強殖装甲ガイバー総合スレ3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2013/09/14(土) 19:49:50.62ID:???
ここは強殖装甲ガイバーの総合スレです。

雑談からロールまで気軽に参加してください。
ただしモラルとマナーを守った進行をお願いします。

過疎化が見込まれますので置きレスも可とします。
0281 ◆aAkde0nG6w 2014/07/19(土) 21:38:15.45ID:???
>>280
ははは、いい挨拶だぞ
さあて、それじゃあ、これからもしっかり調教してやるからな
(男の生首が浮かび上がり、ヴァルキュリアの装甲に張り付き)
さあ、俺の体をもう一つ作れるまではしばらく同化しておこうか
(装甲と一体化し、男の生首が装甲の中に沈み込んだように見えた)
(その後、ヴァルキュリアの体を使って暴れ回り、また時には犯していき)
(欲望の赴くままに活動を続けていく)

【お疲れ様でした。ではこちらも〆にしますね】
【お付き合いありがとうございました〜】
0282ミズキ・セガワ ◆g2kXpPQVes4V 2014/07/23(水) 19:27:21.13ID:???
【実写映画版ミズキです】
【摘出されたショーンのコントロールメタルによって第2のガイバーになってしまったという設定です】
【逃げ場の無いクロノス基地内で獣化兵に蹂躙され、犯されたいです】
【最終的にはショーンのようにメタルを抉られて溶け崩れるか、獣化兵の苗床に調製されてしまう等希望です】
【それでは待機します】
0284ミズキ・セガワ ◆g2kXpPQVes4V 2014/07/23(水) 20:46:24.01ID:???
【待機解除します】
【興味はありましたら声掛けてくださいね】
【スレをお借りしました】
0287バルキュリア ◆ATHHGbqvcYIq 2014/07/27(日) 17:15:33.64ID:???
【劇場版ガイバーUです】
【私を打ち負かし、陵辱する相手を募集します】
【触手系が希望、リョナOKです】
0298ガイバーUF ◆rSfTy8/cmg 2014/09/24(水) 23:32:16.55ID:???
【保守落ちで改めて募集ね】
【武器としてチンポが生えた、ふたなりの私と対戦したい…
…鋼のチンポに犯されたい、チンポを食いちぎりたい獣化兵やガイバーはいるかしら?】
0302名無しさん@ピンキー2014/12/19(金) 19:48:49.20ID:???
今年はいいことなかったな〜
一足早いクリスマス
自分へのご褒美だ!!
橋本環奈似の娘見つかるかな。。

◎0◎2◎2◎it.ne◎t/d14/1219mayu.jpg

◎を抜く
0303ガイバーUF ◆rSfTy8/cmg 2014/12/24(水) 04:51:17.39ID:???
うう…身体が疼く…
(夜の高架下)
(数体の獣化兵を惨殺しつつ、自らも傷だらけのガイバーUF(ヴァルキュリア)が、
獣化兵の死体の傍らで壁にもたれ身体をくねらせ、
自らを慰めるように指を乳房や股間に這わせる)
(胸の装甲に乳首のような突起が突き出し、
股間装甲に女性器の淫らな肉花弁が形作られ、指を這わせると肉花弁から蜜が垂れて成熟した牝の芳香を放つ)
チュク…チュク…
んっ…ひゃん…指だけじゃ…?!
(獣化兵の死体の中に死後硬直で腕程ある男性器を勃起させているのを発見すると)
ズプズプ…
おおおおおお!
(躊躇い無く死体に騎乗し腰を振り乱すガイバーUF)
おおっ!おおおっ!
(眼を点滅させ、排気口から荒い息を吐き出しながら快楽を貪る)

あ…ああ…
(獣化兵の死体が射精すれば海老反りになり、中で射精されるまだ熱い精液の感覚に腰をカクカクと震わせ…)
まだ…足りない…わ…
もっと……
(ゆらりと立ち上がると夜の闇に消えて行く)
【保守落ち】
0305ヴァルキュリア監察官 ◆91prI2ti37Fm 2014/12/28(日) 22:42:42.57ID:???
【劇場版ガイバーUのヴァルキュリアです】
【私に恨みを持つエンザイムタイプ、または私にコントロールメタルをえぐり取られるガイバーを募集しますわ】
【エンザイムに惨殺されたり、強殖生物に融合捕食されるなどのリョナプレイが希望です】
0311エンザイム ◆xcSku3H/buzE 2015/02/21(土) 17:06:02.81ID:???
【威勢のいい女ガイバーを募集します】
【殖装者は問いません、オリジナルも可】
【内容は陵辱や猟奇など、相談しながら決めましょう】

【それではしばらく待機します】
0314ミズキ・セガワ ◆21OrZ07JbiyG 2015/04/30(木) 09:24:44.27ID:???
【実写版ガイバーで、ミズキが殖装しガイバーとなった展開で募集します】
【ショーンから摘出されたコントロールメタルと共にクロノス基地に連行されたミズキ】
【保管されていたコントロールメタルを奪い脱走するが、強殖細胞が増殖し、ミズキをガイバーにしてしまう】
【ガイバー奪還の為にリスカーなど獣化兵が送り込まれ、ミズキは敗北し犯され、ショーンと同じ運命をたどる】
【設定、内容の変更も可能です。興味があれば声をかけてください】
0325名無しさん@ピンキー2015/08/24(月) 16:45:53.04ID:MkASc2JH
0327ヴァルキュリア監察官 ◆eqxeQcYnh6HO 2015/09/12(土) 15:16:54.94ID:???
私の相手をしてくださる方を募集します
孕んでしまう程の陵辱から肉片になってしまうくらいのリョナまでOKです
NGはスカ、奴隷化
それでは待機させてもらいます
0334女ガイバー ◆jkb8FL6pDWbM 2016/07/16(土) 21:41:57.34ID:???
【オリキャラガイバーで対戦相手を募集します】
【年齢は25歳、メガネをかけたOLでクールな性格】
【希望は敗北からの陵辱、またはリョナ】
【殖装解除や装甲剥がしなどもいいかなと】
【それでは待機します】
0336ガイバーII F ◆w7UCyIYZdw 2017/08/28(月) 00:01:19.12ID:???
