>>847
なんだよ?あんなにヨガってたくせに逆らうのかよ
(ここまで優位な立場に立っているのに逆らわれムッとし)
ああ、逆らって遠回しに肉棒でオシオキして欲しいってことか?
紗也香はイッたばかりでオナニーはじめる淫乱なヘンタイメス犬だもんな
それともオマンコよりケツの穴の方が好きで、そっちをして欲しいとかなのか?
それはそれで面白そうだな、口での掃除はいいや
(紗也香を詰る内にお尻の穴を責めたり、お尻でセックスするAVやエロ漫画を思い出し)
まあ、マジな話、家に帰りたいなら呼び出した時に俺のとこに来るんなら帰っても良いんだぜ?
とりあえず2、3日、俺のとこでお前のこと好きにさせてくれれば
服や靴を買う金も、家に帰る金も貸してやってもいいぜ?
それとも、飯も食えず、その格好で寝て、風呂にも入らねえ、クセー女抱けとでも言うのか?
(一転して懐柔して揺さぶり、紗也香の背後に周りしゃがみ込み紗也香のお尻を見る)
(肉付きの良いお尻と股の間から覗くまだ先程の名残を見せる淫裂が欲情を掻き立て)
(お尻に右手を、淫裂には左手を伸ばし、お尻を撫で回し、淫裂の柔らかな土手を撫で回し)
幸い親から勝手に使っていいと言われて住んでる家が近くにあるしな
(土手から淫裂に指を移し、クリトリスを経由して左右の陰唇に指を這わせ)
(お尻の谷間を指で撫で、肛門に触れると肛門のシワを撫で回す)
もっとも、もっと人気がなくなってからだけどな
(一旦トイレにでも隠れさせ、その間に適当な服でも持ってきてから連れて行くかなどと考え)
ローションなんてねえしな
(紗也香のお尻の谷間にツバを垂らすとそれを指で肛門になすりつけ染み込ませ)
ところで、こっちの穴の経験はどうなんだよ?
紗也香みたいなヘンタイメス犬ならケツの穴でもやりまくりか?
あ、さっきのバイブこっちにぶっさせば良かったか?
(左右の陰唇に指を何度も往復させ、ツバで滑りの良くなった肛門もイジり続ける)

【迷ったらそこで止め相手と相談するというのは結構大事だと思います】
【元々通いとか呼び出しそういう形のつもりで】
【結局のとこフレーバー的なものにしかならないんだろうけど監禁までは考えていなかったですが】
【こう言う齟齬も生まれますので、それを埋めるためにも必要かと個人的には考えています】