戦場のヴァルキュリア 【4th】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0590アリシア・メルキオット ◆g.qDaQ6rPZaL 2013/06/17(月) 12:56:30.20ID:???
>>589
そうね、中には可愛らしいサイズの方が好きって人もいるし
あの子なら必ずやるはずよ
目立つの大好きだし…

その手があったか!?
いい考えだけど…それって反則にならないのかしら?
冗談よ、冗談…本気で撃つわけないでしょ〜
こんなとこでヘッドショットしたら掃除が大変じゃない
(隣室に入ったアリシアは軍服を脱ぐと、鏡の前で下着姿を晒しながら)
〜♪
(鼻歌を歌いながら下着も外して見事なプロポーションを見せてしまう)
0591 ◆dIrShg5L2s 2013/06/17(月) 13:06:38.90ID:???
>>590
そういうの拗らせてロリコンになったらこまるけどね
…ちなみにアリシアって何cmくらいなのかな?
90はいかないにしても中々…

ああ…ハァハァ…あ、アリシアが着替えてる…
可愛い下着だなぁ、やっぱりスタイル抜群だし…
(マジックミラーからはアリシアの着替える様子が丸見えで)
(隣の部屋に聞こえてしまうのではないかというくらい息を荒げる)
0592アリシア・メルキオット ◆g.qDaQ6rPZaL 2013/06/17(月) 13:15:00.77ID:???
>>591
あーそれは最悪だわ…
ロリコンはダメでしょ……
私?私はー90近くあるわよ?

(まさか鏡がマジックミラーだとは知らないアリシアは鏡の前でストリップショー紛いを演じてしまい)
(白の紐ビキニを着用するとハミ出た部分がないか入念にチェックを済ませてから元いた部屋へ戻ってくる)
おまたせー!!貴方も着替えたら?
0593 ◆dIrShg5L2s 2013/06/17(月) 13:27:02.36ID:???
>>592
他人の性癖否定するつもりはないけど犯罪じみてたりするからね…
要するにアリシアみたいな女の子に欲情する俺は健全ってことだ
90近い…予想より凄いなぁ、パン食べてると胸も成長するのか

お、おかえりっ!
おおー、白ビキニよく似合ってるよ!胸もやっぱりかなりのものだし…
お、俺は大丈夫だよ!冷え症だから水着はちょっとね
(擬似ストリップショーに思わず鼻血を噴き出しそうになるのをグッと堪えて)
それよりもう一杯お茶でもどう?
(ウイスキーを混ぜたお茶を持って来る)
0594アリシア・メルキオット ◆g.qDaQ6rPZaL 2013/06/17(月) 13:40:17.77ID:???
>>593
まぁーねぇ……色々問題起こしてるのもあってイメージがね

欲情って何よー!?聞き捨てならないわね
まぁ、よく食べて…運動もしてたから…

(アリシアが部屋に戻ってくると何やら男が興奮した様子で)
ちょっと…興奮しすぎ!!
男で冷え性って珍しいわね…
ありがとう……頂くわ
(ウイスキーが混ざった飲み物を知らずにぐびぐび飲んでしまい)
あれっ?体がフラフラするわ……
(そのままソファーに座り込んでしまうアリシア)
0595 ◆dIrShg5L2s 2013/06/17(月) 13:46:31.60ID:???
>>594
なるほどなぁ、それでこんな抜群なプロポーションになったと
いっそのこと写真集とか出してみる?
俺が撮影してあげるよ
売り上げは半々でいいからさ

あらら?どうしたの、アリシア?
暑くてのぼせちゃったのかな…
(勿論ウイスキーのせいだとわかってるが白々しく)
ほら、そのままゆっくりしてた方がいいよ
そうだ!水着も脱いだ方が涼しいよね
(アリシアの隣に腰掛けると、ビキニのブラ紐を解いてしまう)
0598リエラ・マルセリス ◆iMhdCgR/Bk 2013/06/29(土) 22:31:33.34ID:???
もう暑くなってきちゃって、行軍が大変な時期になってきてね。
でも夏になるとあの休暇の日を思い出すな、とっても楽しかった……
で、そんな季節に合わせていろんな広告を見るけど……や、やっぱり恥ずかしいよね、はは……もう……
0600名無しさん@ピンキー2013/06/29(土) 22:37:01.76ID:???
>>
恥ずかしがってると余計目立つよ
堂々と胸を張ってれば大丈夫だって
0601リエラ・マルセリス ◆iMhdCgR/Bk 2013/06/29(土) 22:40:22.17ID:???
>>599
その気になったらね?なんてね、ふふ。

>>600
そういうものなのかな?
海やプールで着るのならともかく、見られるために着るってなると……
意味合いが全然違ってきて、なんだか恥ずかしくなっちゃうの。
なんだか不思議だよね、考えすぎかもしれないけど。
0602名無しさん@ピンキー2013/06/29(土) 22:45:42.84ID:???
>>601
着てるのは同じ水着なのにね
慣れの問題か意識しすぎなのか…
リエラの妄想がたくましいだけかも

でも、恥ずかしいって考えるってことは…
どこかを集中的に見られるって思ってる?
例えばあの水着だと……
(視線を手で隠しながら、リエラの体のどこかへ視線を向ける)
0603リエラ・マルセリス ◆iMhdCgR/Bk 2013/06/29(土) 22:50:58.02ID:???
>>602
もう、妄想だなんて変な言い方はやめてよっ。
自意識過剰かもしれないけど、ひどいじゃない?

……もう、そうやって変な目で見る人がいるから。
(警戒するような視線で、薄目でジトと見やると)
(胸に腕を回して庇い、体の向きを逸らしてしまった)
0604名無しさん@ピンキー2013/06/29(土) 22:53:59.80ID:???
>>603
隠さなくてもいいじゃない、立派なおっぱいなんだしさ。
(隠す腕を握り止めさせると)
(いいものを見るような視線で見る)
(立派な胸にちんぽはギンギンになり勃起を太ももに擦り付ける)
0605 ◆BZc7x46n26 2013/06/29(土) 22:57:15.02ID:???
>>603
自意識過剰か、着てみればわかるかも?
妄想っていうのは言い過ぎだったかもしれないけど…
意識して『恥ずかしい』ってことは、そういうことを意識したんでしょ?