【オリジナルの女性型フタナリのガイバーII Fとバトルファックしたい女性型ガイバーか、女性型獣化兵(勿論、フタナリも大歓迎よ)は、居ないかしら?】
【進行は置きレスになるわ】
0337エマ・ローレン@ガイバー ◆WjtlKhUEo0Hw 2017/10/09(月) 10:22:17.74ID:???
>>336
【かなり時間経っていますがお相手させてもらってもよろしいでしょうか?】
【こちらもオリジナルの女性型ガイバーで、殖装者はあなたが殖装したユニットの開発に携わっていた女性科学者です】
【勝手に設定してすいませんが、ユニットを強奪したあなたを捕えるべく自ら殖装し、追い詰めるといった設定です】
【都合が悪ければこの設定はナシでも構いません】
【お返事お待ちしております】
0338ガイバーII F ◆w7UCyIYZdw 2017/11/02(木) 01:25:36.11ID:???
>>337
【あら、興味を持って頂いて感謝するわ】
(人里離れた山奥にある計画が中断された造成地。そこに惨殺された無数の獣化兵が転がっていて、所々血の池が出来て腐臭を放っている。)
ガラガラ…!
(現場事務所が崩れ落ちて、一人の人影が現れる。
濃い赤紫色の身体に白に近い明るい赤紫色の有機的な装甲…ガイバー、しかもガイバーII Fである。
コントロールメタルを強奪した女性、カミラ・グールドが装着したその姿は、妖艶なスタイルに獣化兵達の血や体液や肉片が付着していて更に官能的な姿で、足元に転がった、高周波ソードで切り刻まれた獣化兵の塊を見つめている。)
フフフ…こんなに戦って身体が軽いわ…
これがガイバーの力…ね…
それにしても…
(ビクビクと身体を震わせると、胸の装甲が張りがあるように揺れて先に乳首が浮き上がり、股間の装甲のスリットが女性器の形に卑猥に変形し)
ンッ…こんなに殺戮が気持ちいいなんて…!
ピュッ!…ビュクビュク!!
(立ったまま絶頂し、卑猥な股間スリットから潮吹きし、獣化兵の死体にぶちまける)
クフッ…もっと…気持ち良くなりたい…!?
(気配に気付くと、背後の廃工場からペニスを勃起させた獣化兵達がウジャウジャと現れる)
ウフフ…満足させて頂戴?
(獣化兵達に向き直ると、ゆっくりと歩み寄ってゆく。)
【こんな感じは如何かしら?】
0339エマ・ローレン@ガイバー ◆WjtlKhUEo0Hw 2017/11/03(金) 05:26:38.36ID:???
>>338
相変わらず悪趣味ね、カミラ
(複数の獣化兵と交わり、快楽に浸るガイバーUFの元にタイトなスーツの上に白衣を纏った女性が美しいブロンドロングを靡かせながら現れる。
彼女の名前はエマ・ローレン。カミラが纏う人造ユニットの設計に関わった科学者だ)
貴女の言動は以前から組織内でも問題視されてたけど、まさかユニットを奪って脱走するとはね。
それにガイバーとの適合レベルが異常値に達している……このまま放置しておくわけにはいかないわ。
……適合!
(白衣の裾が舞い上がり、エマの身体に強殖組織が纏わりつく)
ん……はぅ……あ……!
(触手はスーツの間から内部に入り込み、エマの全身の穴という穴に侵入。
組織に覆われた身体にスカイブルーの装甲が装着していく)
ふぅ……不良品の処分は開発者が行うべきよね?
(エマは胸の装甲を引き剥がし、獣化兵とセックスし続けるカミラに向けてメガスマッシャーを撃ち放つ)

【よろしくおねがいします】
0340ガイバーII F ◆w7UCyIYZdw 2017/11/04(土) 12:00:06.38ID:???
>>339
【よろしくおねがい致します】
んはぁ…!!
(屈強な獣化兵を押し倒し、馬乗りにすると、股間装甲の卑猥なスリットが開き、獣化兵の太く長いペニスを咥え込むと、激しく腰を振り乱す。)
グッチュ…グッチュ…
(乳房装甲が揺れ、更に乳首突起が勃起する)
(両手で他の獣化兵のペニスを扱き、あっという間に獣化兵の生臭い精液塗れになるカミラ)
オホォッ…オオオ!!
(膣内にも中出しされて眼を激しく点滅させて絶頂するカミラ。
両手のペニスを握り潰し、秘唇が咥えていたペニスを噛み潰す。
尻の装甲の谷間にも、くぱぁ…と尻穴が開き、強殖細胞の触手がビュルビュルと獣化兵を誘う。)
(いつの間にか地獄絵図と化した造成地。
感化された女性獣化兵も男性獣化兵と激しく交尾し始め、その中心でカミラとの命懸けの交尾を挑む獣化兵達の血と精液の匂いが立ち込める)
オッ!オッ!オッ!!
もっと…チンポ欲しいのッ!
(抱え上げられてサンドイッチに前後ニ穴を貫かれて揺らされるカミラ。)
オオオ!!…オホォ!!オオオ!!
(何度目かの絶頂に達した時、エマのメガスマッシャーが一瞬にし造成地をクレーターに変える。獣化兵達も一瞬にして無慈悲な光に焼き潰されて…)

あら、アナタが直々にお出ましとは…
相当必死ねぇ…うふふ…
(エマの背後から声がする。
廃工場の屋根の上に立つ影…カミラである。
メガスマッシャーのダメージか、装甲が焼けていたが、みるみるうちに修復し、更に卑猥なガイバーの姿に変化する。硬さと柔らかさを兼ね揃えた装甲の乳房が揺れる)
アナタには感謝するわ。新しい私に生まれ変わらせてくれて…うふふ…
(股間のスリットからはポタポタと愛液を垂らして足元に水溜りを作っている)
0341エマ・ローレン@ガイバー ◆WjtlKhUEo0Hw 2017/11/04(土) 17:27:46.85ID:???
