>>719
くゥッッッ!!お尻の中から、お尻の中から子宮がぁっ!!
何て長い!何て太い!何て堅いのぉぉぉぉっっつ!!!
(腸壁越しに握り拳ほどもありそうな亀頭で子宮を圧迫されると、)
(大洪水となった愛液がビチャビチャとヴァギナから溢れかえっていく)
(貴方の巨根と性技で考えられなかった程の快感を受けて悶え、乱れ)

あッ!ぁぁぁあああっっ!こ、こんなに射乳た事なんて無いのに……ぃっ!!
吸っちゃ……吸っちゃ、だめぇぇぇえええええ!!
(巨尻同様に爆乳にも平手を打たれると、白人の血が混じった色素の薄い肌に朱い手形が刻まれる)
(痛みと同時に快感を感じるとミルクがまた噴き出て、先端を摘まれ引っ張られると)
(小さめの乳輪が拉げ、堅く固く尖った乳首の先からとめどなく母乳が射出され続ける)
(貴方が先端に噛みつき、母乳を嚥下すれば甘ったるい味が口腔いっぱいに広がり)
(まるで精力剤でも飲み下したかのように、その男性器に更なる力が漲っていくのが解るだろう)
(それこそ底なし、永遠に萎える事がないと、比喩ではなく確信する程に)

えっ……わ、私が首輪を……
(攻めが止まり、首輪を見せつけられるとゴクリと生唾を飲み込んでソレを見つめる)
(今まで多くの人間、老若男女問わずに着けてきた首輪を、今度は自分が嵌めろと言われ躊躇する)

……テクニック、ペニス、共に最高…見た目だって本当は優を付けても良いところだったわ
貴方だったのでしょう?淫獣ばかりの女子寮ひとつ、皆妊娠してしまったのは。避妊薬、使わせてるのにね
(そして首輪を自らの首に着けると、その行為その物に打ち震えて軽く達し、アナルを締め付けて)

でも、本当に貴方だからと言うのは……その、性格よ
気に入った女は必ず堕として孕ませて、一人残らず肉奴隷にする……
それが学園の支配者でも、理事長でも、一切誰でも構わない
そしてソレを実行しているという事、その物に……!!

貴方の容姿に一目惚れでした。性技に心を奪われました。
ペニスには身も心も貫かれて、頂けなければ生きていく事はもうできないでしょう
森本レイナはその性欲を、?殖欲を満たす一助となる為に
森本財閥の次期頭首として貴方を迎え入れ、私と言う存在の心と体の全てを、
貴方専用の肉オナホとして、全身全霊、魂を賭して永遠にご奉仕させて頂きます……
(先ほどまでの乱れ様から息を整えて、快感に流されるのではなく、)
(あくまで理知的に、貴方の専有物になりたいと三つ指を着くかの様な物言いで自らが貴方の肉奴隷であると宣言する)

【置きレススレが無くなっているのね……困ったわ】
【許して貰えるなら、ここを間借りさせて貰えると楽なのだけれど】
【避難所だとログの所得がうまくいかない時があって】
【それじゃあ土曜日の夜、22時半に】