>>717
コキ捨てて堪るかよ……こんなクッソエロいフェラチオビッチを野に放ったら、
世界中の男のザーメン、一滴残らず飲みつくして人類が滅亡しちまう!!!
(散々イアリのチンポに対する真摯な奉仕態度に感銘を受け、誉めちぎり)
(敬意さえ抱きかけていた男だが、余りの淫乱っぷりに一周回ってキレ始める)
(ガニ股開きで尻穴からザーメンを、爆乳から母乳を垂れ流す様は、)
(並みの男なら一滴残らず搾り出されても勃起して、赤玉を捻りだされるだろう)

イアリ!こうなったら、俺がお前を飼ってやる!!肉奴隷にしてやる!!!
背に腹は変えられねえ!!世界中の男のザーメンが搾り尽くされる前に、
俺が俺一人で作ったザーメン風呂に手前ェを沈めて、
口マンコとケツマンコハメ倒して、起き上がる度にファックでノックアウトしてやるよ!!!
(これが自分のみ付けた正義、とばかりに力強く熱弁すると、)
(その精を付けるためにも強く強く母乳を吸い出し、乳首に歯を立てて噴乳させて飲み下す)
(逆にザーメンは与えてやらないとばかりに、喉奥をファックしながらも、)
(極上の口マンコとドエロいアナルザーメン排出の刺激に耐えて、)
(遺伝子生産工場をフル稼働させ、イアリをブチ犯すためにザー汁を貯め始める)

返してもらうぜ、お前に注ぎ込んだザーメン……この爆乳からなァッ!!
(腰を突き動かすたびに、睾丸が力強くイアリの顔面に叩きつけられる)
(母乳をジュルジュルと啜りながらも、手を股座に伸ばすと、)
(肛門に指を四本ほど突っ込んで、アナルの中のザーメンを掻き出して、)
(アナル射精の勢いを加速させ、イアリをアクメの連続に堕とし込む)