所有物であるかのようにマーキングしていく)
んんっ…!っ!じゅるる…んぐっ…
(唇の端から垂れ落ちても構わずにレイナの唾液を啜り)
(強く締め付ける尻マンコに応えるように下から急角度で突き上げて頭部まで衝撃を行き渡らせ)
(長い長いディープキスの後にはいつまでも糸を引くようなドロリとした濃厚な唾液の橋がお互いの唇を結んで)

尻マンコでさえザーメンを欲しがるか…だかレイナは他の女とは少し違うんだな
あくまで俺のザーメンだから欲しい、と…そういうんだな?
男としてそこまで求められて応えない訳にはいかないよな!
(身も心も自分に捧げたレイナをお気に入りの玩具を愛でるように優しく見つめながら)
(注がれるザーメンでイキ狂う様をじっくりと鑑賞し、撒き散らされた母乳の甘い香りを愉しみ)

ふふっ…勿論だとも、俺がたった一回で終わるはずかないだろう?
ああ、流石にレイナはよく分かってるな…
こちらから指示せずともきちんとご主人様と呼ぶし、奉仕もバッチリだな
(本のつい先程まで、あくまでこちらを一生徒として扱い、高慢にも射精を許可すると言っていた女とはとても同一人物とは思えない)
(見事なまでの堕ちっぷりに満足気に頷きながら、レイナの口淫奉仕を受け肉棒を震わせる)

それでいい…もうレイナの身体を全部俺のものだからな
(名家の子女たる誇りも捨てて、顔を顰めてもおかしくない程汚れた肉棒を嬉々としてくわえ込む姿に)
(肉棒も猛り、学園で並ぶ者のない乳房の間でより硬くより太くさせていく)
当然、乳まんこも、だ…
ここまで完璧に俺の巨根を包み込んでみせたのはレイナが始めてだよ、流石だな…
(肉棒に手を添えて角度をつけると、どこまでも埋まっていきそうな乳房に向かって突き立て)
(巨大な亀頭で、その大きさに似つかわしくない小さめで可憐な乳首を押し潰し)
そうだな…これで俺を気持ちよくできたら、今いる肉奴隷たちの中で一番優先してセックスしてやるよ
レイナが望むなら本当に毎日でも中出ししてやってもいい…
その代わり上手く出来なかったら…ま、序列は最下位にせざるを得ないよな?
お仕置きもさっきの比じゃないからな?
(飴と鞭を使い分けるように、レイナに向かって囁きかける)
(粘液と浮上の汚れの代わりに、母乳でコーティングされた亀頭をレイナを試すように口元付近に突きつけ)

【短くていいと言われたのに長くなってしまった…】
【次からは適量を見極めるよ…ところで今日は何時頃まで大丈夫かな?】
0753森本レイナ ◆TjGRf8FAIg 2013/12/14(土) 23:33:34.42ID:???
>>751
当然です……ご主人様が有史史上、最も優れた生物であると確信したんですもの
その子種に触れる事、其れその物が雌として至上の悦び……正直、尻の青いメスガキ達には少々勿体ないのでは、と思ってしまいますわ
(あくまでも貴方には立てるだけの十二分な価値があると強調する)
だから、私も貴方に堕ちた、と言うよりも……正しく貴方の価値を認識しただけです
森本の息女として……新たなる世界の王となる殿方に隷属するのは、当然です。
それが例え、まだ一介の男子高校生であろうと
(そしてソレが望みとばかりに美しく微笑み)

当然、私の体も、心も、未来永劫ご主人様の専有物……
あれ程好きだった他の男の粗末な男性器も、今では吐き気を催すほどですわ
(肉棒を口から引き抜かれると、超巨大なマシュマロのような乳房で男根を包み込み)
(不浄を母乳と唾液のぬめりに変えて、竿全体を扱き出す)
(同時に大きすぎて口に含む事ができる人間がレイナ以外にいるのか、という先端に舌を這わせると)
(蟻の渡りを丁寧に丁寧に舐めあげてから、尿道を穴でも穿る様に舌先で擽る)

それは……過ぎた褒美ですわご主人様……ッ!!
ご主人様の子種は、神の種にすら並びますもの、それを膣内射精して頂けるなど……ッッ!!
(言葉では否定するものの、目を輝かせると舌技に熱が籠り出す)
(学園の少女や教師達はハッキリと容姿のみで選抜した美女揃いだが、)
(その中でも顔も体も、膣も性技も全て自分が随一の自負があった)
(最下位になるなんて考えているはずもなく、お仕置きなどあろうはずもない、と)

【長くなってしまうと、テンポが悪くなるから。長いの自体は好きなのだけれど、どうしても時間が掛かるのよね】
【2時か3時前後、と言った所かしら】
【置きレスでも、個人的にだけれど…変に長いと、返信する気力を取れずに辞めてしまった事が何度かあるのよ】
【だから私も長くなりがちだし人のことは言えないけれど、短い方が、と思ってしまうのよね】
0754 ◆9T7f80S.l. 2013/12/15(日) 00:01:13.74ID:???
>>753
あはは、メスガキか…俺と同年代何だけどな
まあレイナぐらいの年の女が一番抱き応えがあるのは確かだな
王ね…それも悪くないかな、レイナと森本の力が加われば王にもなれるかもな

俺に気にせず他の男としたって構わないんだぞ?
どんなに注がれようと最終的には俺の精子が他の男のなんか殺しつくしちまうから
結局孕むのは俺の子供になるわけだし…
(レイナの巧みで絶妙な口淫に巨根からは新たに先走りの汁が溢れだし)
(母乳と唾液に混じってより淫靡な味と匂いになっていき)
…けどまあ俺にだけ操を立てるってのは嫌いじゃないよ

何だ、自信がないのか?
レイナなら口マンコでも俺のチンポを根本まで咥え込めると思ったんだがな…
一つ試してみようじゃないか…全部飲み込めるかどうかな
(レイナの頭に手を置くと、肉棒を乳房から外し)
(喉の奥に向かって真っ直ぐに突き立てる)
(長大で圧倒的な肉棒が隙間無く口腔を埋め尽くし、喉を通り越し)
(喉奥、食道にまで入り込んでカウパーで汚染していく)

流石にこれは苦しいか?だが身も心も俺に捧げたんならこれ位どうってことないよな?
ましてこの程度で歯を立てたりなんかしたら…お仕置きどころじゃないからな
(レイナの苦悶など一切気にすることなく、深々と咥え込ませ)
(絶世の美貌を生い茂った陰毛に埋めさせ、精液袋にキスさせながら)
身体の中を犯される悦びよーく味わえよ!
(先程以上に激しく腰を振り立て文字通りレイナの口を犯していく)
(広がりきった傘がゴリゴリと口内を擦り上げ、硬い亀頭が喉奥に叩きつけられて)
(興奮しきった肉棒の熱がレイナを内から焦がしていく)

