>>92
ははは、どうしたどうした?ん、もう降参か?
(ヴァルキュリアのおまんこの中にたっぷりとザーメンを流し込んでいき)
(満足するまで犯してやろうとした矢先に殖装が解けて全裸のヴァルキュリアが現れる)

まあ、これで作戦完了か
盗まれたユニットと…まあいいや、そこらの物全部持っていけばいいか
(触手をヴァルキュリアのおまんこに突っ込んだまま、そこらに散らばってる物を適当にかき集めて)
(悠々とした足取りで帰還する。もちろん、ヴァルキュリアを捕まえて犯しながら)
(全裸のヴァルキュリアを見せびらかして、帰るまでに更に10回以上の射精によって)
(ヴァルキュリアのおまんこの中を満たしていく)

(そして、その後、この功績を認められた獣化兵はしばしの休暇をもらう)
(戦利品としてヴァルキュリアを男の私物として扱う事も許可される)
はははっ、お前のおかげで俺も組織の間で株があがったぜ!
お前には感謝してもしきれねえなあ
(与えられた私室で男は朝から晩までヴァルキュリアを犯し続ける)
(台に拘束されて穴という穴を徹底的に犯されたヴァルキュリアはまさに精液便所という感じで)
(この後の一生を男の精液を搾り取る為だけの存在としてすごす事になるのだろう)

【こちらはこれで〆にしますね。お付き合いありがとうございました】