>>39
あらあら、ガイバーUF…そんな無様な姿でどうしたのかしら?
(ガニ股で卵を産む姿を嘲笑の笑みで見つめる蜂型女獣化兵、スタービー)
(鼻から上は蜂のようであり、長い触覚と後頭部から紫色の長い髪が揺れ)
(90cm超えの巨乳と股間部を守る防具、肌にピッチリ張り付いたレオタードは蜂を模した黄色と黒に染められ)
(背中から伸縮自在の透明の大きな羽、臀部から人の腕から人間の身長まで伸び縮みする産卵管が生え)
(無機質な目で見つめながら舌なめずりすると股間部の装甲を外し、ガイバーの臍まで届くチンポを解放する)
弱った獲物を襲うってのは私のポリシーに反するんだけど…お遊びなら問題ないわね
私の性欲解消に付き合ってくれるなら殺しはしないから安心しなさいな
(卵を産み続けるガイバーへ歩みよると蜂蜜の香りがする身体を近づけ、野太いチンポをガイバーの眼前にぶら下げ)
(鼻が曲がりそうなほど強烈な精臭を放つ肉棒を顔に当て、臀部から生えた産卵管を揺らして産卵している姿を見下ろし)
(嗜虐的な笑みを浮かべると脚を屈め、互いの視線が向き合った状態で口を開き)
蛙獣化兵は受精までできなかったようね…うーん、なら私が貴女の出産を奪っちゃおうかなー
魅力的な子には卵を産み付けて孕ませたいのよね
(甘えた声でささやきながら顔を近づけ、催淫作用がある蜂蜜唾液を含むとガイバーの顔に吹きかけ)
(コントロールメタルには念入りに吹きかけて機能を狂わせていった)

【簡単な書き出しですがよろしいですか?】