>>204
どうかなー、あの子意外と一途だし…でも水着の趣味は私よりエッチだと思うなぁ

んふっ、大っきいね♪お星様たくさんのお空に向けてビンビンに勃起してる♪
(ペニスの怒張を好物を前にした獣のように舌なめずりして流し目で見る)
危険日だよ?でも今日は貴方で10人目のイケメン君だから今更中出しされても同じかも?
でも自信あるなら9人分のザーメンが私の子宮の奥に届く前にそのデカチンで掻き出して上書きしちゃっていいからね?
おっぱいで遊ぼっか、じゃあみんなもお待ちかね、ヒトミのすっぽんぽん、公開しちゃいまーす!!
(椅子から立ち、ギャラリーとパートナーに向き直ると変質者がコートを開くようにバスタオルを勢いよく外す)
(裸体は美しく小麦色に日焼けしているが美巨乳の乳首とパイパンの性器周辺だけはハートに囲われて日焼けしておらず白い肌のままで)
いいよー、スマホで撮影しちゃって〜、へへーん、ピース!
(ギャラリーが遠慮なくスマホで撮影を始める)
じゃあ貴方もすっぽんぽんのぽーんになってデカチン君にご挨拶させて?
後ろに立って、おちんぽでおまんこ隠しながらおっぱい揉み揉みぃってエッチにサワサワしてね