>>835
(あっけなく茂みに紗也香を連れ込むと、こちらから水を向ける必要もなく)
(紗也香からおねだりをしてきた)
ちょっと、チョロすぎるだろ
秘密にねえ?そうだね、オマンコの具合次第かな?
(紗也香の柔らかな尻肉を掴んでいた右手の力を抜き、肉付きの良いお尻を撫で回し)
(手をお尻の方から太ももの間にねじ込み、バイブの刺さったままの秘裂へ回し)
(左手でバイブを乱暴に引き抜くと、股の間から回した右手で愛液でグチュグチュになった秘裂を弄り回す)
うわ、バイブいやらしい汁がべったりついてら
(紗也香の顔に愛液にまみれたバイブを突きつけ、見せつける)
なんか、秘密にしてもらう条件って言うより、自分が気持ちよくなりたいだけなんじゃねえの?
だったら、もう一回おねだりし直してもらおうかな?
(紗也香のオマンコをいじっていた手を退け、スマホを録画モードにして発情しきった紗也香に向ける)
オマンコを自分で広げながら、おねだりしてみろよ
チンポがほしいんだろ?スケベ女?これがよく言う発情したメス犬ってやつか
(ズボンのファスナーを下ろして中から固く屹立したモノを取り出して)
おい、メス犬の紗也香、ちょうどいい具合に木があるから、
その木により掛かるか、手をついてケツを突き出してオマンコを広げながらおねだりしてみろよ
(紗也香の背後に生えた大きな木を指しながら言う)

【セリフを【】で囲っているのでしょうか?】
【この板やオリキャラ板、したらばの避難所ではセリフは囲わず、自分の行動、内心などを()で囲います】
【セリフとの判別の為にも一行ごとに囲ってもらったほうが助かります】
【【】はロール外の事やなんかに使うので分かりにくく成ってしまいます】

【後、細かいことですが、中点・よりも三点リーダ…が使われます】
【気にする人もいるので気を付けた方が良いかも知れません】