>>844
(四つん這いになった紗也香が言われた通り口で清めようとしていたが)
いやらしいやつだな?イッたばかりなのに物足りないのか?
(自分の胸や股間に手を伸ばす紗也香を嘲るように言い)
いいや、そのまま続けてろ
俺のをしゃぶりながらオナニーしてみせろ
(よだれを垂らしながら口を開いた紗也香の頭を掴んで口に自分のものを喉奥までねじ込み)
オマンコ汁と精液にまみれたオチンチンは美味しいか?
(ズボンのポケットに入れていたスマホを取り出し自分のものを口にしている紗也香の顔にレンズを向ける)
(そこで録画を止めていなかったことに気づきそのまま録画し続け、口から引き抜くと唾液も加わったチンポを)
(紗也香の頬に擦り付け、その様子も撮影すると、再び紗也香の口に近づけて)
ほら、舐めたりしゃぶったりしてちゃんときれいにしろよ
それとも、またオマンコに欲しいか?
今度は後ろから犯るのがいいか
(紗也香のお尻を上から眺めながら言い、先ほど掴み撫で回したお尻の感触も思い出し生唾を飲み込んだ)
イッたばかりでオナニーしたがるなんて、どこまでヘンタイなんだか
お前みたいなヘンタイメス犬には飼い主が必要だな
だから俺がなってやるよ
(紗也香が既婚者であることを知らず、また、その爛れた性生活も知らず)
(美しいが変態的な女を自分のものにするチャンスを得たのだと思い込み)
逆らったらどうなるか分かるよな?
秘密にしといて欲しいんだろ?
(スマホの録画を止め動画を再生すると)
(女性器を自らの指で広げ淫らな言葉でセックスをねだる紗也香の姿が映し出され)
(画面は真っ暗になるが紗也香の喘ぎ善がる声と自分で自分をメス犬呼ばわりする声が流れた)
秘密にしといてやるから、逆らうなよ
(紗也香の汗ばんだ裸体を見ていると、脳裏に焼き付いた紗也香のあえぐ姿に声が)
(もう一度あの快感を貪りたくなり、それだけではなく豊満な胸もお尻も体の隅々まで味わい尽くしたくなり)
(自分のものにして幾度も味わおうと結論を出し、脅して自分のものになる事を了承させようとした)
首を横に振ったら動画や画像がどっかに流れるだけだし、拒否出来るわけないよな?
わかったら、俺のオチンチンをしゃぶってきれいにした後、こっちにケツ突き出せよ

【時間の経ったレスに対してだったんで置きレスのつもりだったけど、即レスの方が良かったのかな?】
【置きレスじゃないとお相手辛い文章量なんで置きレスでお願いしたいとこなんだけど】
【それと出かけるんで次のレスは夕方くらいになりそうです】