どこを見てるか…見てないかもしれないのにわかるの?
って、そうか…リエラは胸が気になる、と
胸を隠すっていうことはそういうことだよね
(体の向きを逸らしたことでこっちを向いたヒップに視線を向けて)

【このままセクハラから…ってどうかな?】
0606リエラ・マルセリス ◆iMhdCgR/Bk 2013/06/29(土) 23:04:23.07ID:???
>>605
ん……まぁ、見られちゃうことを意識しすぎちゃったのかもしれないけど……
もう、だからって着る筋合いはないんだからね。

……もうっ、知らない。
(顔をかっと赤くすると、つんと顔を逸らして)
(踵を返すと少し足音を強くしつつ、その場から歩き去って)

【んん……ごめん、ちょっとレスを膨らませる事ができなくって】
【今日は遠慮してもらって、このまま落ちちゃうね、ごめんなさい。声をかけてくれてありがとうございました】
0607 ◆BZc7x46n26 2013/06/29(土) 23:05:53.69ID:???
>>606
【こっちこそ申し訳ない】
【おやすみ】
0616リエラ・マルセリス ◆iMhdCgR/Bk 2013/08/17(土) NY:AN:NY.ANID:???
んーっ……ちょっとだけ久しぶりかな。
(手の指を組んだまま、掌を上に向け、ん〜っと唸りながら背伸びをして)

じゃ、このまま気長に待機でもしようかな。
0618リエラ・マルセリス ◆iMhdCgR/Bk 2013/08/17(土) NY:AN:NY.ANID:???
>>617
ん、そうね……行軍にも一苦労しちゃう。
こんな時に砂漠の任務がきちゃったら大変ね。
(参ったように苦笑いをしつつ、額の汗をぬぐい取り)
0619名無しさん@ピンキー2013/08/17(土) NY:AN:NY.ANID:???
水着姿になるといいよ、うん
リエラ涼しいし俺たちも眼福でみんな幸せ
0620リエラ・マルセリス ◆iMhdCgR/Bk 2013/08/17(土) NY:AN:NY.ANID:???
>>619
そっかぁ、確かに涼し…海でもないのに水着に着替えるのはちょっと恥ずかしいかな、あはは…
皆が幸せになるかはともかく、少なくとも私はどうかなぁ?
そういえば、イムカやネームレスのイーディさんの妹?の水着を着ている宣伝をよく見るね。
ちょっと前までは私もきてたかな。あーぁ、あの一日だけの休みが懐かしいな。
0622名無しさん@ピンキー2013/08/17(土) NY:AN:NY.ANID:???
まあ、名無しとのロールは義務だからロールしながら確かめていけばいいんじゃね?
しなければキャラハン失格、スレの汚物
0623リエラ・マルセリス ◆iMhdCgR/Bk 2013/08/17(土) NY:AN:NY.ANID:???
>>621
(つーっと目を明後日の方向に逸らして)
なんの事かなぁ?私はあまり昔の事を振り返らないていうのかな、あははは……
そ、そう見えたの?どこを見てそう思っちゃったのかな。
あまり意識はしてないけど、あははは……
(誤魔化しの苦笑いを何度も零していた)
0625名無しさん@ピンキー2013/08/17(土) NY:AN:NY.ANID:???
>>623
怪しいなぁ…そのリアクション
押しに弱いって言うか…最初は嫌がってる風でも
最後はノリノリで楽しんでる感じがしたよー?
0626リエラ・マルセリス ◆iMhdCgR/Bk 2013/08/17(土) NY:AN:NY.ANID:???
>>625
あ、怪しくなんてないよっ、意地悪なんだから……
(少しだけ眉を吊り上げて、軽く睨みながらも、頬は僅かに赤くなって)
そうかな、他の人からはそう見えてるんだ。
んん……なんだか複雑で恥ずかしいけど、そう見られてるって思うと新鮮……かな?
0627名無しさん@ピンキー2013/08/17(土) NY:AN:NY.ANID:???
>>626
そんな風に怒ってみせるリエラも可愛いなぁ…
ほんのり顔が赤くなってるのは気のせいかな?

真面目な話…リエラってマゾの素質あると思うよ

頼まれて胸を触らせてあげたり…
コスプレエッチとかしちゃうんだから
0628リエラ・マルセリス ◆iMhdCgR/Bk 2013/08/17(土) NY:AN:NY.ANID:???
>>627
(つい両頬に手をあててしまう、自分でもやや熱いのが自覚できた)
そ、そんなことないって言ってるじゃない、もうっ……
(また誤魔化すように顔を逸らして)

そ……そう、かな。私だと全然わからないよ。
頼まれて、なんてあったかな、そんなこと
コスプレはクリスマスのかな。ちょっとだけ、覚えてるかなそっちは、あははは……
(思い出すとこんどははっきりとわかるくくらいに顔を赤くし、眼を逸らし)
もう、恥ずかしい思い出を振り返るのは禁止っ。
0629名無しさん@ピンキー2013/08/17(土) NY:AN:NY.ANID:???
>>628
はいはい、分かりました
じゃあリエラが恥ずかしがる様な昔のことはもう言わないよ

恥ずかしい思い出って…
今夜もそれに追加されちゃう様な事をされるんだけどね
これからリエラは……
(何やら意味深な言葉を放つとリエラとの距離を詰めてゆく)
0630名無しさん@ピンキー2013/08/17(土) NY:AN:NY.ANID:???
ノリがいいなリエラ……
こんばんは、とだけ言って距離を取ってこっそり眺めてよ。
0631リエラ・マルセリス ◆iMhdCgR/Bk 2013/08/17(土) NY:AN:NY.ANID:???
>>629
追加って……なんのこと?
もう、冗談はほどほどに。
ネームレス仕込みの護身術は伊達じゃないよ?なんてね、あははは。
(うってかわって明るい笑顔の割に)
(軍服に備え付けられてるアーミーナイフに短銃を手にと、、なかなかに物騒だった)