(粒子砲がカミラに群がっていた獣化兵を消し去る。しかし肝心のカミラは多少のダメージは負ったもののその場を脱し、エマの背後の屋根上に降り立つ)
チッ、しぶといわね……
まあ、あれで倒せるとは思ってなかったけど
(振り向きざまにカミラの立っている足場にヘッドビームを放ち破壊するとカミラはバランスを崩す。
その隙を突いて、飛び上がり、突撃する)
ハァ!たあぁ!!
(勢いに乗って腹部に拳を叩き込み、身体の位置を入れ替えて蹴りで地面へと叩き落とす)
これでも喰らいなさい!
(地面に墜落し、粉塵が舞い上がった所にプレッシャーカノンを撃ち込む)
生まれ変わって早々悪いけど消えてもらうわ
(地面に降り立つエマ)
0342ガイバーII F ◆w7UCyIYZdw 2017/11/05(日) 12:12:55.67ID:???
>>341
用事は済んだかしら?
(降り立ったエマの背後に立っているカミラ。)
ドカァッ!
(そのままエマを掴み、廃工場のコンクリートの壁に押し付けると、コンクリート壁に穴が空き、2人共に廃工場に突っ込む)
開発者だからかしら…ガイバーの性能を、まだまだ有効利用してないよう…ね!!
(エマを掴み上げ、パワーアンプを利用した重い膝蹴りを腹部を打ち付ける)
ドスッ!ドスッ!
(内臓にダメージを与える蹴りに崩れ落ちそうなエマを工作機械に蹴り付けると破壊する工作機械から古い機械油が吹き出し、エマの身体を汚す)
フフフ…
もっと楽しみましょう?
プシャアアアアア…
(股間スリットが開き、エマの油とホコリ塗れの身体に、顔面に立ったまま放尿する。強酸性の液体が、エマの装甲の表面を軽微ながらただれさせ、装甲の隙間にダメージを与える)
0343エマ・ローレン@ガイバー ◆WjtlKhUEo0Hw 2017/11/05(日) 13:14:58.97ID:???
>>342
(土埃が晴れるとそこにカミラの姿はなく、気づけば背後に立っており、掴まれてコンクリートの壁に叩きつけられる)
ガハァ!
(壁を突き破り、ふらついたエマにカミラの重い膝蹴りが腹に突き刺さる)
うぐおぉぉ!!がふっ!
(生身なら確実に四散してしまうような一撃を何度も腹部に喰らい、内蔵が潰され排気口から血を吹き出す。
蹴りがやむと地面に崩れ落ちそうになるが、さらに追い打ちの蹴りを喰らうと背後の工作機械に突っ込み、破損した機械から漏れた油で装甲が汚れる)
う、うぅ……おのれ……ガハッ!
(想定外のダメージを受け、起き上がることができないエマ。するとカミラは頭の辺りに立つと、股間のスリットが開き、エマの身体に放尿する)
き、貴様ァ!こんなことをして……うっ!ああぁぁ!!こ、これは……ぐあああぁぁ!!
(放尿される屈辱と共に、強酸性の尿がエマの身体を蝕む。さすがに強殖装甲を完全に分解するには至らないが、比較的強度の低い組織部には十分な効果があった)
ああぁ!う、うぐぅ!身体が、焼ける!!こ、このぉ!!
(焼けただれる身体にむち打ち、身体を起こすとカミラの股間にソニックバスターを放つ。
カミラの股間を破壊することに成功するが、それによりカミラの体液を顔面に浴びてしまい、マスクが焼けただれ、視界を失ってしまう)
ぐあああぁぁーーー!!!
0344ガイバーII F ◆w7UCyIYZdw 2017/11/05(日) 17:00:42.80ID:???
>>343
ブシャァー!!
ヒギャアア!!…あ…あ…
(エマの顔面に鮮血と体液をぶちまけながら、破壊された股間に苦悶の悲鳴を上げてのたうち回るカミラ。)

シュルシュル…シュルシュル…

…うふふ……流石にオマンコ破壊されて意識が飛びかけたわ…
(ゆらりと立ち上がるカミラの股間は強殖細胞によりみるみるうちに修復していく。
更に卑猥に修復した股間装甲は、スリットが女性器そのもので、クリトリスが角のように反り上がり、更に剛毛陰毛が生えている)
でも、また強殖細胞と親和性が増して来たわ…
(目が見えないエマの背後から腰に馬乗りになり、頭を掴み上げ海老反りにさせると)
ズブッ!ブチブチ…!!
(エマの頭のセンサー金属球を抉り取る。
噴き出すエマの体液。片方づつえぐり出し、両方の金属球を摘出すると、エマの口の金属球もえぐり取ると、エマの生身の口が露出する)
どう?何も見えない世界は?
(エマを立たせて嬲るように殴り蹴る。
廃液の水溜りに滑り転ぶエマの顔面に騎乗し、)
ほら、私のオマンコ、舐めて。
(強殖細胞の触手が蠢く女性器に、エマ口に押し付け、カミラはエマの股間関節に口の金属球を押し付け、装甲の隙間から指を突き刺し、エマの生身の女性器を探り始める)
0346エマ・ローレン@ガイバー ◆WjtlKhUEo0Hw 2017/11/05(日) 20:17:40.13ID:???
>>344
(カミラの股間を破壊することに成功するものの、返り血によって顔面を灼かれ視界を失ってしまう。
カミラもかなりのダメージを負ったものの即座に復元し、さらに凶悪な姿で再生する)
くっ、目が……しかしガイバーのセンサーがあれば十分カバーできる!
(頭部のセンサーメタルをグリグリと動かしてカミラの位置を探るが、位置を特定する前に背後から馬乗りにされてしまう)
あうぅ!しまった!あああぁぁ!!
(頭を掴まれえび反りにされると、センサーメタルをえぐり取られてしまう)
ああぁぁ!!や、やめろぉ!があぁぁ!!
(穿たれた穴から体液が噴き出す。さらにバイブレーショングロウブのある口吻部を引き剥がされるとエマの生身の口が露出する)
くっ、な、何をする気……?
(悔しさで露出した口元が歪む。そんなエマの表情を愉しむように立たせて嬲る)
あうっ!ぐああぁぁ!!
(廃液の水たまりの上に落ち、油や廃液で装甲がドロドロに汚れる。カミラは倒れたエマの顔面に凶悪な形状に変化した股間を押し付ける)
むぐ……んん!な、何を……んうぅ!
