>>31
っ…そ、そうですね、難しい話は無しで!は、ははっ…。
えーっ…それって今頃混乱が起きてるんじゃないですかね?
ティナさんにファンがいるように、霞さんや他のみんなにも大勢ファンがいるでしょうから…。
(キスをされながらも難しい話は抜きだと言われて、何か開き直ったように笑った後
彼女の言葉を信じるのならDOAギャルズがこちらの世界に来ているということで
今頃男たちの溜まりに溜まった欲望が篭った視線で見られたり、あるいはその先の状況になっているのだろうと思って…。)

も、もちろんですよ!可愛いマスコットなキャラクターだって触りたいですけど
やっぱり男のプレイヤーとしては女性キャラクターを思う存分に触りたいって思っ…
(ティナの言葉に全面的な同意の言葉を返しながら、うつぶせになってビキニを外す様子に視線を奪われて
ゲームの中では絶対に起こりえない…それこそさっきの同人アニメのような光景を目に焼き付ける。)
そ、それじゃあ失礼して…足のマッサージですか、体育で少しやったくらいですけれど…っ!
(口の中につばが溜まっていくのを感じながら、うつぶせの彼女に横に座って
肉感的なお尻のその下の太ももに手が添えられて、堅くなったソレを解すように手に力を入れていく。
性的刺激が強いこの状況に興奮しているのか、青年の吐息の音が静かな部屋の中に聞こえて…)