>>630
ノリ……いいのかな?これも私も自分ではわからないや。
こんばんは、あ、もうそんな事言わないであなたもこっちに来て?
遠慮なんてしなくてもいいんだからね。
(手でちょいちょいと招き入れるような仕草をして)
0632 ◆Nf0bIuxAsQ 2013/08/17(土) NY:AN:NY.ANID:???
>>631
やったー、えいっ!
(一気に距離を詰めて抱きつく)
0633名無しさん@ピンキー2013/08/17(土) NY:AN:NY.ANID:???
>>631
招き入れられてしまったが、
果たしてこれはリエラの味方を増やしたのか
それとも敵を増やしたのか……?
(匍匐体勢で叢からスコープを覗いていた顔をあげて、立ち上がる)
それはログという歴史のみが証明するのだ……
というわけで改めて
久しぶりに遠くからリエラの顔が見れただけでもよかったんだけれど
0634リエラ・マルセリス ◆iMhdCgR/Bk 2013/08/17(土) NY:AN:NY.ANID:???
>>633
うーん、どうなんだろう?
味方なら心強い?のかもしれないし、敵だったら……ね?
(のそりと大剣をどこからか取り出しながら)
ログ……ログね。私はそんなに昔の事を振り返ったりしないしね?
(そしてまた目を思い切り逸らした)
ふふ、遠慮なんてしなくていいんだから。賑やかだと楽しい事だってあるし。
気を遣ってくれたのかな、ふふ。
0635名無しさん@ピンキー2013/08/17(土) NY:AN:NY.ANID:???
>>634
大剣……!?剣甲兵もやったのかリエラは……
(ぞくり、と戦慄して顔を青褪めて)
いやぁ、いつだって俺はリエラの味方さ
あ、ああ!女性の過去をむやみやたらに詮索したらいかんよな!
(腕を組んで調子を合わせるようにうんうんと深々と頷く)
気くらい遣うさ……それくらいしか俺にはやれることがないんでね。
それにしてもネームレスは暑くても寒くても休暇はないのかい。
0637リエラ・マルセリス ◆iMhdCgR/Bk 2013/08/17(土) NY:AN:NY.ANID:???
>>635
爆剣に対戦車の兵器もあるよ?
(青ざめる相手に追い打ちをかけるようにそれらを背後に置いていた)
(そんな物騒な兵器に対して笑顔は眩しいほどだった)
ふふ、ありがとう。ネームレスの人以外に気を遣ってもらえるなんて嬉しいよ。
そうだね、それが私達だから、あははは……
でも違うどこかでは、クリスマスでコスプレをしていたり、運動会でパンを食べてたり、
水着で楽しそうに遊んでいたり……気楽そうな私もいるみたい、あははは……
0638名無しさん@ピンキー2013/08/17(土) NY:AN:NY.ANID:???
――こんな女に、可愛いなぁ……とか言えるかッ!
さりげなくナニ色々とマスターしてんだよ……!?
(真夏の太陽より眩しい笑顔に、汗をたらたら流しながら小声で毒吐く)
ふー……パステルカラーの水着もいいけど、リエラには支援兵が一番似合うと思うんだがなぁ。
色々な格好をしたという想像だけして、懲罰部隊として鍛えられていくんだね。
でもあの運動会のパンは俺、少し笑った。
0639リエラ・マルセリス ◆iMhdCgR/Bk 2013/08/17(土) NY:AN:NY.ANID:???
>>638
えー、それは言っていいんだよ?基本的にはそう言われて嬉しいんだからね。
(わかってないなぁ、と言わんばかりに人差し指を立てる)
(背後の物々しい平気を置いたまま)
支援かぁ、私は偵察する事も多いし、そっちの方が性に合う気はするけど……でも、仲間を治療するのもやり甲斐があるな。
……それ結びついているのかな。
うん、パン喰い競争なんて初めて……あ、それであなたはどんな服装をしていた私が好きだったりしたかな?
0640名無しさん@ピンキー2013/08/17(土) NY:AN:NY.ANID:???
>>639
はっは……リエラはたくましいな、敵わないぜ。
き、教訓になったし、なら折を見てまた言わせて貰おうかなー。
(たっぷり配給された後ろの兵器の方が気になるが)
(立てられた人差し指を寄り目で眺めた後、顔はぐるーりと明後日の方向を向いて)
それに支援兵なら前線にあまり出なくていいし、治療も世話好きなリエラには似合ってるから!
偵察兵ばかりじゃ走る時間ばっかりで、もっと休暇がないとやってられないだろ。
でもリエラの足の速さがあのパン喰い競争では生かされたのかもしれないな……。
俺?普段の格好以外だと、俺は……すっかりリエラのあのバインバインな水着に刷りこまれてしまったよ。
あの水着が好きだ。
(突然の問いかけに自分の顔に指を差して、首を傾げる)
(少し悩んだ後……目に焼き付いて離れない姿のことを伝える)
0641リエラ・マルセリス ◆iMhdCgR/Bk 2013/08/17(土) NY:AN:NY.ANID:???
>>640
ふふ、私がどきってしちゃうタイミングで言うように。
のべつ幕なしに言ったり、変な時に言っちゃうと逆効果だよ?なんてね、ふふ。
(くすくすと微笑みながら、物々しい武器は所定の場所に戻していた)

私は……むしろ前線に立って戦いたいかな。あ、戦いが好きっていうわけじゃないけど……
皆が傷つく事が少しでも減るだろうし、私はまだ頑丈だもんね。それに休暇に関しては慣れっこになっちゃった。
水着かぁ。少し前に広告?みたいなのに出ていたドット柄のやつ……かな?
もう、でもバインバインとか目の前で言われちゃうと困っちゃうんだけど?
(デリカシーがないとばかりに、じとりと見やり)
(すぐに仕方ないなと呆れたように微笑んで)
0642名無しさん@ピンキー2013/08/17(土) NY:AN:NY.ANID:???
>>641
死ぬまで心に刻んでおくよ……。

