>>845
【時間のある時、返せる時で充分ですよ。でも>>845さんの私への責め、
 ゲーム中の覆面男性以上の濃さでドキドキしました。覆面男性の時も
 バイブ弄られてスイッチで弄ばれ言葉責めいっぱいされたんです】

ぁあ…わかった、わ…んむぅ…ちゅっ…んはぁッ…んんぅ…むぅん…
(ダメ…もう身体がエッチになりすぎて…理性が効かないの…)
(オッパイもおマン〇も、もっと弄られたいの…見られたいの…)
お、おいひぃ、美味しぃのっ…クラクラしちゃうの…ぁあん…
(ぁあ…さっきまで入ってた…私の中に…欲しぃ…)
ぁあ…と、撮るの…んっ…いい、から…撮ってぇ…もっと…
またここに欲しいの…入れてほしいの…ぁあ…後ろでも…私が上になっても良いからっ…
硬くて熱いので…虐めてぇ…ぁあんん…
(早く…早く…また、犯して…初対面の人にこんなにされちゃうなんて…)
(一方的に弱みを握られてこんな事されて犯されるなんて信じられない…)
(だから…気持ち良すぎるの…ぁあ…旦那様…許して…)
…え…かい、ぬし…ぇ、えっ…?
(身体も心も陶酔中だった沙也香もその一言に正気に戻りかける…)
だ、だめ…それは…こんな私を飼ってるところなんて見られたら…
(ぁあ…さっきの写真…喘ぎ声…証拠が残っちゃてるけど…でも…)
(脳内に一生薄暗い部屋に鎖付きで縛られご主人様の都合だけで外出を許可される)
(首輪をつけた虚ろな目をした自分の姿が浮かぶ)
もう許してぇ…ここで好きにするのは良いから…でも…飼われるのは…いやぁ…
お願いだから…ぁ…ああっ…おか、犯すのは好きなだけや、やっていいからッ…
だから、だからっ…ね、ね…冗談、でしょ…?
おチンチ〇綺麗にするからぁ…
(ぁあ…また…覆面の人と同じ…私…逃げられないの…そんな…)
(男の機嫌を取る様に口を開け肉棒を掃除しようとする沙也香だったが…)

【沙也香が飼われる事に対し抵抗して逃げたりするのか、脅しに屈して飼われる事
 を受け入れてしまうのかどうすべきか迷ったのでここまでにしました。
 覆面男に犯される時も結局相手を怒らせて緊縛+バイブ責めの快楽責めで
 犯される彼女ですが、今回は…】
【お掃除フェラとバック責めまで書いた方が良いなら後でプラスさせて頂きます】