【何度もアドバイスすみません。お相手してくださって嬉しいです】
>>837
あうぅっ…ん、はぁん…ぁん…だってぇ…も、もう私…
(ああ、早くしてぇ…すぐにでも自分で弄っちゃいそうなの…)
いわ、ないで…そんなに、じっくり見ないで…
(全身に汗をかき、木洩れ日で肌を艶めかしく輝かせる)
ゥう…違うの…最初はいけないと思ってても…気持ち良くなっちゃうと
自分でも止められないの…お願い信じて…本当に乱暴されて縛られてたの…
ぁんっ、はぁん、も、もう…焦らさないでっ…
お口よりオッパイより…どうしてもここに欲しいの…止められないのっ…
(ぁあ…動画で…いいの…約束守ってくれなくても…動画も写真もばらまかれても…)
(後で後悔するってわかってるのに…私のバカ…)
(男に促され、トロトロになった秘部に手を伸ばす)
(私は夜の…さっきの公園でも犯されてたの…絶対犯されてた…のっ…)
(さっき犯されずに済んだ分が…今になってきただけなの…)
(旦那様も美奈子さんも…彩子さんも…子供達も、皆私を淫乱だと思ってる…)
ぁあ…んんぅ…はぁあ…ぁ…んくっ…!
(男の物が取り出されそれを見た瞬間、秘所からさらに愛液を滴らせる)
は、はいっ…わかり、ました…
(犯されるのに…そんな相手にあさましい顔見せちゃいけないって思ってるのに…)
(それでも、見てほしい…突き上げに揺れるオッパイも淫らな蕩け顔も…)
ください…私のココに…節操の無い私のオマ〇コに…おチンチ〇、いれてください…
好きなだけ私の身体…味わって…くだ、さい…
(指定された木に背中を預けると私は指でオマ〇コをくぱぁと開きました)