(口をきつく閉めて抵抗するが、69の態勢になりエマの股間を口部金属球で微振動を与えられ、装甲の隙間から指を入れられ秘部を弄られると)
んん!?んはぁ!や、やめ……んぐぅ!!
(カミラの股間で蠢く触手がエマの口を割って口内に入り込む)
んぐぅ!!んむ……じゅぶ……ん……んおぉ……
(涎を垂らながら触手で口を犯され、秘部まで刺激され、エマは身体を震わせ快楽に溺れてしまう)
0348ガイバーII F ◆w7UCyIYZdw 2017/11/07(火) 23:43:33.87ID:???
>>347
【書き込めて良かったわ】
クチュ…クチュ…
フフ…先生?先程の勢いはどうしちゃったのかしら?
(爛れて汚れたエマのガイバーの上で身体を擦り付けるように絡み付いて腰をくねらせる
エマの両手はバンザイした状態で上からカミラの両脚が押さえ付けて動けない)
ビュッ!ビュクビュク…チュパ…
(カミラの秘所から溢れ出る蜜がエマの脳細胞を蕩けさせ、装甲の隙間から侵入させた指がエマの秘所を無造作に開き、膣内を掻きまわす)
ヴヴヴヴ…
(口の金属球の微振動がエマの股間や尻の装甲を撫で回し刺激させる)
どう?生身の身体でするよりも…気持ち…イイ…でしょ?
んんんッ!!
プシャア…ビュッ!ビュッ!
(カミラの粘り気がある愛液が多量に吹き出し、エマの咥内や、金属球をえぐり取られた頭の傷口に、コントロールメタルにぶちまけられる)
0349エマ・ローレン@ガイバー ◆WjtlKhUEo0Hw 2017/11/08(水) 12:03:07.83ID:???
>>348
んっ……はっ……んぐ、んん……あん……
(露出した口に触手蠢く秘部を擦り付けられ、愛液でベトベトにされながら口を犯される)
『抵抗…できない……こ、このままでは……快楽に負けて……堕ちてしまう』
(エマはカミラの愛液に含まれる強力な媚薬成分により発情してしまっていた。身体は火照り、触手に舌を絡めてしまっている。
カミラはそんなエマの様子を楽しむように股間の装甲の隙間から差し込んだ指で秘所を開き、挿入して膣内を刺激する)
んはぁ!う、うぐ……ああぁ!んむ……れろぉ……じゅぶ……
『カ、カミラ……私は負けない!たとえ身体は支配されても、心は負けない!』
(カミラは股間を直接弄りつつ、股間の装甲に口の金属球を押し付け、微細な振動で絶妙な快感を与える)
あっ!そ、それ…んん!だめぇ……ふああぁぁ!!
(身体をビクビクと反応させイってしまう。するとカミラも達したのか、大量の愛液をエマの顔面や咥内に吐き出す)
うっ……ゲホッ!あ、あぁ……こ、これは……ううぅ!
(カミラの愛液はエマの体内、破損した装甲、そしてコントロールメタルへと染み込んでいく。
するとエマのコントロールメタルが激しく明滅を繰り返す)
あ、あぁ……だ、だめ……んん!身体が……私のガイバーが、あなたを求めてしまっている……くっ!あうぅ!
(エマの纏うガイバーはカミラに対して発情してしまっており、より強く結びつくをことを求めてしまっていた。
エマ自身はその意思かろうじて抗っていたが、それももはや風前の灯だった)
0350ガイバーII F ◆w7UCyIYZdw 2017/11/11(土) 00:34:43.39ID:???
>>349
ンッ…くふっ…
あらぁ、先生もイっちゃいました?
ふふふ…
(エマの秘所に刺し入れた指先の感触がヌルヌルとし、隙間からエマの愛液が吹き出して、エマの身体がビクビクと跳ねている)
まだまだ、お楽しみは、これからよ?
(ゆっくりと立ち上がると)
んんッ…フッ…お…オオッ…
ミチミチッ…ズリュッ…ズリュウ…!
(腰をくねらせ、カミラの卑猥マンコ装甲の尿道辺りから、太く、長い、獣のような男性器が捲れ上がるように生え出て来て、
カミラが竿を扱くと握りこぶしのような亀頭の先からむせるような透明な汁を垂らす)
フフ…先生…コレ…何だか判ります?
(仰向けで痙攣しているエマの頭を掴み上げ上体を起こすと、エマのただれたガイバーの眼に、傷口に、コントロールメタルに、亀頭を擦りつけて、鈴口から噴き出す透明なドロドロした汁を塗りたくる。
秘所からも愛液を吹き出して、エマの身体を汚す)
ほら…咥えて?
(エマの口に無理矢理極太ペニスを喉奥迄ねじ込ませ、エマの頭を掴み、尻を揺らしてエマの咥内を犯す)
0351エマ・ローレン@ガイバー ◆WjtlKhUEo0Hw 2017/11/11(土) 14:41:08.87ID:???
>>350
あっ……うぅ!あはっ……あん!
(股間の装甲の間から愛液を吹き出しながらビクビクと痙攣するエマ。
カミラはそんなエマを見下ろすように立ち上がると股間から凶悪なペニスを生やし、
握り拳程の大きさの亀頭から先走り液を垂らす)
あ、あぁ……こ、これは……
(カミラは完全にガイバーと一体化し、その力をコントロールしている。
エマはそのことを脅威にとりながらも目の前にそそり立つ、強烈な性臭を放つ肉棒から目が離せないでいた)
ん……いや、やめ……んん!あっ、はぁ……
(肉棒を顔に擦り付けられ、コントロールメタルや爛れた目に粘液が塗りたくられる)
あぁ……ダメ……ガイバーが、発情してる……うぅ……カミラの精液を求めてしまってる……あぁ!
(エマの身体を覆う強殖組織が蠢動し、全身が内部の微細な触手に愛撫されていた。
さらに身体にぶっかけられたカミラの愛液によって組織は活性化し、さらにエマの身体を陵辱する)
カ、カミラ!やはりあなたは……ん!き、危険だわ……このまま、放っておくわけに……んぐっ!!