【そうだね、これぐらいでどうかな?】
【時間は了解、モチベーションは大事だから置きレスもなるべく少なくしたいものだね】
0755森本レイナ ◆TjGRf8FAIg 2013/12/15(日) 00:04:10.72ID:???
【ごめんなさい、何か風邪気味なのか頭が痛くなってきたわ……】
【必ず近い内に返信するから、ここで落ちさせてください、本当に御免なさい】
0756 ◆9T7f80S.l. 2013/12/15(日) 00:05:48.23ID:???
>>755
【そっか、無理はしないでゆっくり休んで】
【それとレスが返しにくかったら本当に遠慮無く言っていいから】
【それじゃお休みなさい】
0757森本レイナ ◆TjGRf8FAIg 2014/01/04(土) 17:32:57.42ID:???
【ごめんなさい、忙しくて一月も音沙汰なしになってしまったわ】
【もう、続けてはくれないわよ、ね…?】
0759 ◆9T7f80S.l. 2014/01/05(日) 20:13:50.31ID:???
>>757
【気付くの遅れたけど、まだ見てるよ】
【こちらは出来るならまた続けたいけど、レイナのモチベーションとかどうかな?】
【良ければまた会えそうな日をここか伝言にでも書いておいて欲しいな】
【それか置きレスでも大丈夫だから】
0761森本レイナ ◆TjGRf8FAIg 2014/01/06(月) 12:59:05.41ID:???
>>754
それだけは死んでも断りますわ……!
この身体の肉穴は全て、ご主人様の御逸物を満足させる為だけの玉座であり肉鞘、
他の男の粗末なモノを咥え込めというのなら……死にます
(体を、心を、家を、財産を捧げる代償は見初めた雄に完全に独占される事)
(世界に目の前の殿方の男根以外は不要だと言い切る強い意思すら感じる)

ご主人さま…?ッ!んんんっ、んぶゥッ
んぼっ、んふぅぅぅ!深ッ、んーーー!んーーーーー!!!
(喉奥を剛直で責め立てられると、余りにも巨大な男性器に喉奥を震えさせる)
(それでも、懸命に飲み込もうと口を大きく開き、上体も男根が突き入れやすいように角度を変えて)
(受け入れた男性器に口腔を、舌を纏わりつかせながら、苦しさに涙を流し)

んじゅっ!じゅるるるッッ!んじゅぶぅぅ!!
(貴方が激しく腰を動かし始めれば、苦しいのを堪えて強烈に巨根をバキュームし)
(陰毛に美貌を埋めて、神にも並ぶと称した種袋にくちづけする)
(乱暴な程に荒々しい腰の動きすらも、肉棒に触れた場所すべてが性感帯に変わったレイナは)
(イマラチオされるだけで、ヴァギナからビュクビュクと愛液の雨を降らせており)
(爆乳からは母乳を吐き出し続けており)

>>759
【本当にごめんなさい…長い置きレスだと、どうしてもレスをする気力を作るのが難しくて】
【ある程度纏まった時間がないと、気力が湧かなくなってしまうのよ】
【取り敢えずは置きレスで。次は……今日は休暇なのでいつでもと、土曜日の夜になるわ】
0762 ◆9T7f80S.l. 2014/01/06(月) 21:47:42.49ID:???
>>761
この学園の女にしちゃ随分と一途なこと言うんだな、まあ他の男が粗末だっていうのは確かだけど…
(決意にもにたレイナの硬い意思表示を受け、一瞬以外そうな表情を浮かべるが)
俺が他の女としてて身体を持て余していたとしても我慢し続けると…
いいだろう、それならレイナはこれから完全に俺専用の肉穴奴隷として使い続けてやる
レイナほどの女をこんなことで失うわけにはいかないからな…
(その己の命さえいとわない服従の意を汲み取ると、ある意味傲岸に、ある意味慈悲深く)
(レイナのあらゆる意味で全ての所有者になること宣言して)
ただ言っておくけど、俺は王に例えるなら暴君だぞ?
どんな献身的な奴隷でも壊すことに躊躇はないからな…それは覚悟しておけよ

ふふ、流石のレイナでもここまで深く咥えこまされればそんな評定をするんだな
涙まで流して…その美貌が醜く歪んでいるを見るのは堪らないな…
(苦悶の表情も興奮を掻き立てるためのスパイスにしかならず)
(絡み付く舌の上を巨大な肉竿が行き来して味覚さえも己の味で支配していく)

そんな状態でも…んぅ、ここまでのテクニックを発揮できるのか…
なるほど、確かに奥の肉鞘に相応しいな
(口内を蹂躙し続ける凶器は、先走りを溢れさせ薬のようう至る所に塗りつけて身体の中からレイナを肉オナホへと変化させ)
(広がった笠や、竿中を走る血管が柔らかな口内粘膜を削ぎとっていく)
はぁ…いいぞ、レイナ…上手く出来たご褒美に飲ませてやるよ、ザーメン…
いや、飲ませるというより胃に注ぎ込む、といったほうが正しいかな?
んっ!くっ…零すなよ?
(そう言うと、長大なペニスを根本までレイナの口内へと突き入れ)
(射精したばかりとは思えない量の喉や食道に貼り付いて落ちない濃厚な精液を流し込み始め)

【いや、再開できるならなによりだよ】
【それなら置きレスは止めておいたほうがいいのかもね…】
【今日はこの時間からでも大丈夫か?ちょくちょくスレを確認してるんで気付いたら返事がほしいな】
0763森本レイナ ◆TjGRf8FAIg 2014/01/06(月) 21:51:06.47ID:???
>>762
【見ていた所だわ…今返事をするから】
【何時くらいまで可能かしら?】
0764 ◆9T7f80S.l. 2014/01/06(月) 21:53:53.41ID:???
>>763
【ああ、直ぐ気付いてくれてよかった】
【今日は1時半〜2時ぐらいまでかな】
0765森本レイナ ◆TjGRf8FAIg 2014/01/06(月) 22:10:22.90ID:???
>>762
簡単な話ですわ……それだけ、ご主人さまに惚れてしまったという事です
けれどソレも当然でしょう?
ある程度のランクまでいけば、ペニスの絶対的価値は数ではなく質。
有象無象ならともかく、99が100本より100が一本
女には子宮が1つしかない事がソレを証明しているわ

