>>517
そっか、気持ちいいか。俺も気持ちいいよ
こんなに柔らかくてふにふにしてて揉み心地のあるおっぱいを揉みくちゃにできてさ
(いやらしい手つきでゆっくりと、しかし少しずつ強めにこね回し、フィオナのおっぱいをたっぷりと堪能していく)
乳首を弄ったら声に艶が出て来たね。もしかしてここが弱いのかな?ほれほれ
お、どんどん硬くなってきたぞ。やっぱりフィオナはスケベだなあ
(乳首を更に強くぎゅっと摘まみ上げ、そのまま丁寧にコリコリと摘まみ、押し潰していき)
(水着越しにフィオナのスケベおっぱいを弄び、乳首を抓んで引っ張るなどして遊んでいく)

さて、次はそっちだな。もしかして、おまんこも弄ってほしくなってきたんじゃない?
(そう言いながら手を伸ばし、フィオナのおまんこに水着の上から割れ目を触り)
(指先を割れ目にフィットさせた形で前後にゆっくりと動かして擦りあげていく)
フィオナ、足を下品に広げてガニマタになってよ
「おまんこを擦ってください」って感じで腰を前後に振ってみてね
(にやにやと嬉しそうに笑みを浮かべてカメラを向け)
(股間をパシャパシャパシャッ!と撮影しつつ、更に強く指を押し付けていき)
(フィオナの股間の柔肉を水着越しでぐにぐにとこね回していく)

>>519
【そういう事でしたか。ありがとうございます、了解です】
【ではここからは置きレスということで。こちらは本日はこれで最後ということにしますね】
【また明日以降お返事書かせて頂きます】