うぅん、慣れてしまったか……。それならもう俺から言えることは無い。
リエラにはそうやって言いながら献身的に働くところも、似合ってるもんな。
でも、個人的には、君には海だったり町だったりでもっと休んで欲しかったりするんだぜ。
(リエラの培った戦争観に唸り、もっとこうやって話していたいと思いながら)
(彼女の言葉に相槌を打って首を縦に頷く)
そうそう、ドット柄のやつ……
ああいうのが好きな上に何度も見てる内に頭の中に張り付いて
目に痛いくらいの海の色と、汗の滴る夏の思い出がなんとも……。
あっ、悪い……。
(両手をわきわきとさせながら考えが口に出てしまって)
(じと目で見られているのを感じると、ハッとさらに危険なことを口走るのを思い留まり)
(微笑みの前で申し訳なさそうに)
0643リエラ・マルセリス ◆iMhdCgR/Bk 2013/08/17(土) NY:AN:NY.ANID:???
>>642
ありがとう、でもネームレスで戦うって決めた時にはもう覚悟したことだから。
でもね、こうしてあなたに心配してもらえるだけでも元気が出ちゃう!
なんてね、あははは。元気づけられるのは本当だよ?
(にこりと明るくて人懐こそうなに微笑むと、ありがとう、と囁いて)

ふーん……
(想い起すのは勝手だとは思うものの)
(両手をいやらしく動かしているのには、薄くて冷ややかな目で見ていた)
(はぁ、と呆れてため息を吐いた後、何やら相手の顔を見やって)
……ねぇ、ちょっとだけ……着替えようか?
0644名無しさん@ピンキー2013/08/17(土) NY:AN:NY.ANID:???
>>643
大したことは言ってないけど、リエラが笑ってるとこっちも勇気が沸いてくるな!
だけど傷の治りが早くたってリエラはもうみんなにとって普通の女の子なんだから。
いや、普通の……それよりちょっと発育のいい……女性かな?
(通例のやり取りで感謝されると気恥ずかしくなり)
(人懐こそうな笑顔から視線を下げて、ぐいぐいと胸元を見て、ちょっこっとだけ評価を変える)

う……。男はみんな冬の日も夏の日も、いかがわしい目で女の子を見ているものさ。
俺だけが特別にエッチなわけじゃない、きっと。
(冷ややかな目に射竦められる前で、固い声で謎の言い訳をして)
(リエラにはどう弁解したものかと困っている顔が見られ)
い……いいのか……?
ま、まあ確かに毎日暑いから持ってこいな格好けどなー……。
はー、暑い暑い……。俺は後ろを向いてるよ?後ろめたい気持ちなんてないし?
(嬉しそうに拳をグッと握り、わざとらしく言ってぐるりと背を向ける)
0645リエラ・マルセリス ◆iMhdCgR/Bk 2013/08/17(土) NY:AN:NY.ANID:???
>>644
そう言ってくれると本当にうれしいな、ありがとう。ネームレスの人以外にそう言ってもらえるなんて。
……ごめん、私が今言った事、やっぱり無しでいい?
(最後の言葉を聞いた途端、薄目で睨みながら)
(胸を庇いながら体を逸らし、視線から胸を遠ざけた)

それにしたって本人を前にばいんばいんとかはデリカシーが無いんじゃないのかなー?
ちょっと、だけ?ふふ、実はドッキリってやつなのかもしれないよ?
(背中を向けた相手に語りかけつつ、ネームレスの軍服に手をかけはじめた)
(グローブに、身に着けてる装備を外してから、軍服の上着に)
(かちゃかちゃと金属音が目だって衣擦れの音は隠れてしまうけども)
(その金属音がなくなる時には、制服の下に既にピンクと白のドット柄のビキニを纏っていた)
(ハイビスカスをあしらった髪飾りに、ドット柄のお揃いのリボンで髪を纏めると、男に声をかけて)

ね……もう、いいよ?
(後ろ手に手を組んで、少し恥ずかしそうに体を揺らしながら)
(ビキニの水着だけを纏った、起伏に富んた体。お腹周りは引き締まっていつだけに、くびれや膨らみが特に目立ち)
(布地の面積が小さいわけではないけど、たぷんと垂れる乳房を覆いきれなくてはみ出てしまっており)
(緊張しながら呼吸をすると、それに合わせて乳房も弾んでしまうのが、よく見えていた)
0646名無しさん@ピンキー2013/08/17(土) NY:AN:NY.ANID:???
(遠ざけられた胸が見ることができると思うと背中を向いている時間がうずうず待ち遠しくて)

デリカシーよりもつい真実を語ってしまう、俺は正直者なんだよ……。
こう見えて生まれもっての善人なんだ……。
だから神様、どうか本当にリエラが今着替えてるんだとドッキリじゃありませんように……。
(自分の後ろで乾いた布擦れの音がたつと、ゴクリと唾を飲み込む)
(悪戯なリエラの物言いに、実は洗濯物を干しているだけだったりな……などと考えたり)
(聴覚だけやたらと研ぎ澄まされて、金属音でわからない布擦れに聞き耳を立てて今どこ外してるのかと生着替えを見ているより悶々とした時間を過ごして)

何!? わかった……っ。
(背中に声を掛けられるとピクンと肩が動いて、偵察兵並に早く振り返る)
(綺麗なお腹の方から視線をぶつけてちゃんと水着姿であることが解ると、感激してしまう)
(リエラの隠さない姿勢のおかげで起伏がよく見てとれて……肌へ這わせる目の動きはどんどん身体を登っていく)
――可愛いな……。いい匂いがしそうだ……。
(最後に南国風の飾りのリボンを付けたリエラの顔を見て、思わず呟く)
(途中にあった柔らかそうに垂れる彼女らしい乳房に見惚れ、可愛らしい水着の柄がよく似合っていることを確認し)
(悩ましげに弾むはみ出したものに目の動きが翻弄され、我を忘れてぶしつけにじぃっと胸の動きを観察して)
0648リエラ・マルセリス ◆iMhdCgR/Bk 2013/08/17(土) NY:AN:NY.ANID:???
>>646
あははは……早かったね、
(やけに俊敏な動きに驚きやら呆れるやら可笑しいやら)
(じっと視線をぶつけてきて、それが嬉しいと思う反面)
(ずっと視線が体に纏わりつくようで、徐々に恥ずかしくもなって、照れてもしまう)
良い匂いっ……も、もうっ、急に変な事いわないでよっ。
(頭の飾りに言われたのだろうけど、変なところで耳年増になったりまったり)
(少しだけ肩をいからせるけど、それだけでも胸はぷるんと震えてしまった)

