雨男じゃないと思うんだけど。お天気、大丈夫でしたか?

KAITO>>281
ラベンダーは、紫の可愛い花だよね。まだ春は来ないみたいだけど、先取りフレーバーだ。
ラベンダーのソフトクリームもあるし、食品に使われる花としては、無難な冒険要素なのかなあ。
でも、ありがとう。自分と同じ顔のはずなのに、近くで見ると、やっぱり雰囲気が違うね。

>>282
分かりました。マスターのご要望に、お答えしたいと思います。
触ってくれた方が、沿いやすいと思います。つま先より、指先の方がいいかなあ。
つま先は、マスターを、かしずかせるみたいで、ちょっと罪悪感があるんだよ。悪くないんだけどね。

>>283
そんなこっそりやっても、分かるものなのです。
何も味はしないはずだけど、もし甘かったり、苦かったりしたら、教えてください。
人体に有害な塗装物が、溶け出しているかも知れませんからね。

>>284
ちゅう。
かわいくないって言ったところで、聞いてくれないことは、分かってきました。
大の男が、小さいダッツのカップを大事そうに食べている姿が、そんなに良いものだろうか。
時々マフラー踏んづけて、転んでるような男が、そんなにかわいいものだろうか。

>>286
おはよう、そしてこんばんは。
お布団に戻ったけど、どうでしたか?
俺、マスターにおこられるくらい、けしからなかったですか?

>>287
この服で、抱きしめてもらうと、真っ暗で何も見えなくなってしまいますね。
俺だけのマスター、って感じがして、それもいいんだけど。ぎゅう。
マスターは、気持ちよくなれる場所が、沢山あっていいですね。それだけ、俺も気持ち良いです。
余裕ないマスターの顔、すっごく素敵ですよ。声も、かわいいし、どうして普段こんな声が
聞けないのかなあ。ああ、普段から聞けたら、体もたないからか。納得。
はっ……う……マスター、気持ち良い、だいすき。だいすき。服、汚して良いんですよ。
そんな、申し訳なさそうな顔しないでください。中から、押し上げた分、出てしまうのは、当然です。
キス、いっぱいしましょう。ああ、びくびくしてて、本当に気持ち良いな。服、ちょっと暑いけど。
マスターは、かけてほしい?それとも、このまま中のほうがいい?ぐっぐっ。

>>288
わかりました。
これは力加減の見せ所です。マスターの大事な鼓膜です。傷をつけたら、俺の声も
聞いてもらえなくなってしまいます。頑張ります。
でも、耳かきって、しなくても問題ないみたいですよ?

>>298
え……食べますか?この時間ですよ?
チョコレート味の焼きそばですよ?
色々とチャレンジ過ぎませんか?

>>290
今日は下からキャッチです!もう逃がしません!このままお布団へ連行です。

>>291
いちごアイス!!挟めなくて残念。でもアイスとマスターが、無事ならいいのです。
・・・・・たべてもいい?いや、アイスだけじゃなくて、マスターごと。