(エマの言葉を遮るように肉棒を口にねじ込まれる)
んぐぅぅ!んっ、おごっ……ぐぷっ!じゅぶ……
(カミラは淫らに腰を振りながらエマの頭をまるでオナホのように扱う)
0352ガイバーII F ◆w7UCyIYZdw 2017/11/12(日) 22:58:06.04ID:???
>>351
ズッチュ…ズッチュ…ズッチュ…ズッチュ…
(エマの抉り取ったセンサー金属球があった部分に親指を突き入れ、頭を掴んで乳房や尻を揺らし無理矢理フェラチオを強行するカミラ。)
ンッ…ンッ…
私が危険…ですって?
ンク…
先生がガイバーTを凌駕すべく開発したコントロールメタルを有効活用して、更にカタログデータ以上に私が適応してるだけよ?
喜ぶべき事じゃなくて?
(カミラのガイバーから分泌された液体が弱体化したエマのガイバーの強殖細胞を支配していく。
女性だから分かる女性の性感帯を強殖細胞が「攻撃」していく。
エマの抵抗しようとする意思とは正反対に愛液を噴き出しカミラのの射精を促さんとエマの両手がカミラの尻を掴み、前立腺を刺激しようとする。)
ンッ…オオッ…先生ぇ…飲んで…
私のチンポ汁…オオオオ!!
ビュルルルッビュクビュク!!
(エマの喉奥に生臭いドロドロした熱い白濁を流し込む。むせるエマに反してガッチリと頭を掴んでいたが、)
ビュッ!ビュルルル!
(勢いあまって、抜けたペニスが至近距離からエマの顔面に白濁をぶちまける。両こめかみの傷口や、ただれた両眼やコントロールメタルに、湯気が立つ程のザーメンが噴射される。)
ンフ…先生ぇ…美味しい?
私のチンポ汁…フフフ…
(エマの頭の角にペニスの鈴口を擦り付け、ドクドクと白濁を噴き出す。)
0353エマ・ローレン@ガイバー ◆WjtlKhUEo0Hw 2017/11/13(月) 20:30:10.54ID:???
>>352
んっ……んぶっ!んぐ……じゅぼ!ごぼぉ!
(カミラはエマの頭を掴み、本能のままに腰を叩きつけ、快楽を貪る。
カミラの巨大なペニスはエマの喉奥を突き、先端から分泌する液体が体内からエマの強殖細胞を侵食していく)
『くっ、マズイわ…カミラの適応力は想像を遥かに超えている……ガイバーそのものを支配する程に。
このままでは私まで侵食されてしまう……て、抵抗しないといけないのに……この快楽に、抗えない!』
(カミラの性欲に呼応するかのようにエマのコントロールメタルが輝き、エマの身体を覆う強殖組織があらゆる方向から女殖装者を犯す。)
うぐっ!あはぁ!んっ……んおぉ……ああぁぁ!んぐっ……おごぉ!
(エマも快楽に飲まれ、思わずカミラの尻に手をやり、肛門に指を突っ込んで射精を促すと、カミラは身体を震わせエマの咥内、喉奥に射精する)
んん!!ごぶっ!んん!うぐ……ん!んく、んく……ぐぼぉ!
(勢い余って口から外れると、高濃度の白濁液がガイバー・エマの顔にぶっかけられる。
こめかみの傷や爛れた目、そしてコントロールメタルがカミラの精液に塗れる。むせかえるような性臭、長い糸を引くような粘度の精液がガイバー・エマの頭部を流れ落ちる)
ゲホッ!ゲホッ!あ、はぁ……はぁ……はぁ……うぅ……
(完全に敗北したエマは頭角に鈴口を擦り付けられ、再び白濁液をぶっかけられる)
あうぅ……くっ、こ、このぉ!
(エマは発情する身体を抑えつつ、射精し恍惚とするカミラに掴みかかり、押し倒す。そして額のコントロールメタルを掴み、引き抜こうとする)
こ、これで……貴女も、終わりよ!うぅ……
(額から徐々にメタルが剥がされていき、カミラは悶え苦しむ。しかし、カミラの放つ性臭、そして股間に当たる肉棒に増大した性欲が表面化し、メタルから手を離し、胸を揉みしだき、カミラのマスクにキスをする)
も、もうダメ……わたし、貴女がいないとダメになっちゃった……
(股間でカミラの肉棒を挟み込み、素股で射精を促す)
0355ガイバーII F ◆w7UCyIYZdw 2017/11/16(木) 23:39:06.22ID:???
>>353
…ンッ…オホォ…
…!!?
しまっ…!!
(激しい射精の快感に恍惚としてるカミラがエマの行動に気付くのにはほんの僅か遅かった)
ガラガラガラガラ!グワシャーン!
(飛び掛かるエマ。工作機械やパイプラインや配電盤や机やパソコンを破壊しながら仰向けに倒れるカミラに馬乗りのなり、カミラの額にあるコントロールメタルを掴む)
オオオッ!!オオオ!!
(ブチブチと強殖細胞が引き千切られ、カミラは獣のような雄叫びを上げ悶絶する。
勃起したペニスがエマの股間を激しく突き、はしたなく失禁して床に水溜りを作り、通常の人間は一瞬に発情する芳香を放つ。)
オ…オオオ…
(しかし、カミラの淫汁に侵されてしまっていたエマがコントロールメタルを引き抜くのを辞めて、自らの乳房装甲を掴みながら露出した口でカミラの口金属球にキスし、そそり立つペニスを両太腿で挟めば、
理性が跳んだカミラは無意識に腰を突き動かす。)
ズリュッ!ズリュッ!
(エマの装甲が変質し、ゴムのように軟体化すると、エマの股間から尻の谷間を極太チンポが擦り付け、エマの性感帯を刺激する)
ジュルジュル…
(引き抜かれ掛けたカミラのコントロールメタルが元の位置に収まると、額に卑猥な女性器がコントロールメタルを咥えて秘唇が保護するように閉じる)
ズッチュ…ズリュッ…ズッチュ…
(エマの両乳房を強く掴み上げ、激しくピストン運動をすれば)
ビュルルルッ!!ドピュドピュ!!