ええ、有難うございますご主人さま……
(支配の宣言に嬉し涙すら浮かべながら、深々と頷き)

じゅぶっ!んじゅぶぼっ!!ジュルルッッ!!
(まるで奇術師が剣を飲み込むかのようにして、頭と喉と体を直線にしてペニスを深々と飲み込む)
(元々そういう訓練をしているのだろう、けれども貴方の剛直はそれでも余りに巨大すぎた)
(媚薬のように香り立つ、フェロモンの塊のような雄の匂いを口腔いっぱいに吸い込みながら)
(腰はガクガクと繰り返す絶頂に砕け、ミルクを垂れ流し、吹き続けている)

ッ、っっ!!〜〜〜〜〜〜ッッッ!!!
(そして喉奥から胃に直接入っているのではないか、と錯覚する程奥の奥から)
(強烈な子種の放出を受け止めると、口や喉で味わうよりも先に、奔流が胃袋に叩きつけられる感触が生まれる)
(濃すぎる子種は喉に張り付き、飛び散った飛沫ですらも口腔を溢れさせるには十分すぎるほどで)
(飲み込む等到底無理であるはずなのに、森本レイナはその技巧か、或いは意志の強さか、)
(懸命に貴方の射精を飲み込んで、喉を動かし、グビグビと白濁を飲み干し……奇跡的に、零さずに嚥下しきる)

ぷハッ、はぁ、はぁ……ぁ、ああぁぁっ!!
(苦しそうな表情のまま、剛直を飲み込んだまま器用に喉と舌で掃除をしながら)
(飲精しながらの絶頂に達し、熱の籠った瞳で貴方を見上げる)
(尻穴からザーメンを溢れさせ、飲み下した精子は、引き締まった腹部を心なしかぽっこりと膨らませている)
(無意識に、自ら慰める事だけを避けていた秘所に手が伸び、其れを必死に意志の力で留めている)

【それでも、短めの置きレスは続けていきたいと思ってるのよ……本当に勝手ね、私】
【私もその時間まで問題ないから、無理のない範囲で楽しみましょう?】
0766 ◆9T7f80S.l. 2014/01/06(月) 22:30:29.87ID:???
>>765
そのたった一つの子宮を俺が独占できるわけだ…
それもただの子宮じゃない、俺のペニスが100ならレイナの子宮も100だ
唯一無二の王のための肉壷…

いい顔だ…上の口でもご主人さまに中出しされれば悦んで絶頂する女じゃなきゃな
(一目見ただけでもレイナが精液を流し込まれて、止まること無く連続絶頂し続けているのは明らか)
(腰は震え、媚薬のように甘い匂いを漂わせる母乳が床に水溜りを作るほどの壮絶な光景に雄の本能はいよいよ燃え上がり)
んっ!ふぅ…ははっ、本当に一滴もこぼさないとはね…
初めてでそこまで出来た牝は今までいなかったよ…寮の音川達は今でも無理なんじゃないかな?
(大量すぎるほどの精液の濁流を全て受け止めきったレイナを素直に賞賛し)
(ますますこの至高の女を手元に置いて侍らせたいと思ってしまう)

ん?ふふ…そうは言ってもやっぱりレイナも女だな
やはりどんな肉穴を責められても最終的にここを堕とされない限り満足できないか…
(自分の子種でレイナの腹部が膨らんでいるのを満足そうに見下ろしていると)
(秘所に手が伸びつつも、必死にオナニーすることだけは耐えているレイナを見て、唇の端を吊り上げ)
そうだな、改めて聞こうか…レイナ、俺に種付けして欲しいか?

【そう言ってもらえるなら置きも続けようか、こちらも長くならないように注意するから】
【勿論、久しぶりのレイナの極上の肉体たっぷり楽しませてもらうよ】
【と、ところでこの後の展開はどんな感じがいいかな?】
【尻、胸と口、ときたからそろそろフィニッシュの種付けに移る?】
0767森本レイナ ◆TjGRf8FAIg 2014/01/06(月) 22:53:40.62ID:???
>>766
ふふふ……有難うございます
けれど、ペニスにとっては肉壷は数、そうで御座いましょう?
私が孕んだり、力尽きている間に楽しむ為の雌が必要ですもの

ひぁ、はァ、ぁ……ふぁ……
それは流石に音川さん達が可哀そうですわ
こんな大量のザーメン、ジョッキ一杯はあったのではなくて?
腸と、胃から……染み渡って行きますわ
私の体が、ご主人さまの精液で作りかえられていくのが判ります
(流石の量に、噎せそうになるのを堪えながら寮の女子高生たちを擁護する)
(数十人の男を相手に、一晩乱れ続けて生み出される精液が、貴方なら一度で放てるというのだ)
(……それを、殆ど無尽蔵に打ち放つことができるのだから、やはり貴方は格が違うのだ)

ええ、改めて聞かれるなら何度でも答えましょう……私、森本レイナはご主人さまの種で孕みとうございます
いいえ、例え二度と抱いてくださらないと言われても、今受けた貴方の精液を?き集めて、子を孕むつもりですわ
……どうか、どうかご慈悲を。森本の党首の座に、レイナの子宮に……
支配者の遺伝子を、焼き付けてくださいませ……二度と、二度と手放さぬよう…!!
(言いながら、三つ指を着いて頭を深々と下げると、大きく股を開いて着床を懇願する)
(23歳、雌として最も完成された肉体の全てが、容姿、尻、腰、胸、口に尻穴、)
(それら全てを完璧に兼ね備えた上で、それら全てと比較しうる名器が涎を垂らし)
(王の、貴方の男根を受け入れたい!!と待ちわびて切なさに震えている)

【ごめんなさいね、わがままばかりで】
【展開としては……ここまで来たからなら、もう種付けしかないわ!】
【むしろ、一発なのか連発なのか……そこは貴方の趣味ね】
【どちらにしろ、プレイが終わるまで一度ハメたら抜ける事は無いでしょうね】
【できれば…本当の最後はバック、後背位でキメて欲しいわ】
0769 ◆9T7f80S.l. 2014/01/06(月) 23:23:46.45ID:???
>>767
ああ、そうそうそのことなんだがな…
この学園に来て寮で生活するようになってから肉壷の数が減ってしまってさ、とてもじゃないが寮の4人だけじゃ賄いきれないんだよね
(レイナの言葉にふと思い出したように真剣な表情になって、寮組全員を孕ませた事自体はなんとも思っていない様子だが)
そこで、だ…そろそろ学園をこの肉棒で征服するのも悪くないかなと思ってるんだ
レイナはまだ周囲からはこの学園の理事長って事になってるから、その為には色々と都合がいいんだよな
まずは手始めに妹のレオナ、俺に捧げてもらおうか?

