>>521
そうそう、その調子。ガニマタもばっちりだし、腰の振り方もエロくていいよ
ドスケベ変態腰振りお姫様だね。まるでダンスを踊ってるみたいだ
こんなエッチでいやらしいダンスは見た事無いけどね、はははっ
(カメラで股間を大写しにしながら指の動きがどんどん激しくなっていき)
(愛液で水着が濡れていくのが分かると更に強く指を押し付けてみたり)
(水着越しにオマンコを指で左右にくぱぁと広げてみたり)
(ドスケベ発情エロマンコをたっぷりとアップで撮影していく)

おまんこって言葉も知らなかったんだねえ、お嬢様育ちって感じだ
じゃあ、これから俺がフィオナに沢山エッチな事を教えてあげるよ
じゃあ、この辺りにある豆みたいなのは知ってる?クリトリスっていうんだ
(そう言いながらクリトリスを抓み上げ、根元からコリッコリッと強めにしごき上げ)
(フィオナの体にじっくりと快感を仕込んで淫乱な体に仕上げていく)

段々オマンコが濡れてきたな。この液体はマン汁とか愛液っていうんだぞ
「私のおまんこからマン汁が溢れています」と言ってみな
(すると今度は水着の中に手を突っ込み、おまんこを直接触り始める)
(いやらしい手つきでオマンコを広げてみたり、膣穴に指先を軽くねじ込んでみたり)
(カメラには水着の中で手が蠢いているのが生地越しにも分かるようになっており)
(少しずつぐちゅぐちゅとスケベな水音が響くようになり、たっぷりと手マンで開発していく)

【ちなみに「肉便器」や「性奴隷」や「生オナホ」と言った言葉を使うのはありでしょうか?】