(カミラのペニスを先から勢いよく噴水のごとくザーメンが噴出してエマの背中を白濁で汚す)
グググ…ニュチィ…
(ペニスの先が、エマの尻装甲をつつくと)
ミリミリッ…ズリュウウウ!
(シリーズ装甲を貫き、エマの尻穴に極太チンポがズンズンと侵入していく
悲鳴を上げるエマの身体を両腕でガッチリと掴み、激しくチンポ自体がエマの尻穴を出し入れし始める)
0356ガイバーII F ◆w7UCyIYZdw 2017/11/16(木) 23:40:21.54ID:???
【いきなり長文が書き込まなかったら、一度短文を書き込んでみたら良いのかしら?】
0357エマ・ローレン@ガイバー ◆WjtlKhUEo0Hw 2017/11/19(日) 16:34:51.52ID:???
>>355
(カミラの淫汁により快楽に堕ち、装甲もカミラのように同化しつつあった。
エマの素股に腰を動かし、射精すると、エマの背中にカミラの精液が降り注ぐ)
あはぁん!あ、熱い……あうっ!んはぁ!そ、そこはちがっ……ああぁぁ!!
(カミラはエマの腰を掴むと股間の装甲を貫き、尻穴へと肉棒を突き入れる)
あうっ!かはっ……あっ、ううぅ!ひああぁぁ!!
(未体験の快楽に、突かれる度に身体を弓なりに反らせて反応する)
あん!うっ、ああぁ!ど、どうやら私の身体もガイバーに適応してきたみたいね……
うぐっ!そんな所にオマンコ作っちゃって、そんなものでコントロールメタルを守ったつもりなの?
(エマの頭角から延長するようにコントロールメタルの辺りから前方に突き出すように肉棒のような突起が形成される)
うっ、ふふ……今度はこっちが犯してあげるわ!
(エマの額から生えた肉棒がカミラの額の秘唇に突き入れられ、何度も抽送を繰り返す。
肉棒の先端がカミラのコントロールメタルを何度も突く)
あはぁ……すごいわ……カミラのオマンコ……すごく濡れてる……これならどう?
(エマの肉棒の先端が十字に割れてカミラのコントロールメタルを掴む。そのまま前後を繰り返し、カミラのメタルは何度も引き剥がされては戻される)
0358ガイバーII F ◆w7UCyIYZdw 2017/11/19(日) 23:14:45.64ID:???
>>357
グチュ…ヌプッ…
(エマの尻穴を犯していくうちに意識が戻るカミラ)
フフ…先生のお尻…気持ちいい…!?
(エマの額チンポがカミラの額マンコを突いて、カマラは腰をガクガクと震えさせ、秘所から失禁したかの如く潮吹きする)
ひぁあ…!!
いいッ…先生ェ…いいのッ…!!
(額からも愛液を噴き出し、更に変形した額チンポがカミラのコントロールメタルを掴み、抜き挿しする
流石に一度引き抜かれたからか、強靭な強殖細胞が引き抜かれるのを防ぎ、それがカミラに激しい快感を産み出す)
オオオッオオオッ!!
ブビュルッ…ビュルルルッ!!
(眼を激しく点滅させながら、エマの腸内にザーメンを流し込んでいく)
メリメリッ…ズブズブッ
(股間クリトリス角がエマの股間装甲にめり込み、エマの膣内に侵入すると、角から第2のチンポが現れて一気にエマの処女膜を突き破り、子宮口をも侵入して破壊せんとばかりに蠢く)
んっ!んっ!
先生ェ…もっと気持ち良く…なりましょ…?
(両手をエマの両こめかみの傷口に突っ込み、コントロールメタルを掴むと)
ヴヴヴヴヴヴヴヴ!!
(肘の高周波ソードを振動させ、コントロールメタルを震わせる
乳房を震わせながら、エマの脳に直接快楽信号を与えるカミラ)
0359エマ・ローレン@ガイバー ◆WjtlKhUEo0Hw 2017/11/20(月) 11:07:39.49ID:???
>>358
あら?コントロールメタルとの接続を強化したのね。
さすが私の作ったガイバーね……あん!は、激しすぎ!あはぁ!
(カミラはメタルの抜き差しによる快楽で絶頂を迎え、エマの腸内にザーメンを注ぎ込む)
あっ、んん!あ、熱い!うぐっ、お腹が溶けてしまいそう……はっ!?
(さらにカミラのクリトリスが角から肉棒型へ変化し、エマのヴァギナを貫く)
うぐっ……ああああぁぁ!!ああぁ!二穴同時なんて……あうぅ!
(額を犯す動きが止まり、ビクビクと身体を痙攣させながらカミラの胸を鷲掴みにする。
さらにカミラはエマの頭部の傷口から手を突っ込み、コントロールメタルに高周波の振動を与える)
あ、あぁ……ひぎいぃぃぃぃ!!うぐっ、ああぁぁ!!そ、「それだめぇぇ!!!ぎひぃぃ!!
(コントロールメタルを通じて直接脳内に快楽信号を送り込まれ理性が飛んでしまう程の快楽を得るエマ)
あっ、はぅ!んぐ……はぁ、はぁ、か、カミラ……私の初めてを奪った責任、取ってもらうわよ
(エマの排気口から触手が伸び、カミラの排気口を犯す。触手は催淫効果のある体液を分泌しながらカミラの体内に入り込んでいく)
カミラ!あぁ、カミラァ!!イ、イクっ!額チンポからザーメン出ちゃう!!
(メタルの振動による快楽で絶頂に達したエマはチンポでカミラのコントロールメタルを包み込み、染み込ませるようにザーメンを吐き出す。
同時に排気口の触手も射精し、カミラの体内にザーメンを注ぎ込む)
0360ガイバーII F ◆w7UCyIYZdw 2017/11/25(土) 12:11:52.89ID:???
>>359
ドスッ…プチュッ…!!
(コンクリートの地面にヒビが入る程強靭な肉体でエマに腰を打ち付けるカミラ。)
フフ…先生、研究に没頭して、男なんか興味無かったくせ…に…んっ
(排気口から侵入する触手をしゃぶり、甘い分泌液に仮面の眼を点滅させ、エマの額チンポの竿を扱く)
オオオッ…ザーメン…先生のチンポ液…来るぅ!!!