さぁな…普段から雌の身体や顔にぶっ掛けてやる時以外は全て肉穴に注いでしまってるからな
自分でも具体的にどれだけの量になるのかは分からないね…
しっかり身体を俺専用に作り変えて何回でも俺の精液を受け止められるような身体になってもらわないと困る
(オナニーなど考えたこともなく、肉穴をティッシュ代わりにしてきた男にとって一度に吐き出す精液の量など気にしたこともなく)

ふふ、さっきと随分と違うな…まるで別人みたいじゃないか
許可してあげる、なんて言ってた女が…
(奴隷となる前と同じ問い、しかし今では高慢さなど微塵も見せず)
(全身全霊を掛けて相手に尽くそうとするレイナの姿に満足そうに頷いて)
森本の血を俺の遺伝子で根本から作り変えるぞ…
ただ、孕むことに夢中になって俺にご奉仕することを忘れるなよ…?
(見た目も感触も匂いさえも完成されたその肢体に覆い被さり)
(一刻も早くと震える秘所に、並ぶ者のない巨根を突き刺し串刺しにして貫いていく)
(まるで今までの射精は準備運動と言わんばかりの今までで一番の膨張率で瞬く間に膣を男根で埋め尽くし…)

【一発で終わるつもりはないね…レイナの子宮を精液タンクにしなきゃ】
【分かった、最後は獣のように後ろから犯してやる】
0770森本レイナ ◆TjGRf8FAIg 2014/01/06(月) 23:42:42.37ID:???
>>769
勿論、学園は既にご主人様の所有物……レオナを抱く権利もありますわ
ただレオナが貴方の所有物になるかはレオナが決める事

……ふふ、尤も結果はとっくに見えておりますが
この学園も女子校にしてしまおうかしら?

やはり、オナニーなんてした事のない、雌の身体に注ぎこまれなかった精液は一滴もない……
欲望の滾りを一切の無駄なく繁殖と征服に変えてきた男
それでこそ、王たる雄の生き様です……!
私のアナルから零れたザーメンも、舐め取らないと…
(その生き様にこそ惹かれたのだと、満足げに微笑んで)

ええ、ですがご容赦をお願いしたい所ですわ
ご主人様の子を孕めるというのは、余りにも女には、私には魅力的過ぎて……
んっ、挿入って、挿入ってクる……やっぱり、素晴らしい!!!!!!
(舌を突き出して、白眼を剥き掛けた表情で男根の進入を受け入れると、)
(入口に密着させただけで、母乳がぴゅっぴゅと吹き出してしまい)
(腰を突き出して膣壁を再び抉られれば、先ほど以上の素晴らしい締め上げで、男根に絡みついていく)
(絶頂に絶頂を重ねたレイナの膣内はトロトロに解れ切っており、)
(軽くペニスが奥へ進む際に引っかかっただけで、ガクガクと腰を揺らして絶頂に達してしまっている)
(その度に貴方の為に設えた、究極のヴァギナが最高の締め付けで剛直に奉仕を続ける)

素晴らしいですわ……その若さで、美女ばかりを数百、いいえ千人以上は孕ませて肉奴隷にしてきた……
完璧な!最高の……雄!!!!

【ちょ、ちょっと!一発で満タンになってしまう量なのに……しょうがないわね】
0771 ◆9T7f80S.l. 2014/01/07(火) 00:10:40.39ID:???
>>770
レオナが決める事、だって?
馬鹿なことを言うなよ…女に、雌に生まれたからには俺の所有物になってもらう
そこに意思の入り込む余地なんて無いよ?
俺が、俺のペニスが迷う暇なんて与えてやるとでも?
(傲岸不遜ともとれる物言いだが、そこには数多の美女を雌奴隷にしてきた自負と誇りのようなものさえ見え)

レイナの膣も誰が自分の所有者か理解できているようだしな…
いいだろう、この名器に免じて孕むことを許可してやる
(大きさだけではなく細かな技工も持ち合わせていることを知らしめるように)
(腰をくねらせ、締め付ける膣襞の中から特に敏感な部分を選び抜いて擦り上げ)
聞こえるか、レイナ…お前のいやらしいオマンコが俺の巨根に奉仕している音
本当に淫らな音だな…まだたったこれだけしか入れていないっていうのに
(あっさりと子宮口に達した肉棒はそれでもまだ半分以上を秘所の外に余している)
(その全てを挿入しようとすれば、膣だけでなく子宮さえ使わなければ足りないだろう男根が肉壷を掻き混ぜ)
(愛液を使って淫靡な音楽を奏でていく)

本当にミルクタンクのようだな、レイナの爆乳は…
孕む前からこれほど母乳を溢れさせて、甘い香りで俺を誘惑し続けて…
(手を目一杯開いても掴みきれないほどの豊満な乳房を根本から搾り上げ更に勢い良くミルクを吹き出させる)
(滅多にお目にかかれない大きさなだけでなく、肌触りも弾力も全てが完璧なその乳房を玩具のように弄び)
また飲ませてもらうぞ…んっ…
(一口飲めば目に見えて肉棒が滾り、ミチミチと膣を押し潰すように勃起していく)
(赤ちゃんを育てるためではなく雄をより強大な雄へと変化させる媚薬の味に酔いしれながら)
(乳首にしゃぶりついて、膣奥を突く度に吹き出すのを愉しんで)
0772森本レイナ ◆TjGRf8FAIg 2014/01/07(火) 00:26:22.55ID:???
>>771
……有難く、受精させて頂きます
んひっ!天井、天井が擦れて……ひゃうぅぅぅん!!
(天井のザラザラを擦り上げられれば可愛らしい声で鳴いてしまい)
(洗練された、百戦錬磨の腰使いにも酔いしれて、嬉しそうに潮を吹く)
(子宮口を突き上げられると、ギュギュギュッと膣全体が蠢いて、)
(幾重にも別れて剛直を締め上げ、軟体生物のような壁が絡みついてくる)

これ程立派な逸物を咥え込んで、淫らな音を奏でない雌はいない
ご主人さまも判っている癖に……
最高の殿方の、最高の性技による、最高の……絶倫男根!
(肉壷を?き乱されるだけで、絶え間なく絶頂に達し続けるヴァギナは)
(挿入=絶頂状態の永続、という方程式をレイナの体に刻みつけていく)
(与えられる快感は、尻穴や口腔より遙かに素晴らしい物なのに、)
(自然と心は落ち着いて、確かに落ち着いた言葉を交わしていく)

