>>209
そうそう、むしろ立派でエロい勃起乳首で視線を独り占めしてるんだからヒトミは自慢して良いくらいだよ

好きな人は好きだよね、舐められてるとくすぐったくてゾクゾクしてくる……
(美形のわりに鍛え込んだ腕を持ち上げられるとヒトミの舌をこそばゆい、と脇の下で受け止めて)
(お返しにヒトミの二の腕に舌を這わせ、啄んではキスマークを付けていく)

くぅ!そこは男でも効くところだから、ヒトミは解ってるなあ!
(乳首を舐められると敏感に反応し、ヒトミの全身リップの快感に身をゆだねながら、)
(男の方からもヒトミのヒトミのわき腹から腹、太ももと舌を這わせ、唾液を塗していく)
(シックスナインの体位に移行しながら、眼前にヒトミのパイパンマンコを見つめ)

おおおおお!!いきなりソコとは相当に気持ち良い……!!
一体、どこでそんなテク身に着けたんだよヒトミは!!
(乾く間もなく牝との交尾で鍛え上げられた亀頭の先にバードキスをされて快感で腰が跳ねると、)
(ヒトミの口ピストンに勃起を鋭く膨らませて快感を味わっていく)
(男ほどの性豪でも滅多に出会わない程のヒトミのフェラテクに、気を抜けば一瞬で射精しそうなのを堪え)

なら、俺の方も……コッチを攻めちゃおうかな!
ヒトミくらいなら、こっちの方も綺麗に準備してるんだろ?
(言って男がキスするのは、ヒトミの菊門に舌を這わせてアナルを嘗め回す)
(今日相手してきた男達は本番やクンニをしても、アナルクンニやアナルファックはしていないだろうとの読みだ)
(尻穴の中にも舌をねじ込んで、ヒトミのヒップを広げながら、直腸を舌でピストンする)