>>419
【あら、ごめんなさい…少し席を外していたから…】
>>418
きゃぁっ?な、何…ぇ…?ひっ…
(や、やだ…私ったら…殿方の裸に気を取られてこんなに近くに人が来たのに気づかないなんて…)
あ、あの…え?恰好って…あ…違うの…これは…服、じゃなくて…きゃっ?
(動顛するハルピュアだが、男はハルピュアの警戒心など気づかずにフランクな態度で歩み寄って来るが)
(全裸の男が自分に向かって股間の物を見せつける様にしながら距離を詰めてきたために)
(思わずそれを凝視してしまった自分が恥ずかしくなり顔を真っ赤にする…)
(尤も魔物である事を考えてもハルピュア自身の身体はこのビーチでも充分映えるレベルであり)
(本来全裸である彼女は自分の全裸の事を気にする事は無かったのだが)
(男の方を振り返った際に、その豊かな乳房が無意識にプルンプルンと揺さぶられる)
んッ…その…貴方…私を警戒しないの…?っ……?!そ、そうかしら…?
(男が全く警戒していないのを逆に警戒しながらも、男の口から放たれた言葉にハルピュアも)
(思わずくすぐったそうに身体を揺らす…ハルピュアの脳裏に一つの期待が浮かぶ)
(ひょっとして…この場所では子種を得る事が出来ることが出来るのではないかと…)
ごめんなさい…取り乱しちゃって…此処は一体どういう場所なのかしら?
どうして服を着てる方がいないのって気になっちゃって近くに来たんだけど…