本来なら、イッた時に少し噴く程度ですのよ?
それが……ここまでイキっぱなしだと、ミルクが止まらなくて……
あへぇっ!ら、らめっ、搾っちゃ……んっくうぅぅぅぅぅううぅぅぅ!!!
(弄ばれると、レイナの肢体を白濁液が万遍無く穢していく)
(ソレはまるで、決して女の胎外に放たれる事のない主人の精液の代わりのように、)
(欲望の視覚表現として森本レイナを貴方の存在で染め上げていくようで)

吸っちゃ……んっ!?ま、また大きく……!!
(まさに再現知らずに巨大に成長を続ける男根)
(余りにも偉大な雄に最奥を突かれると、徐々に子宮口までが蕩け初めて)
0773 ◆9T7f80S.l. 2014/01/07(火) 00:58:09.57ID:???
>>772
ふふ、レイナも随分と可愛く鳴くじゃないか…
その調子だ…耳からも俺をもっと楽しませてくれよ
(レイナ自身も相当経験豊富なはずなのにまるでその喘ぎ声は初めて絶頂を知った初々しい少女のようで)
(どんな女を犯している時よりも興奮し、肉棒を膣内で反り返らせてより激しく犯していく)
んっ…それなのに、この締め付け…
狭いだけでなくザーメンを搾り取ろうと貪欲にチンポに絡みついてくる動きなんて最高だぞ…
(膣全体も処女のような狭さきつさと、それに相反するような熟練した膣の動き)
(男なら百人中百人が超名器だと言うだろうレイナの秘所に肉棒は歓喜して中で跳ね回り)

そんなことはないさ…さっきよりも専属肉奴隷となった今のほうがより淫らな音だ
レイナ自身が俺に犯され、支配される悦びにオマンコを濡らして腰を振り立てているからだよ…
(腰が叩きつけられる音と、濡れに濡れた肉壷が掻き回される水音)
(絶頂する度によりその音が大きくなっていくようで)
膣の中だけでなく腰使いも絶品だな、レイナは…
もう俺のチンポの感じるポイントを捉え始めて、しっかりと自分の感じる部分を擦りつけてきてるじゃないか
(しっかりと言葉を交わしながらも、身体は濃密に絡み合い、貪り合っていく)

他の男がどうだったかは知らないけどな…本当の絶頂ってのはこれ位のものなんだよ
くく、そういう意味だとレイナにとっては初めての絶頂を今経験してるってことになるかな?
(蛇口を堰き止めるように乳首を摘んで指の間で押し潰し、そのまま限界まで引っ張りあげ)
(一気にそれを開放してやると、飛び散る母乳を見て湯悦に浸り)
ちゅぶ…んんっ…!くっ…ん、はぁ…
レイナのミルクは精力剤なんて生易しいものじゃないな…これを飲んだらどんな男でも絶倫になってしまうんじゃないか?
(元々が無尽蔵に精を吐き出すことの出来る絶倫がそれを飲んでしまえば、どうなるかは想像すらできず)
(自分でもどこまで行けるかを試してみたくなって、また母乳を啜り剛直を猛らせて、子宮に響き渡る重い抽送を繰り返し)

ん、はぁ…そろそろ、一度出してやるか…
種付けを確実にするためには一度ザーメンを味合わせて子宮を解放させないとならないからな
(レイナに囁いた言葉は、確実に雌を孕ませるための異常なほどの繁殖力の証)
(今までレイナに味合わせてきた量から考えれば、たった一度でも子宮を満たすのは容易なのだが…)
ん、ほらっ…行くぞ、レイナっ!
(亀頭が膨らんだかと思うと蕩け始めた子宮口に向かって子種の大群が突撃し始め)
0774森本レイナ ◆TjGRf8FAIg 2014/01/07(火) 01:10:33.96ID:???
>>773
喜んで貰えて嬉しいです……けれど、普通の男じゃ逆効果で
三擦り半でザーメン垂れ流してばかりで、自分を恨んだことすらあったんですよ?
(使い込んでいる筈が、緩くなる所か逆に締まりを増していく自慢の名器)
(反面、満足するためには男にも其れなり以上を要求することになるため、)
(自然レイナの男に対する審美眼は厳しくなっていたともいえる)

んくゥッ!それは勿論ご主人様に奉仕しなければなりませんもの……!!
私の快感よりも、ご主人さまの満足こそが喜びなんですから!!
(接点そのものが溶けてしまうのではないか、と思う程に性器と性器は密着し)
(擦れる境界は淫液と快感のあまり、皮膚の感覚が蕩けて無くなっている)
(最早二人の性器は2つで1組であり、存在の差異がなくなり始めて)

っ!来て、来てください……膣内に、子宮に射精して……孕ませて、キメてェェェェェエエエエ!!!
(そして強烈な絶頂と共に子種を子宮で受け止めると、口や尻穴に出したよりも遙かに多い精液を飲み下していく)
(子宮は一瞬で埋まりつくし、子宮口は既に力を失ってトロトロになってしまっており)
(受け止めた精液の衝撃で達した絶頂の快感は頭が狂いそうな程で、)
(剛直に塞がれて逃げ場の無い種汁で膣内は栓をされ、下腹部が膨らんでしまう)

【そろそろ時間かしら?】
0775 ◆9T7f80S.l. 2014/01/07(火) 01:27:57.25ID:???
>>774
ん?あはは、そうなのか?
これからはこの身体に生まれてきた悦びを心行くまで感じさせてやるからな
(絶頂させるほどに締め付けを強くしていく奇跡のようなレイナの膣を)
(一片の隙もなく全て自分の所有物にしようと巨根がなめ尽くし、雄に奉仕させる悦びをレイナに味合わせ)
…ま、俺も似たようなもんだ
今までどんな女も入れただけで絶頂し、それで失神、なんてこともザラだからな…
ここまで俺に犯されても意識を保って、肉壷奉仕を続けられたのはレイナ、お前が初めてだ…

ふふ、俺の快感がレイナにとっては悦び、か…いい答えだ
それでこそ孕ませるかいもあるってもんだ
(気が付けば余っていた巨根もレイナの中へと飲み込まれつつあり)
(交わる度にお互いの身体の融合しあって、相性が良いというレベルを超え始めている)
(身動ぎ一つでレイナのお腹を中から膨らませるほどの巨根の突き上げが絶え間なく繰り返され)