(脳内に直接射精されたような感覚で眼を激しく点滅させながら、身体をビクビクとくねらせながら)
ビュルルルッ!!!ドピュドピュ…ブシャァァ!!!
(エマの子宮内に、腸内に、腹が膨れる程の熱いザーメンを何度も注ぎ込む。
窪んだコンクリートの地面に2人のザーメンや愛液の水溜りが出来て、2人のガイバーがグチャグチャと音を立てて絡み合う)
ンフ…先生のザーメン…美味しい…
(絶頂にビクビクと震えながら、ゆらりと立ち上がり、こちらも絶頂に跳ねているエマを掴むと、無数の鉄パイプが通るパイプラインに投げ付ける。
破壊されたパイプから廃液やオイルや劇薬液が噴き出し、エマのザーメン塗れの身体を汚す)
先生ェ…こっちにもザーメン…頂戴?
(やおら仰向け海老反りになったエマの顔面に騎乗し額チンポを扱き、)
ズブズブッ…ズリュウウウ
ハァァ…ァ…
(一気に自分の女性器に挿入する。エマのチンポを子宮内でガッチリと咥え、額マンコの肉花弁がエマのコントロールメタルを咥え、
エマの尻穴を犯したチンポがエマの咥内に侵入し、クリトリスチンポがエマの喉元の装甲隙間からエマの強殖細胞内に侵入し、エマの生乳房の谷間に挟み込まれる)
先生のチンポ…気持ちイイ…わ…
ガッシュッ!ズッシュ!…
(自らも鉄パイプからの汚水塗れになりながらガニ股で腰を打ち付ける)
ンフ…先生も気持ち良くしなきゃね…
(エマの額の如く、カミラの額マンコから極太チンポが出て、躊躇なくエマの破壊された股間装甲の中で血塗れザーメン塗れでヒクついている女性器に突き入れ、ヘッドバンキングの如く激しく出し入れする)
もっと…チンポ硬くしてェ…
(片手でエマの尻装甲を掴み潰して、もう片方の手をエマの尻穴に突き入れる)
0361エマ・ローレン@ガイバー ◆WjtlKhUEo0Hw 2017/12/01(金) 22:09:22.39ID:???
【お待たせしてしまってすいません。
このまま続けたい気持ちはあるのですが、
うまい返しが思いつかず、先の展開も見通しが立たないということで、
申し訳ないのですがここまでとさせてください。ここまでありがとうございました】
0362ガイバーII F ◆w7UCyIYZdw 2017/12/03(日) 22:41:43.07ID:???
>>361
【残念ですが仕方ありませんね…
長い期間お付き合いありがとうございました。
少しでも楽しんで頂けていたなら幸いです。】
0363名無しさん@ピンキー2017/12/04(月) 09:57:36.20ID:???
久しぶりに読んだら女ガイバー出てきたりギュオー復活したりアルカンシェルと同居したりストーリーは進行してるはずなのにいまいち進んでない気がするのは何故だ
0366名無しさん@ピンキー2018/02/27(火) 14:06:33.65ID:???
角川版からの後追い勢と煽られてたのですらもう15年とかでしょ
もはやにわかのレベルが壊れるわ
0373ガイバーII F ◆w7UCyIYZdw 2018/11/25(日) 23:17:39.52ID:???
ホント…間抜けの殻ねぇ…
まぁ、追手が来なくて安心だけど。
0374名無しさん@ピンキー2018/11/26(月) 21:12:05.25ID:ttJic0nP
作者が休止してるからな。そろそろ続きみたい
0376ガイバーII F ◆w7UCyIYZdw 2019/03/31(日) 14:41:33.41ID:???
ウフ…
流石に立ち上がる力は残って無いのね…
(山中の廃墟ホテルの庭園で、傷だらけ泥だらけと化した量産化に成功した男性ガイバーを余裕で見下すガイバーII F。)
でも…コッチはギンギンに勃起してるわねぇ…そんなに私の顔面騎乗が効いたのかしら?
(裂けた筋組織から、股間装甲を押し退けるように勃起するペニス)
私を倒して犯してやろうと思ってたんでしょ?
(ガイバーII Fの股間装甲は卑猥な女性器の形になっていて、クチュクチュと肉花弁を蠢かせ、透明な蜜を垂らしている。
M字でしゃがみ込み、ペニスの竿を肉花弁で挟み扱きだす)
んっフッ…オマンコを咥えたさそうにしてるわね…
でも…残念でした。
(もう少しで射精しそうなペニスから肉花弁を離し立ち上がると、女性器からもう一つの高周波ソードの如く、ペニスをズルリと勃起させ)
ミジメな姿で射精しなさい?
(ガイバーの両足を抱え上げ、躊躇なくガイバーの尻谷間に肉槍を突き刺すと、正確に男性の菊門を貫き、腸内奥深く捩じ込むと、男性ガイバーのペニスから盛大に白濁が噴出し、無抵抗の男性ガイバーの体や顔にぶちまけられた。)
ウフフ…私が満足するまで、死なないで頂戴ね。
(激しく腰を突き動かせば、むせ返る精液の匂いと共に男性ガイバーの悲鳴が庭園に響く…)
0378ガイバーII F ◆w7UCyIYZdw 2021/04/23(金) 15:02:13.50ID:???
ヒァ…アンッ!…アンッ!
(山中の川岸で、崖に両手を突いて背後から女性型の獣化兵に犯されるガイバーII F
不意打ちに現れた黒豹の身体の獣化兵の鋭い両手が剥がされた胸部装甲から露出された白い乳房を鷲掴みにし、
股間装甲を剥がされて女性器を背後からふたなりチンポに貫かれて)
ウン…イク…中出し…されちゃう…!!
ビュルルル!ビュルルル!
(激しく痙攣し、獣化兵ザーメンを中出しされるガイバーII F。
仰向けになって痙攣すれば、更に獣化兵ザーメンが全身にぶちまけられ…)
あ…あひゃあ…
(卑猥にひくつくガイバーII Fの肉花弁から中出しされたザーメンと共に間欠泉のように放尿噴水し…)
(勝ち誇った獣化兵が仰向けのガイバーII Fの両脚を掴み、男性器を突き入れようと…)
ズブズブ…!!