もう、やっぱりそこばっかり見るんだから……
(先ほど、揺れた時にもより一層、視線を集めてしまった気がする)
(恥ずかしそうにしながら、胸の下で腕を組んでおり)
(それを隠そうとはしないで、視線は逸らしてしまうものの、男の視線を好きなままにさせていた)
0649名無しさん@ピンキー2013/08/17(土) NY:AN:NY.ANID:???
>>648
ありがとな……こんな事までして貰って、ドッキリじゃなくてすげえ嬉しい。
良い匂――――いや、変な褒め方だったっ、とても美味しそうだ……これも違う。
……リエラ、綺麗だ……髪の色に似合ってると思う……。
(恥ずかしそうに肩をいからせるリエラへ、慌ててせっかちに言い直す)
(簡単な仕草で震えてくれる胸に煩悩を吸い寄せられながら、感極まって「美味しそう」と口にする)
(だんだんと落ち着いてきて、水着の色合いとリエラのルックスの対比して、正当な評価を下し)

いや……ああ……うん……。
リエラってすらりとしてるのに……
浮力のある海水でなくとも真水にも浮きそうだよな……。
(返事もおざなりに、胸の下で組まれて差し出されるような谷間に注目を浴びせて)
(彼女の態度に拒絶を感じないと豊満に垂れた水着の突っ張りから胸の先端の方へ)
(興味のままにじっくりと、視線は乳房の輪郭をなぞり曲線を描いて)
0650リエラ・マルセリス ◆iMhdCgR/Bk 2013/08/17(土) NY:AN:NY.ANID:???
>>649
…………
あははは、ありがとう、やっと嬉しいって思える事を言ってくれたね。
(喜びのあまりだとは思うものの、失言する度に不機嫌そうに薄目になっていった)
(やっとまともな言葉を聞けると、嬉しそうに、だけど照れ臭そうに表情を変えた)
(言葉はもちろん視線を注いで見てくれることも、恥ずかしくはあるものの、嬉しくもあって)

……やっぱり胸の感想ばっかり。ふふ、もう慣れちゃったけどね。
んっ……
(視線はじっくりと乳房を中心に這っていく)
(形を確かめるように、先端を見据えようとするように)
(視線で触られてしまうかのような錯覚すら覚えて落ち着かなくて)
(小さく体をもじつかせて揺れて、それに合わせて乳房も揺れ動いていて)
0653名無しさん@ピンキー2013/08/17(土) NY:AN:NY.ANID:???
>>650
胸の感想ばかりじゃないって!

あ、ああ……ほんと、リエラはべっぴんさんだよ……。
色々な人が放っておかないくらいにな。そりゃもう顔が美人ってだけじゃなくて、全体のバランスがな……。
そのくせお高くとまらず、どんな相手にも優しくて……男を喜ばせるのが上手だ。
(薄目を見せられると怖い笑顔を思い出すが、水着姿に対する正当な評価をリエラは気に入ってくれたようで)
(続く言葉は本当のことしか言っていないのですらすらと出てくる)

……だってリエラって、綺麗なだけじゃないからな……。
(夏の日差しのように、熱をこめた視線でリエラの乳房をじっくり焼いていく)
(脇からはみ出したお肉まで視姦を広げれば、もじつくリエラの水着に覆われた胸の形を全部覚えて)
そういえば俺の振り返るのも早かったけど、リエラが着替えるのが随分早かったよな。
こう……手で支えながら着ないとだめだから時間かかると思うんだが。
(堪能させて貰ってからわざとらしく話題を変え、リエラの肩に手を置いて)
0654名無しさん@ピンキー2013/08/17(土) NY:AN:NY.ANID:???

0655リエラ・マルセリス ◆iMhdCgR/Bk 2013/08/17(土) NY:AN:NY.ANID:???
>>653
……ちょ、ちょっと恥ずかしくなってきちゃった。
照れちゃうっていうか、もう……嬉しいは嬉しいんだけどね。
(視線と褒め言葉と、どちらも嬉しいけど恥ずかしい)
(落ち着かなくて体が小さくもじつかせながらも揺れてしまい)
(軽く胸に片腕で庇うようにして、少しだけ視線から逃れてしまうように)

……下にもう着ていたの。
上でちょっとだけ水着の話題が出たし、ね?
(肩に手を置かれると、こちらからも体を寄せた)
(細い肩と相手の二の腕があたるように、ぴとりとくっつき)
(恥ずかしそうにそう言いながら、照れてしまう赤い顔を見上げて、見つめて)
0656名無しさん@ピンキー2013/08/17(土) NY:AN:NY.ANID:???
>>655
ありがとな……こんな事までして貰って、ドッキリじゃなくてすげえ嬉しい。
良い匂――――いや、変な褒め方だったっ、とても美味しそうだ……これも違う。
……リエラ、綺麗だ……髪の色に似合ってると思う……。
(恥ずかしそうに肩をいからせるリエラへ、慌ててせっかちに言い直す)
(簡単な仕草で震えてくれる胸に煩悩を吸い寄せられながら、感極まって「美味しそう」と口にする)
(だんだんと落ち着いてきて、水着の色合いとリエラのルックスの対比して、正当な評価を下し)

いや……ああ……うん……。
リエラってすらりとしてるのに……
浮力のある海水でなくとも真水にも浮きそうだよな……。
(返事もおざなりに、胸の下で組まれて差し出されるような谷間に注目を浴びせて)
(彼女の態度に拒絶を感じないと豊満に垂れた水着の突っ張りから胸の先端の方へ)
(興味のままにじっくりと、視線は乳房の輪郭をなぞり曲線を描いて)
0658 ◆eZIEdztxBv/Y 2013/08/17(土) NY:AN:NY.ANID:???
>>655
……「可愛いなぁ」……。
リエラを喜ばせるのが俺の生き甲斐みたいなもんだから。
ハラハラさせて無いかとか、退屈させて無いかとか、実はけっこう心配なんだ。
(あれほど執着していた胸を庇われても特に何もせず、恥ずかしがる様子に喜ばしく口元を綻ばせて)
(興味があるのが胸ばかりではないと、触れた肩を撫でて鎖骨辺りまでを擽る)