おおっ…くぅ…んっ…!いいぞ、レイナ…その調子だ!
一度の射精でここまで気持ちよくなれるなんて…はぁ…最高だ、レイナは最高の雌奴隷だ
(子宮を埋め尽くしても尚止まらない精液の奔流は、膣に溢れかえり)
(マグマのような熱さで蕩けた壁を崩壊させていくようで)
ん、ふっ…ぅ…だがまだだぞ、レイナ…
これからがレイナを孕ませるための本番だ…
(絶頂で伸び上がったレイナの脚を抱えると横に転がし、射精しながら側位の状態でピストンを再開させる)
(膣を掻き回す音は満ち満ちた精液で下品なほどの音になり)

【じゃあ今日はここまでにしておこう】
【再会出来てよかったよ、やっぱりレイナとの交尾はとても楽しい】
【次回は土曜の夜、だっけ?こちらも土曜の夜なら大丈夫だと思う】
【置きレス出来るようならそれにも返していくしね】
0776森本レイナ ◆TjGRf8FAIg 2014/01/07(火) 01:32:16.61ID:???
>>775
【ええ、お疲れ様……それと恥ずかしいのだけど、】
【土曜日じゃなくて日曜の夜、だったわ】
【大丈夫かしら?返答はいつでも良いので】

【それじゃあおやすみなさい、スレをお返しします】
0777 ◆9T7f80S.l. 2014/01/07(火) 01:34:06.45ID:???
>>776
【確か大丈夫だったと思うけど、確認できたらまた連絡するよ】
【お疲れ様、それじゃおやすみなさい…】
0778 ◆9T7f80S.l. 2014/01/08(水) 23:20:13.48ID:???
>>776
【日曜の夜だったら大丈夫だったよ】
【時間はレイナの都合に合わせるから会えそうな時間を教えて欲しいな】
【それじゃまた】
0781森本レイナ ◆TjGRf8FAIg 2014/01/12(日) 19:24:49.01ID:???
【ごめんなさい、別件が入って21時半近くまで遅れてしまうわ】
0782 ◆9T7f80S.l. 2014/01/12(日) 19:56:05.27ID:???
>>781
【用事ならしょうがない、21時半にまた】
0784 ◆9T7f80S.l. 2014/01/12(日) 21:34:53.08ID:???
【レイナは来られるだろうか?】
【少し待たせてもらいますよ】
0785森本レイナ ◆TjGRf8FAIg 2014/01/12(日) 21:36:53.12ID:???
【ちょっとまだ帰宅できない状態です。今日は無理かもしれません】
0786 ◆9T7f80S.l. 2014/01/12(日) 21:44:30.54ID:???
>>785
【そういう事ならこちらのことは気にせず用事の方に集中して下さい】
【また出来そうな日があればここか伝言にでも書いてくれれば出来るだけ合わせるので】
【あ、可能なら置きレスでもいいからね】
【それでは今日はこれで、おやすみなさい】
0787黒羽楓 ◆cpct3YDqKU 2014/02/17(月) 20:55:36.69ID:???
冬でもグラドルは水着撮影ね。
こんばんは。
待機する。
遊んでくれる人募集。
0802名無しさん@ピンキー2014/08/17(日) 00:12:00.93ID:???
DMMとかのエロブラゲとかってここでやってもいいもんだろうか?
0807名無しさん@ピンキー2014/12/19(金) 05:09:14.81ID:???
今年はいいことなかったな〜
一足早いクリスマス
自分へのご褒美だ!!
橋本環奈似の娘見つかるかな。。

dakkun.(最&&高)et/c14/1219nanako.jpg

(最&&高)をnに変えて
0812森本レイナ2015/11/17(火) 19:24:00.88ID:???
学園という蠱毒で鍛え抜かれた究極の雄……
きっと産まれるはずよ
0817名無しさん@ピンキー2016/06/16(木) 04:45:09.83ID:9MFaeIw4
聖沙降臨してください
0818バルーンバイン(イースター) ◆sBF3lt5m/M 2017/04/20(木) 01:14:42.58ID:???
少し上の方のやりとりを見るに、私も参加できそうなので…お邪魔します
ふふっ、私の名前はバルーンバインです。スプリングガーデンという世界からやってきました
あまり有名ではないと思いますがお願いしますね。
(兎のようにぴょんぴょん身体を弾ませ、バニーガールの衣装に身を包んだ女性が現れる)

【出典は「フラワーナイトガール」です、少しの間ですが待機しますね?】
0819名無しさん@ピンキー2017/04/20(木) 01:25:04.97ID:lA8bK4GG
調べたらバルーンバルンの名前通りむっちゃでけぇ…
0820バルーンバイン(イースター) ◆sBF3lt5m/M 2017/04/20(木) 01:42:58.42ID:???
>>818
あっ、こんばんは。…ああっ、私のこと調べてくれたんですね?
ふふっ、わざわざありがとうございます!
(微笑みぺこりとお辞儀をすれば、風船のように大きく膨らんだ部分もばるんっと)
よく知らない人でも知って頂けるなんて、私嬉しいですっ
0823木村沙也香2017/09/08(金) 22:22:50.08ID:???
名前 木村沙也香 
原作 沙也香〜義母〜(フェアリーテール・レッドゾーン)
容貌 160p台の伸長、ストレートのロングヘア―、巨乳、足は長い(男好きタイプの身体)
   26歳で人妻、出産経験は無い
性格 貞淑だが、内面は淫乱でM気質
希望するプレイ 露出、言葉責め、放置プレー等
NG 大スカ
備考 ゲーム中のイベントで継子(娘)の彼氏に脅迫され、犯されそうになってる最中
0824木村沙也香2017/09/08(金) 23:29:15.70ID:???
え・・ここは?
どういう事でしょう・・私はさっきまで公園に・・夜の公園にいたのです・・
そこでほぼ全裸の状態で公園の遊具に縛られて、バイブを挿入され・・
どうして・・いきなり昼間に・・?
私は相変わらず縛られていました・・。でも、唯一身に着けていた衣服・・
膝まで降ろされた黒い下着とパンスト・・それらが無くなっていました・・
つまり・・今の私は全裸です・・。
え?どうなってるの?私をこんな状況にした男性・・覆面を被った男性は
目の前からいなくなり・・それどころか・・公園内の遊具の配置・・
全然違う・・そもそも私の知ってる公園じゃない・・!
あぅっ・・やだ・・まだバイブがアソコに・・
股間にはまだコード付きのバイブが挿入されたままです。
と、取りあえず・・逃げなきゃ・・昼間の公園でこんな淫らな恰好・・!
で、でも・・腕を遊具に緊縛されてる状態ではどうする事も・・
そんな・・こんな状況では人に助けを求める事も出来ない・・。
どうしてさっきまで夜だったのにいきなり昼間に・・
しかもいたはず公園が全然違う場所に・・訳が分からない・・!
でも、誰かが来る前に・・逃げなきゃ、隠れなきゃ・・!
ひッ?!
腕に食い込む縄の痛みに耐えながら、無駄な身もだえをする私・・。
すぐ近くに接近している人物に気づくのが遅れてしまったのです。

