>>27
どんなえっち〜?
あのね、私、シチュいろいろ考えてたんだけどドン引きせずにみてくれるー?

シチュ案!
eg)DS色仕掛け再チャレンジ編☆(もしもBASTARD!が少年誌でなかったらバージョンその1)
  「処女を与え、手厚く遇」します!ネイ様のためならどんなことだって…!おフダはしゃせー後張る予定
  (もしもバージョンその2)
  作戦失敗後、耳たぶ噛噛で終了せずしっかり暗殺未遂の落とし前を朝までとらされる…

DSと再会編☆
  鎧の跡消えたかどうか隅々まで確かめて…私、あのときより成長したの、なんだってできるわ!
  だから、もう途中でやめないで☆処女の色仕掛け大作戦パートU!

桑はまだかー!勝手にやるぞ!編☆
  ナースとしてDSの酵素発射のお手伝いします!

eg)ルーシェ化したDSに逆セクハラ?あれー?ここもこんなにちっちゃくなってる☆かわいーつんつん

eg)ガラ様などの上司からのセクハラ (軽度のSMならOK)♪
  スライム試作品の餌食とか☆DSに処女貰ってもらうためDSが喜びそうなコト教えて下さい!おしゃぶり指導など

eg)魔戦将軍のラン兄さんとのイチャイチャ♪
  兄妹の近親相姦ありありのマンガでなんで私とラン兄さんスルーなのよ!ウリ×アム、
  ラーズ×アーロン姫ばりに!いきつく所まで!

eg)スキンシップ程度の百合♪
  ネイ様と☆悪魔王のお姉さまたちとイチャイチャ☆
  メタリカーナのお姫様とDSめぐってバチバチCAT FIGHT!
  カイとは妄想が進みすぎて書き切れない!!はぁはぁ

eg)カント寺院でカイの治療に清らかな童貞の精液が必要に!メタリカーナの騎士様お願いします!
  私、お手伝いしますから…!

eg)カント寺院後、カイと別れてジオ様と合流するまでの一人旅道中、DSを思い出して…身体が疼くわ…

eg)現代編☆シーンは次元の落とし穴に嵌って旧世界にひとり放り出されてしまった!
  元の世界に戻るには、十賢者クエストをクリアせねばならない!誰か手伝って!

eg)DSに加勢するため、ダイ配下にあえて捕らえられてみたはいいが、味見されそうな雰囲気…
  本気出せばこんな雑魚キャラ一掃できるけど、ダイの居城までいけなくなっちゃうし…言うこと聞かなきゃ…

eg)武家屋敷乱入編
  カイにゾッコンのヨシュア殿の手助けします!
  ヨーコにゾッコンのヴァイくんをDSに見立ててゆーわくしちゃいます!「ヨーコと私、どっちがカワイ?」(服ハラリ)
  辛い幼少時代を過ごしたヨルグ殿に近親感!あら、よーくみるとハンサムだし、背も高いし
  …ちょっとステキかもー