(獣化兵が突き入れようとする前にガイバーII Fの男性器が勃起して獣化兵の女性器を奥深く突き入れ)
ウフフ。第二ラウンドは、私の先行…ね?
(獣化兵を離すまいと両脚を腰に挟み…)
【置きレスになると思うけど、久しぶりに女性型ガイバーや獣化兵とセックスバトルを愉しみたいわねぇ。】
0379ガイバーII F ◆w7UCyIYZdw 2021/09/15(水) 22:36:25.14ID:???
バリバリバリバリッッッッ!!!!
オホオオオオオオオオオ!!!!
(操業停止間もなく廃墟と化した夜の自動車工場に高圧電流音と共にガイバーII Fの嬌声が響き渡る。
電気ナマズの女性獣化兵との戦闘。黒いゴムのようなしなやかな肢体と、ヌメヌメとした身体の粘液にガイバーII Fの高周波ブレード等の攻撃も受け流さてしまう。
逆に彼女の身体が粘液塗れとなり、組立途中の車の上に分娩台の妊婦のように仰向け大股開きで押し倒さる。
女性獣化兵が覆い被さり、肉花弁からヌメヌメと蜜を垂らし、大きくクリトリスが勃起した女性器を、弾力があり、乳首が硬く勃起した乳房を押し付け、ガイバーII Fに舌を絡めさせ口付けすれば…
一瞬で常人が黒焦げになってしまう程の高圧電流をガイバーII Fの敏感な部分に流し込む。
高圧電流だけで身体をビクビク跳ね上げながら何度となく激しく絶頂するガイバーII F)
ひぁ…あひゃ…
(獣化兵が身体を起こし、装甲の表面から白煙を放つ胸部装甲を毟り取ると、修復しようと蠢く強殖細胞から硬く勃起した乳首の白い乳房が露出する。
股間装甲を毟り取れば、強殖細胞が蠢く卑猥な女性器が露出し、潮吹き失禁が、勃起した男性器からの多量のザーメンが獣化兵の黒い身体を汚す。)
ウィィィィーン…!
…!!!!??ひゃ…嫌…!!
(高圧電流で起動して誤作動を始める工業ロボットがガイバーII Fの身体に襲い掛かる。
ロボットアームが容赦無く乳房を乳首をクリトリスを鷲掴みし摘み上げ、
肉花弁を尿道を尻穴を大きく開き、太いチューブやドライバーを出し入れさせ、
男性器の竿を扱き、鈴口に精密ドライバーををねじ込む。潮吹き失禁絶頂し、多量に射精するガイバーII F)
うおおおお!!ほおおおお!!!
(工業ロボットが停止する。潰れた車の上で痙攣しているガイバーII Fの顔面に騎乗し、萎えない男性器をファラチオし始める獣化兵。
多量に射精したのにも関わらず、女性器から潮吹きしながらも濃いザーメンを射精するガイバーII F。
獣化兵が小刻みに跳ねると、ガイバーII Fの顔面に今迄の粘液とは違う蜜を肉花弁から浴びせかける)
【保守がてら…こんな感じで女性獣化兵に犯されてみたいわね。】
0380ガイバーII F ◆w7UCyIYZdw 2021/10/22(金) 13:45:26.08ID:???
(山中の清流が流れる沢。河岸にある大小の白い岩に赤い鮮血や体液が飛び散っている。)
ッ…流石に強いわ…ねぇ…
(巨石に半ば仰向けに寄りかかるガイバーII Fの前に立ちはだかる、扇情的なスタイルだが彼女より少し大きな姿。
形の良いハリのある乳房から腹迄はピンク色の肌が露出している以外は黒い剛毛で覆われた、熊の遺伝子を調整された女性型獣化兵だ。
ガイバーII F の装甲を引き裂いた爪から、ガイバーII F の体液が滴り落ちる。)
ガブッ!!メキメキ…バリバリ!!
ッ…!嫌アア…!!
(半熊の美しい顔の口が開き、鋭い牙がガイバーII Fの片胸装甲に喰らい付くと、そのまま装甲を喰い千切ると、強殖細胞に覆われた白い乳房が露出する。)
ジュル…ズリュ…クチャ…クチャ…
(ガイバーII Fに覆い被さり、装甲を、強殖細胞を喰い千切る。)
ああ…やめ…ろ…!
(引き裂かれた仮面の露出した美しい口元から苦悶の表情を浮かべるガイバーII Fの、両乳房が白い腹が露出する。足元には装甲や強殖細胞の肉片が散らばっている。
抵抗しようにも、両手のパワーアンプは破壊され、腹部のグラビティ・コントローラーを喰い引き剥がされ、弱々しく獣化兵を叩くしか無い。)
ヒッ…ああああ!!
(獣化兵がガイバーII Fを巨石の上に仰向けに乗せると、股間装甲に喰らい付く。ガイバーII Fの男性器に纏わり付く強殖細胞を長い舌で引き剥がし、女性器内の強殖細胞を啜り喰う。)
ドピュッ!ビュルルッ!!…プシャアア…、!!オオオオオオオ…!!
(白い乳房を揺らし、激しく絶頂するガイバーII F。白いザーメンが、愛液が熊女の黒い身体にぶちまけられる。
岩から地面に倒れ、絶頂に跳ねるガイバーII Fに熊女の股間からマーキング放尿が浴びせられ、熊女マンコをコントロールメタルに押し付けられて潮吹き放尿させられると、絶頂し射精潮吹きを辺りの岩場にぶち撒ける。)
グッチュ…グッチュ…
ア…アア…
(熊女が立ったまま、鯖折りの状態で熊女マンコをチンボに咥えられ、腰をシェイクさせられるガイバーII F。揺れる乳房を鋭い牙のある口に咥えられて、何度となく熊女の子宮内に射精し、女性器からの愛液の水溜りを宙に浮かんだ足元の地面に作る。
臀部装甲がずれ落ち、白い尻が露出し、熊女の両手が鷲掴みにしてガイバーII Fを揺らす…)
【今月も保守ね。誰か私を犯す女性獣化兵やガイバーは居ないかしら?】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況