【次レスで発見者と、何らかのレスによるアクションをお願いします】
0825 ◆8rBFSpVYK6 2017/09/09(土) 16:11:45.45ID:???
>>824
(球状の回転遊具の向こう側に人のような物を見つけ)
(よくよく目を凝らせば、どうやら髪の長い全裸女性の後ろ姿のようで)
まさか?
(そう言いながらもズボンのポケットからスマホを取り出し写真を撮りながら遊具に近づいていく)
(近づいていくに従い全裸の女性は遊具に腕を縛り付けられ抜け出そうともがいているのが見て取れた)
(そう言う趣味の女性なのだろうか?辺りに人の気配はなく、所謂、ご主人様がいてそういう事をしているのとは違うようにも思えた)
まあ、なんでも良いか
(女の股間からコードが垂れ下がっているのに気付くとそれもスマホで撮り、さらに近づいて)
いい格好だな
(遊具を回り込みながら女に声をかけ、写真を何枚も撮っていき)
すげえな、マジモンのヘンタイ女か
(女、紗也香の顔、大きな胸、バイブの刺さったままのアソコを撮り)
(バイブを掴みゆっくりと引いていき、またゆっくりと押し込んで)
(ゆっくりとバイブを出し入れしながら、全裸で縛られた紗也香の画像をスマホに表示させ)
こんなもん咥えこんで、いやらしい女だ
おい、ヘンタイ女、お前なんて名前だよ?
名前、言わなきゃ、ヘンタイ女と呼び続けるぞ
0826木村沙也香2017/09/09(土) 16:41:31.19ID:???
えっ・・きゃぁッ・・?
(だ、だめ・・悲鳴上げたら・・人が来ちゃう・・)
あ、ぼ、ボク・・?何を・・んっ!?
写真撮らないでぇ・・お願い・・話を、聞い・・ひゃんっ!
ダメ・・お願いだからお姉ちゃんの言う事・・バイブ・・
ダメ・・弄っちゃダメ・・
(胸の谷間越しに少年と目が合う)
はぁ・・はぁん・・子供にこんな事されちゃうなんて・・
やだ・・やめてっ・・エッチなお汁・・声が出ちゃうっ・・
(子供からバイブで身体中を玩具の様に扱われ、それでもその屈辱に快楽を感じてしまう)
お願いよぉ・・助けて・・腕の縄を・・っ!
(名前・・言わないとダメなの・・そもそもさっきまでいたはずの公園と
 違う場所なのに・・名前を言う意味があるの・・?でも・・)
さ、沙也香・・木村沙也香・・って言うの・・ねぇ・・ん・・
名前言ったから縄を・・(バイブの感触の翻弄され、快楽に溺れかかった目で
 股間をのぞき込む少年に許しを求めるが・・)
0827 ◆8rBFSpVYK6 2017/09/09(土) 17:33:58.66ID:???
>>826
すげえ、ちょっとバイブを出し入れしただけで、オマンコびしょびしょじゃんか
今更、一枚、二枚増えたっておんなじだろ?
(撮らないでと言う声は無視し、さらにバイブの刺さった秘所から愛液が垂れる所を撮影し)
ヘンタイ女の紗也香さん
縄ねえ?お楽しみかと思ったけど違うのか
(バイブを押し込んでから手を離し、コードの先のコントロールボックスをイジると)
(モーターの音と共に紗也香の膣内でバイブが振動しながら蠢き出す)
いやいや、こんなに濡らしてて、楽しんでいないなんてないよねえ?
(紗也香の胸を鷲掴みにすると、指が柔らかな膨らみに埋まり)
(指を動かす度に形を変える紗也香の大きな膨らみを揉みしだく)