もう水着を着けていてくれたんだな……。なるほど、謎が一つ解けたよ。
それも、みんなを喜ばせるためになんだろう……すごいな、リエラは。
(ぴったり身体を寄せられると男冥利につき、リエラを残った腕で抱き留めて)
(そのまま後ろ髪を撫でて優しい口調を取り繕って小さく驚き、赤面とそのまま見つめ合う)
リエラ……素足だけど、足汚れちゃってないか。大丈夫か……?
やっぱりいい匂いだな……。
(口付けする距離に顔を寄せ、艶かしい水着姿のリエラの身を案じて)
(鼻を動かしてリエラの香りを嗅ぐ)

【すまない、リエラ……君に許可をとる前に一応識別を付けさせて貰う】
【駄目だったら、断ったり怒ってくれていいから】
0659リエラ・マルセリス ◆iMhdCgR/Bk 2013/08/17(土) NY:AN:NY.ANID:???
>>658
……っ!
あ……あり、がと……も、もう、恥ずかし生き甲斐をこんな時に言わなくっても良いじゃないっ。
恥ずかしがってるの、わかってるくせに……ぁっ。
(思わず、ドキっとして体が僅かに跳ねてしまうようだった)
(その後、恥ずかしそうに顔を背けて、ぽそぽそと小声でしか返事ができず)
(肩から鎖骨を、擽る指先には滑らかな肌の感触を伝えて、よく滑り)
(くすぐったそうに、僅かな声を漏らして、少しだけ肩を揺らしてしまっていた)

みんなを喜ばせるだなんて、そんなつもりは……あっ……
う、うんっ、大丈夫だよ?足の汚れなんてすぐに落とせるもの、心配してくれてありがとう……
(両腕で抱き留められると、正面から体を抱かれるような体勢になる)
(体は密着して、乳房が窮屈そうに相手との胸板にむにゅりと潰れて、同時に柔らかさを押し付けるようで)
(さらさらと撫でる手も心地よくて、鼓動が少しずつ穏やかじゃなくなっていくのを感じる)
もう……恥ずかしいって、言ってるのに。
(赤い顔で見上げながら、ぽそりとそう言いながら)
(顔が近づいても逃げたり、拒む様子はみせないで、視線を絡ませ合い)
(たわんで、拉げた乳房を通して相手に心音をとくんとくんと伝えていた)

【大丈夫だよ、お互いのためを思ってしてくれたことだと思うから】
【ありがとう、私は怒るはずないよ】
0660名無しさん@ピンキー2013/08/17(土) NY:AN:NY.ANID:???
>>659
……「可愛いなぁ」……。
リエラを喜ばせるのが俺の生き甲斐みたいなもんだから。
ハラハラさせて無いかとか、退屈させて無いかとか、実はけっこう心配なんだ。
(あれほど執着していた胸を庇われても特に何もせず、恥ずかしがる様子に喜ばしく口元を綻ばせて)
(興味があるのが胸ばかりではないと、触れた肩を撫でて鎖骨辺りまでを擽る)

もう水着を着けていてくれたんだな……。なるほど、謎が一つ解けたよ。
それも、みんなを喜ばせるためになんだろう……すごいな、リエラは。
(ぴったり身体を寄せられると男冥利につき、リエラを残った腕で抱き留めて)
(そのまま後ろ髪を撫でて優しい口調を取り繕って小さく驚き、赤面とそのまま見つめ合う)
リエラ……素足だけど、足汚れちゃってないか。大丈夫か……?
やっぱりいい匂いだな……。
(口付けする距離に顔を寄せ、艶かしい水着姿のリエラの身を案じて)
(鼻を動かしてリエラの香りを嗅ぐ)

【すまない】
0661 ◆eZIEdztxBv/Y 2013/08/17(土) NY:AN:NY.ANID:???
>>659
悪いな……つい、こんなにも暑くて過ごし辛い夜だし、伝えておくいいタイミングだと思って。
それにリエラを恥ずかしがらせるためだけじゃなく、
ここでリエラにたまに会えるのがケチな俺の憩いなのは本当だから。
(丁寧で色々と世話を焼いてくれるリエラに惚れている事を、手先の表面をなぞる動きに篭めて)
(鎖骨の窪みに指先を入れてこちょこちょして、揺れる肩に戻っていく)

そうか……?
もし疲れたら、足に地面がつかないよう抱いてリエラの部屋まで運んでいくから。
リエラは幸薄いところがあるから、こうやって捕まえてないといっとう心配だ。
(元気に答えられると、少し抱き留める力を強めて胸板で甘やかな柔らかさを味わい)
(リエラを見つめる目つきはだんだんと真面目な顔になり、)
(肩を触っていた腕を後ろに回し正面から抱き締める形で、反対の髪を撫でる手が背中を伝っていき)
……それに、赤く熟れて美味しそうだ。
リエラ……口のとこ、味わってもいいか。
(横の髪を撫でて、赤くなった頬に大きな掌が触れる)
(相手の生きている心音を感じるとたまらなくて、斜めからリエラの口元の手前まで唇を近づけ)
(おそらく拒否られても無理矢理口付けしてしまうけど、際どく尋ねて)
0662 ◆KZIvayaYGOuG 2013/08/17(土) NY:AN:NY.ANID:???
>>659
悪いな……つい、こんなにも暑くて過ごし辛い夜だし、伝えておくいいタイミングだと思って。
それにリエラを恥ずかしがらせるためだけじゃなく、
ここでリエラにたまに会えるのがケチな俺の憩いなのは本当だから。
(丁寧で色々と世話を焼いてくれるリエラに惚れている事を、手先の表面をなぞる動きに篭めて)
(鎖骨の窪みに指先を入れてこちょこちょして、揺れる肩に戻っていく)

