>>206
でもレベルの高い子だし、レイファンとも是非エッチしてみたいね

危険日に9人に中出しされたの!?こりゃあヒトミは相当好き物だね
俺もチンポ空っぽになるくらい気合入れないとな……!
(ライバル達の存在を聞くと、怒りと熱血でチンポの反り返りは益々力強くなり)

待ってました!うっはー!とんでもないダイナマイトボディ……
それも滅茶苦茶エロい日焼けのしかたしてるね!どんな水着を着てたのやら
(ヒトミの健康的かつ淫靡な日焼け姿を称賛すると、スマホの邪魔にならないようにヒトミの背後に移動し)

それじゃあ、俺もチンポ見せないとな……よっと!
(男がズボンを下ろすと、腕程もありそうな黒人顔負けのペニスがブルンッ!と勢い良く臍の上を叩く)
(どれ程使い込んだのか、淫水焼けして黒光りする亀頭や竿は、ヒトミの日焼けとは別方向のいやらしさを醸し出し)

それじゃあ失礼して、と……ペロ、ちゅるる……
(背後に立つと、ヒトミの股の下に巨根を潜らせてハートマークが残るオマンコを下から隠して性器同士を擦り合わせ、)
(下から包み込む様に美巨乳を持ち上げては、先端を指の腹で擽り、乳輪をなぞって指を埋め込んでいく)

【男の潮吹きは射精とは違うんだっけ?何にせよ了解だよ。全身リップも大歓迎だ】
【こちらの希望は、やっぱり俺の子種でヒトミを孕ませたいな】
【スマホで動画撮られながら肉奴隷宣言とかしてくれたら最高だけど、それはヒトミの好み次第かな】