縄、解いても良いけどさ、代わりに何をしてくれる?
(ニヤニヤといやらしい笑みを浮かべ、大きな乳房の頂点を摘み、軽く引っ張り)
つうかさ、こっちは顔入りの全裸画像もあるんだけど?
(乳首を指の間で転がすようにイジりながら問いかけ)
まあ、解いてやるけどさ、逃げられると思うなよ?
(乳首をイジるのを止めて縄の結び目を解いて、紗也香の両腕を開放してやる)
じゃあさ、まずはそこの茂みにでも
(そう言って紗也香のお尻を鷲掴みにしながら、近くの茂みへ向かう)
0828木村沙也香2017/09/09(土) 19:07:40.27ID:???
あふぅっ・・そんな、ひどいっ・・あ、だめっ!
スイッチ弄っちゃ・・!きゃふっ・・んっ・・ひ、ぁあんっ、やぁんっ・・
これは、脅されて・・お願いっ・・ぁ・・はああんっ・・
あんっ、ぁんっ・・はぅうんっ・・信じて・・
お姉さん、犯されそうになってて・・
(脅されていた事、快楽責めにされていた事・・それを話そうとしても
 少年は変態女の白々しいウソと決めつけ、バカにした笑みを浮かべている。
 肝心の脅していた覆面男・・彼が影も姿もない状態では
 沙也香が脅されていたことを証明する術は無かった。
 まして、脱がされた服まで消滅してしまったのでは・・
 脅迫材料の写真も無いなんて・・)
アン・・言わないでぇ・・これは・・いや・・写真見せないで・・ぃゃあ・・
(太ももを濡らす愛液がいまだに溢れ・・それ所か少年が表れてから 
 一気にかさが多くなった事・・写真の自分が快楽に酔う表情をしている事・・
 身体に触られると今にも理性がはじけ飛びそうな状況・・沙也香は追いつめられる)
あぁん・・オッパイもんじゃだめぇ・・もんじゃぁ・・玩具にしちゃ、だめっ・・んんっ!
お願い・・こんな状況人に見られたら・・ぁっ・・!
(夜の公園よりもさらに他人に見つかるリスクが高いのに・・それなのにさっきまで
 夜の公園で脅されて責められていた時以上に身体は過敏に反応する)
やめ・・ボクだってっ・・私にこんな事してて・・人に見られたら・・こ、困るっ・・でしょ?
(恥ずかしい・・恥ずかしいの・・さっきの覆面の人より幼い子供相手に・・
 私・・こんなに身体を好き放題されちゃってるのっ・・でも・・子供にこんなにされるの、
 こんなに気持ち良く感じちゃうなんてぇ・・)
やめて・・お〇んコ・・見ないで、見ないでぇ・・息かけちゃっ・・
ひゃっ・・!?だぁめぇえ・・息吹きかけるとアソコ・・ぴくぴくしちゃ・・
そ、んなぁ・・喜んでなんか・・感じてなんてっ・・あぁぁんんん・・
(執拗に弄ばれた挙句にやっと縄を解いて貰えることになったが・・)
だ、抱きつかないで・・お腹・・ひぐっ・脇舐めないでぇ・・
そんなにされちゃうと私・・私ぃ・・意地悪しないでぇ・・
(ダメ・・子供相手に身体を許すなんて・・隙をついて・・逃げ・・)
ぅ・・ぁあ・・はあっぁんっ・・あんっ・・
(でもどうしたらいいの・・服も無いし周りの風景も全然違う場所で・・
 何を説明しても他人に見られたら私頭のおかしい人に思われちゃう・・)
えっ・・何をするって・・ぁ、あぁ・・まだ、されちゃうの・・
い、いやぁ・・ダメ、だめっ・・お尻掴まないで・・
(ぁあ・・茂み・・結局私・・犯されちゃうの?だめ、子供相手に・・!絶対・・!)
い、いやああぁあっ!っひぃっ・・!?
(私が逃げ出そうとするのは予測出来ていたのでしょうか・・
 私のお尻・・身体に逃げ出そうと力が入った途端、その子の手は
 私のお尻から太もも・・股間に移り、バイブのスイッチをグイっと最強にしたのです)
くふぅうっ・・!ひ、ひやぁあん・・!は、走れ・・な、いっ・・
(ただでさえ強力な振動は走ろうとする私の膣内をより激しくえぐってくるようで・・)
んん・・きゃぁっ・・ふぐぅっ・・い、痛い・・っ?!
ぁ、ああ・・やめ・・来ないで、来ないでぇ・・え?そんなの?!
ッ・・ぁぁあっ・・ああんんん〜っ!
(振動に耐えきれず・・裸足で足が痛くて・・ベンチの側で転倒してしまいます。
 そんな私に少年は意地悪く下卑た笑みで近づいてきます。
 え・・“沙也香さんはヘンタイって思われたいから僕にご奉仕するより
 僕に色々されたいんだね?縛られてるのが言い訳にできないしね”・・ 
 そう言いながらベンチの前で転んで起き上がろうとする私に襲い掛かってきました。
 他の人が見たらいけない事してるのは沙也香さんの方にしか見えないよ?と
 耳元でささやかれ・・私の股間に彼の唇が押し付けられました・・)
0829 ◆8rBFSpVYK6 2017/09/09(土) 19:58:55.30ID:???
【相互にSS書いているんじゃないんでこちらの行動書かないでください】
【とりあえず、ロールについてもう少し学んでからお願いします】
0831木村沙也香 8302017/09/09(土) 20:27:03.59ID:???
>>829
【名前の書き忘れとロールについての勘違い申し訳ありません】
【ただ一つ・・私が望むのはゲーム本編のあのシーン以上の状況下で屈辱的に
 犯される事なのです・・その願望ゆえに勝手に暴走して私の内面描写や
 貴方の容姿や行動を勝手に想定してしまいました。申し訳ありません】
【もしよろしければ>>827の続き、お願いできないでしょうか?】

0832名無しさん@ピンキー2017/09/09(土) 20:41:13.40ID:???
>>829 >>831
俺はどちらもワクワクして読んでたんだけどな…
まさかこのスレで沙也香のネタが見れるとは思わなかった
故に二人とも多少噛み合わなくても続けてくれ
0833名無しさん@ピンキー2017/09/09(土) 20:58:25.31ID:???
ってか沙也香役の人、
残念だけど返答は割りとシンプルに、且つ少しこちらの仕草を( )で加える位で良い
0834 ◆8rBFSpVYK6 2017/09/09(土) 21:07:01.55ID:???
【なりすまし防止に使われるトリップを付けてもらえますか?】
【名前欄に小文字#の後ろに同じく小文字で文字列を入れると◆と後ろの文字列が生成されます】
【これをトリップと呼び酉などと略されます。この時使った文字列をトリップキーと呼びます】
【木村紗也香と言う名前の後に #と出来ればランダムにアルファベットと数字入れて見てください】
【トリップキーはなるべく単語は避け分かり難いものにした方がいいです】
【専ブラを使っていると名前欄に書いた事を記憶してくれるのでもし使っていなかったら導入した方が楽ですよ】
0835木村沙也香2017/09/09(土) 21:18:14.30ID:???
>>833
【判りました。アドバイスありがとうございます】
では改めまして>>828を書き直させていただきます
>>827
【ち、違うわ・・違うの・・これは本当に縛られて・・!】
(ああ・・でも・・私が縛られたと言っても・・喜んで無いなんて証拠が・・
 ううん、よろこんでる様にしか見えない・・あん・・今も身体が勝手に
 気持ち良くなっちゃってる・・こんな・・いつ他の人にまで見られるか
 わからないのに・・エッチなお汁が止まらない・・乳首硬くなってるの
 見られてる・・写真の私・・蕩けてる・・だって今の状況になる前から
 私・・覆面の人に犯される寸前だったのに・・!)
【わ、わかったから・・お願い・・私の事・・秘密にして・・
 も、もう・・我慢が出来ないの・・だから・・私のここで・・
 オマ〇コで・・ご奉仕させて・・】
(茂みの中に連れこまれた私・・夜の公園で身体を許しかけ、今は
明るい昼間の公園で再びねっとりと責められ・・もう限界でした。
下の口・・おマン〇に・・挿入して欲しい・・見られても構わない・・
むしろ見てほしい・・・)
(この後・・服の事・・公園周りの地図情報・・本来なら先に把握すべき
事は完全に失念していました・・だって・・エッチな事になると・・
何も考えられなくなってしまう・・私の悪い癖でしたから・・)

>>829さん、こういう形で良いでしょうか?これでよろしければ
 こういうシンプルなものにさせていただきます。】

0836木村沙也香 ◆gwsWyIwpCrJ6 2017/09/09(土) 21:21:25.88ID:???
>>834
【すみません、>>835を書き込んでる最中に書き込みあったとは思わなくて、
 親切にありがとうございます。トリップ防止とはこういう形で良いのでしょうか?
 重ね重ねすみません】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況