>>209
ハメっ放しで体位変えれるのも好評だね
個人的には、やっぱりバックからファックするのが最強かな
(顔も体もどストライクなのはお互い様で、先に中出しした9人に死んでも負けないと欲望を滾らせて)

おおっ、ヒトミの素股超気持ち良い……下手なオマンコにハメるより、断然良いよ!
柔らかさと硬さの加減が絶妙で、ぱっつり張った太ももが竿に張り付いて来る!
(ヒトミの手でシコシコとされれば男の先走りもみるみるあふれ出し、)
(愛液とカウパーが混ざり合ってあっという間に二人の体液でベトベトになる)

任せろって……こうして、こうだ!!
(10本の指がめり込むくらいにヒトミの美巨乳に指を食い込ませて、)
(ハートの乳輪日焼け後をいやらしく突っ張らせるように揉みしだいていく)
(更に乳首を摘み上げては、引っ張る様に摘み上げ、二本の指で扱き出し)

もう俺達、ラブラブって事で良いのかな?
ちゅるっ、ちゅうう!ちゅばっ!!
(ヒトミと見つめ合うと唇を奪い、口の中を舌で嘗め尽くし唾液を交換する)
(軟体生物の様に舌を絡み合わせてから口を離すと、ヒトミの頬から首、鎖骨の辺りまで舌を這わせ)

【ヒトミみたいな美少女を自分専用の肉便器にしながら着床、男のロマンなんだ】