>>751
当然です……ご主人様が有史史上、最も優れた生物であると確信したんですもの
その子種に触れる事、其れその物が雌として至上の悦び……正直、尻の青いメスガキ達には少々勿体ないのでは、と思ってしまいますわ
(あくまでも貴方には立てるだけの十二分な価値があると強調する)
だから、私も貴方に堕ちた、と言うよりも……正しく貴方の価値を認識しただけです
森本の息女として……新たなる世界の王となる殿方に隷属するのは、当然です。
それが例え、まだ一介の男子高校生であろうと
(そしてソレが望みとばかりに美しく微笑み)

当然、私の体も、心も、未来永劫ご主人様の専有物……
あれ程好きだった他の男の粗末な男性器も、今では吐き気を催すほどですわ
(肉棒を口から引き抜かれると、超巨大なマシュマロのような乳房で男根を包み込み)
(不浄を母乳と唾液のぬめりに変えて、竿全体を扱き出す)
(同時に大きすぎて口に含む事ができる人間がレイナ以外にいるのか、という先端に舌を這わせると)
(蟻の渡りを丁寧に丁寧に舐めあげてから、尿道を穴でも穿る様に舌先で擽る)

それは……過ぎた褒美ですわご主人様……ッ!!
ご主人様の子種は、神の種にすら並びますもの、それを膣内射精して頂けるなど……ッッ!!
(言葉では否定するものの、目を輝かせると舌技に熱が籠り出す)
(学園の少女や教師達はハッキリと容姿のみで選抜した美女揃いだが、)
(その中でも顔も体も、膣も性技も全て自分が随一の自負があった)
(最下位になるなんて考えているはずもなく、お仕置きなどあろうはずもない、と)

【長くなってしまうと、テンポが悪くなるから。長いの自体は好きなのだけれど、どうしても時間が掛かるのよね】
【2時か3時前後、と言った所かしら】
【置きレスでも、個人的にだけれど…変に長いと、返信する気力を取れずに辞めてしまった事が何度かあるのよ】
【だから私も長くなりがちだし人のことは言えないけれど、短い方が、と思ってしまうのよね】