そうか……?
もし疲れたら、足に地面がつかないよう抱いてリエラの部屋まで運んでいくから。
リエラは幸薄いところがあるから、こうやって捕まえてないといっとう心配だ。
(元気に答えられると、少し抱き留める力を強めて胸板で甘やかな柔らかさを味わい)
(リエラを見つめる目つきはだんだんと真面目な顔になり、)
(肩を触っていた腕を後ろに回し正面から抱き締める形で、反対の髪を撫でる手が背中を伝っていき)
……それに、赤く熟れて美味しそうだ。
リエラ……口のとこ、味わってもいいか。
(横の髪を撫でて、赤くなった頬に大きな掌が触れる)
(相手の生きている心音を感じるとたまらなくて、斜めからリエラの口元の手前まで唇を近づけ)
(おそらく拒否られても無理矢理口付けしてしまうけど、際どく尋ねて)
0663 ◆eZIEdztxBv/Y 2013/08/17(土) NY:AN:NY.ANID:???
>>659
【リエラのおおらかな心に感謝する…】
【そっか…ならこの識別で、もうしばらくお願いするな!】
【識別つけたけどリエラの待機からだいぶ時間が経ってるし疲れちゃったら、いつでも言ってくれよ】
0666リエラ・マルセリス ◆iMhdCgR/Bk 2013/08/17(土) NY:AN:NY.ANID:???
>>661
私と会えるのが憩い……?ありがとう……そう思われてるなんて、うれっ……ぁっ……
んっ……!
(鎖骨に、首の根元あたりの、くすぐったがりの場所はくすぐられて)
(言葉の途中に、小さく艶やかな声が混じってしまい、体はひくんと震えてしまっていて)

うん、大丈夫だよ。心配してくれてありがとう。
……ふふ、いまは幸せだから、薄いだなんて言わないよ?
あなたがこうしてくれているからかも……だけどね。
(視線を絡めていくと、恥ずかしいけど嬉しい気持で一杯になる)
(髪を同時に背中を撫でる、穏やかな手つきが嬉しくて、心地よさそうに表情を緩めて)
……んっ…………
(目を閉じると、そっと顎を持ち上げて唇を突き出す)
(ぷっくりと膨らむ唇を差し出すようにしながら、待っていて)
(その間も男の体に腕を回して、体を擦り付けるようにして、揺らめかせると)
(胸板に潰れる乳房は左右に揺れて、押し付けれて。滑らかな肌を男に擦り付けるようだった)
0668 ◆eZIEdztxBv/Y 2013/08/17(土) NY:AN:NY.ANID:???
>>666
こういう反応とかな……普段のガードが固いとことのギャップですごく、いい。
(くすぐったさに悶えるほとんど裸に近い身体を、肩から背中に腕を回して抱き締める)
(強く抱き捕まえることでひくつく震えを閉じ込めようとして)

くっ……!
……リエラ……この場所で言うのもなんだけど君にすごく好感を抱いてる。
もし君さえよかったら今回は最後までしたい……
(悪戯にぼかして甲斐甲斐しいことを言われると、部屋に安全に送り届けるなんて考えは吹き飛び)
(リエラを今晩だけ奪うつもりで、差し出された唇を勢いを乗せ最短で塞ぐ)
ん……! ふっ……ふっ……!
んっ…………んむ……!
(むちゅりと口付けた角度を変えて、半円を描いてぷっくりした唇を押し潰す)
(こちらの意図を無防備に受けてくれるリエラに熱心に求愛して、熱っぽく吐息を零す)
(好物であるリエラの大きなおっぱいが拉げるのも構わず無遠慮に唇を貪り)
……リエラ……可愛いな……
(腕を回し合い、鍵を掛けるみたいに雌雄でかっちり抱き合ってリエラを求め)
0669リエラ・マルセリス ◆iMhdCgR/Bk 2013/08/18(日) NY:AN:NY.ANID:???
>>668
んっ、だって、あなたがそうさせちゃうんだから……良いって言われてもっ、あぁっ……
(密着された体には、相手にも体の震えと、感じてしまう反応を直接伝えていた)

……うん……そう思ってくれてるのは、わかるよ?
こうしてくれるって事は……自惚れではないとは、思うけど……
ちゅっ、ちゅっ、ちゅうっ、ぢゅ、んちゅっ……んちゅ、ちゅう、ぺろっ、ん、ふっ
(唇が重なって、柔らかい押しつぶされてそのまま口内で吐息が交わり)
(そのまま舌をこわごわと取り出し、最初は大人しく舌を探って、それと触れ合わせるけど)
(次第に唇を絡め取り、多くの面積でふれあうように、にゅるにゅると舌を触れ合わせ、唾液が交わるようにして)

んっ、ん、ん……
(唇や舌を絡ませながら、熱っぽく相手を見上げて、見つめあって)
(言葉に瞳を潤ませながら、むき出しの脚をもぞもぞと動かしていく)
(柔らかい太ももの感触を伝えながら、男の方脚を挟んでは擦り付けあって)
(逆に男の脚の間にある脚を、あげては太腿で男の股間を、くい、くいと軽く触れ合わせていて)
0670名無しさん@ピンキー2013/08/18(日) NY:AN:NY.ANID:???
>>667
ふむ、小鷹がここにも湧いたかね。
ロール中に邪魔するとは見下げ果てた引きこもりだな。
0672名無しさん@ピンキー2013/08/18(日) NY:AN:NY.ANID:???
>>670
釣れたwwwwwwww
全部の名無しが小鷹に見える特技を持ってる人が
0673 ◆eZIEdztxBv/Y 2013/08/18(日) NY:AN:NY.ANID:???
>>669
ぢゅ、ぢゅ、ぢゅう……んろ、んろ、べろっ……
……ふっ、ふっ……んろぉ……んんんん。
(リエラの舌――こわごわと出て来たぬめり気を感じると一気に興奮して)
(悦ばしくのっそりとした舌先で迎え入れて、生温かい熱を蛞蝓の交尾みたいにねとねとふれあわせて)
(唇を深く繋げたまま、顔がリエラの上を取って交わった唾液を相手の口内へ注いだりする)

