>>41-42
【お返事ありがとう、昨夜はそれが理由で物陰から見てるしかなかったのかなぁ……だとしたらごめん。】
【正直な倉石sさんで驚いたよ、それなら妹や工房・塔の人たちの騒動に巻き込まれてばかりで、】
【(見ているかわからないけどOAD的日常の)居候部屋でふてくされる所を僕が慰めてあげるってのはどうかな。】
【性格ぶち壊しだと思われるかもしれないけど僕は倉石さんが居候しつつ家に拠点を置いてくれてるのと、】
【僕に危害を加えない約束も理事長としてるしクラスでは友達のように話しかけてくれるし、】
【個人的に好意しか感じないんだ、声が好みだしバカなのに僕を馬鹿にする所とかケモミミ可愛いし。】

【この際↑2人のことはあまり気にしないで欲しいくらいなんだけど、「じゃあアタシの発情期をなんとかしろぉ!」】
【…くらいは言って欲しいな? 前に発情期は大変だって言ってなかったっけ。】
【そこから先は霞と一緒でいいんじゃないかな、希望以上に僕から責めて恥ずかしからせるかもしれないけど。】

【これのお返事は伝言板で。難しければいろいろ提案してくれてありがとうってことで、】
【いけそうなら僕は今夜、20時からチェックできるよ。なんなら移動して↑のセリフから始めてもいいかもね?】

【今は出先だけどお昼休みの合間にってコトで1レスお借りしました!】