>>774
ん?あはは、そうなのか?
これからはこの身体に生まれてきた悦びを心行くまで感じさせてやるからな
(絶頂させるほどに締め付けを強くしていく奇跡のようなレイナの膣を)
(一片の隙もなく全て自分の所有物にしようと巨根がなめ尽くし、雄に奉仕させる悦びをレイナに味合わせ)
…ま、俺も似たようなもんだ
今までどんな女も入れただけで絶頂し、それで失神、なんてこともザラだからな…
ここまで俺に犯されても意識を保って、肉壷奉仕を続けられたのはレイナ、お前が初めてだ…

ふふ、俺の快感がレイナにとっては悦び、か…いい答えだ
それでこそ孕ませるかいもあるってもんだ
(気が付けば余っていた巨根もレイナの中へと飲み込まれつつあり)
(交わる度にお互いの身体の融合しあって、相性が良いというレベルを超え始めている)
(身動ぎ一つでレイナのお腹を中から膨らませるほどの巨根の突き上げが絶え間なく繰り返され)

おおっ…くぅ…んっ…!いいぞ、レイナ…その調子だ!
一度の射精でここまで気持ちよくなれるなんて…はぁ…最高だ、レイナは最高の雌奴隷だ
(子宮を埋め尽くしても尚止まらない精液の奔流は、膣に溢れかえり)
(マグマのような熱さで蕩けた壁を崩壊させていくようで)
ん、ふっ…ぅ…だがまだだぞ、レイナ…
これからがレイナを孕ませるための本番だ…
(絶頂で伸び上がったレイナの脚を抱えると横に転がし、射精しながら側位の状態でピストンを再開させる)
(膣を掻き回す音は満ち満ちた精液で下品なほどの音になり)

【じゃあ今日はここまでにしておこう】
【再会出来てよかったよ、やっぱりレイナとの交尾はとても楽しい】
【次回は土曜の夜、だっけ?こちらも土曜の夜なら大丈夫だと思う】
【置きレス出来るようならそれにも返していくしね】