……ッ…!?ひぁぅッ…!
(背中を預けていた大木から身体を横へずらし、そのまま繁みの外へ…歩き出そうとしたが…)
(人影…繁みの開けた部分に人影が見えて、沙也香は思わず悲鳴を上げかけ、口を押えて)
(その場に足を止めてしまった…逆行になっていてよくわからないが…散歩…)
(犬の散歩でもしているのか…)
(お願い…こっちに気づかないで…気づかないで…ふ、振り向かないで…こっちには)
(絶対に視線なんて向けちゃダメ、ダメ、ダメえええぇッ…!)
(思わず自分の視界に入ってきた相手が…こっちの事が視界に入ったのではないか…)
(そんな事を妄想した沙也香の足元から一気にゾワワワッと痺れる様な感覚が沸き起こる)
(だめ、声たてちゃ…繁み揺らしたら…動いて視界に入ったら…見られる!!)
んんぅ…ンぐッ…〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッッ!!
(口を必死で押さえて何とか声は抑えたが、沙也香はその場にドプッ…ドプッ…と)
(濃い白濁液…男に出された物ではなく、自らの本気汁の愛液をこぼしながら)
(信じられないほどの激しい絶頂を迎えてしまった)
(幸いこちら側に全く気付かなかったのかその人影は素通りしてゆくのだが)
(沙也香は口を押え、固まる様に立ち尽くし、眼尻に涙を浮かべながら)
(痙攣するように震えていた…その様は今逃げようとしていた)
(男…沙也香の後を余裕をもってつけてきた男にしっかりと見られていた…)

【車は中の免許証から沙也香の生年月日と外見があっていないとか、この世界とは全然】
【違う都道府県や町の名前が書かれているなどという感じに描写出来ないか、免許の】
【更新の事を無視すれば沙也香が車の運転ができる事から調教に利用できないかと】
【アイテム的な意味合いもあります】
【中途半端な進み具合ですみません。沙也香は通行人に見つかるかも、という露出の】
【快感に絶頂を迎えて、震えていて動けないのでその後は好きにしてやってください】
【沙也香はいずれこの世界に自分の戸籍など存在しないと知り>>853さんの男キャラに】
【頼らざるを得ないといけない事になるかと】