んろ……ん……、ん……
(瞼を開き目下にある美人顔と、事前交渉とばかりに口外でもれろれろと舌同士で嬲り合う)
(リエラの脚の動きが完結する場所はすでに硬く張って、むき出しの太ももを押し返すくらい勃起している)
(肌を露出したリエラの柔らかな太ももで、ズボンを穿いた脚が布擦れの音をたてて)
んあ……自惚れじゃないさ……。気持ちいいな、リエラの生足……。
リエラと触れ合うのが良くて、俺もこんなにも反応を示している……
感じてるんだ……。
(れろ、と伸ばした舌を離していくと間に透明なアーチを垂らして、ディープキスの名残りが落ちる)
(強く抱き合っていた片腕を離し、その手でファスナーを下ろすと)
(剛直として勃起して反り返るペニスの根元を持って取り出し、ぺちんと小さな音をたて軽く触れてくる太ももの肌を叩いて)

(そのまま根元を持った手を離し、熱くゴツゴツとした感触を素肌へと触れさせて)
0674ハイパー小鷹2013/08/18(日) NY:AN:NY.ANID:???
0675リエラ・マルセリス ◆iMhdCgR/Bk 2013/08/18(日) NY:AN:NY.ANID:???
>>673
ちゅ、ちゅう、ぎゅ、ちゅ、ちゅちゅ、ちゅっ、ぺろ、れろ、んちゅっ、んあ、はぁっ……あっ……
(何度も捻って、うねる様にして絡まりあう舌からは唾液がたくさん溢れる)
(混じりあったそれを交換しながら、うっとりとした恍惚の眼で見つめあって)
(こくん、こくんと唾液を飲み込む音を聞こえさせ、喉がはっきりと動くのも見せていた)
ぷはぁっ……あっ、本当だ。ねぇ、いつからこうなっちゃった?なんてね……あは……
(唾液は2人の体の間に落ち、触れ合い、潰れる乳房にとろりと零れる)
(股間からこぼれ出た肉棒、それを太腿に感じて硬さと熱さ、同時に教え込まれてしまい)

んっ、あん、私に当たってる、あなたの……大事なそれが……
ねぇ……こんなに熱くて……もう、我慢、できない……?
(見上げる顔は恍惚としていて、吐息もはぁはぁと熱っぽくなっていた)
(扇情的な表情で見上げながら、乳房を押し付けて、媚びるように体をすりすりと揺らして擦りながらも)
(片手を男の下半身へとこわごわと伸ばし、たおやかな指でペニスを触り始める)
(細くて繊細で、滑るような掌と指先の感触を伝えながら掴んで、軽く扱くようにして)
(幹の部分、括れや亀頭の形、それぞれを確かめるように手を絡みつかせ、動かしていた)
0676メガ小鷹2013/08/18(日) NY:AN:NY.ANID:???
うひひ
0677 ◆eZIEdztxBv/Y 2013/08/18(日) NY:AN:NY.ANID:???
>>675
(リエラが喉を動かす間は後ろ髪の色の変わり目を撫でて)
(あのリエラが自分の唾液が混ざったものをうっとり飲んでいく様子を見届ける)
(見せ付けるように啜って、リエラの唾液を甘露として喉仏を動かして飲む)
おぉ……少なくとも胸を見ていたときは……。
色々言ってる内に気分が高まって……キスしてたらもう、こんなんだ……。
(二人の体の間にある豊満なバストへ唾液が零れると、がつがつと大きく腫れた肉棒がビクンと跳ねる)

ああ、もう……我慢できないな……規律を守れてない俺のそれも、そう言ってるだろう。
リエラとの、ひと夏の思い出が欲しい……
(自分に媚びるリエラに欲情は最高潮に達して、指先で肩紐をピンピン弄ぶ)
(動かずにいる胸板で押し付けられた乳房の先端を摩擦し、たおやかな手先に乱暴な形状をした男根を預ける)
(細く繊細な感触が絡んでくると、指と似つかわしくない太く赤黒い肉棒がぐぐっと上を向いた)
うッ……リエラの手……気持ちいいな。
ここが普段はライフルを握ってると思うと、尚更だ。
リエラに横になって貰いたいけれど……ここじゃあ、背中が汚れちゃうな。
(扱かれて、掌に余る長い幹が重厚に脈動し、先端に向かうにつれて括れて、亀頭は傘を広げて指に引っかかる)
(グロテスクな肉棒を擦られるだけで、リエラより大きな体がガクガクと揺れて)
0678リエラ・マルセリス ◆iMhdCgR/Bk 2013/08/18(日) NY:AN:NY.ANID:???
【ん、ごめんね。少し眠くなってきちゃった……】
【続きは……どうしようかな?もし続けられるのなら】
【明日の15時から夕方まで、その日以降だったら月曜日の夜から大丈夫だと思うけど】
【日程の合いそうな時間はあるかな?】
0679 ◆eZIEdztxBv/Y 2013/08/18(日) NY:AN:NY.ANID:???
>>678
【日程は、すごく合うよ……】
【続きは……是非ともして欲しい。最短である日曜の15時からお願いしたい】
【その上もし終わらなくても月曜日の夜からだって、頼みたいくらい】

【とても長い時間、眠くなるまで続けてくれて有り難う】
【大胆なリエラ、すごくよかった】
0680リエラ・マルセリス ◆iMhdCgR/Bk 2013/08/18(日) NY:AN:NY.ANID:???
>>679
【まずは日曜の15時、その後の待ち合わせは追々話あいましょうか】
【私も長い時間付き合ってくれてありがとう、あははは、喜んでもらえたなら私も遣り甲斐もあるよ】
【恥ずかしいけど……そ、それじゃ、連絡だけになっちゃったけど私はこれで失礼します】
【明日の日曜15時に待ち合わせ伝言板で。お休みなさい!】
0681 ◆eZIEdztxBv/Y 2013/08/18(日) NY:AN:NY.ANID:???
>>680
【お疲れ様!】
【はい。最大限有効にやりつつ不定期なリエラになるべく負担を、掛けないようにしたい】
【お話してるときも確認しようの無い調子のいい事ばかり言っちゃったけど…明日も是非お願いします】
【なんというか、雑談してるときのリエラを思い出しながら……喜んでるかな】
【そんな話してるときのリエラが好きと言いつつ、がっつり交戦したい自分を抑えられない】
【伝言板了解です!リエラ・マルセリス二等兵!】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況