>>980
予定については、直前だと俺の準備不足で断っていることもあるからな…
だから主も遠慮は無理せぬように頼む。
俺としては、会える時に顔を見せてくれさえすればと思っているからな。
相性がいいか、そう言ってもらえると気が楽になる。
ありがとう。
その反面、甘え過ぎてはいけないとも思うが、それは俺が気をつければいいことだからな。

おいおい、主は俺に軽口を叩いて笑っている顔とは違う、にやけた顔をさせるつもりか?
それだと嬉しい意味合いでも困るが、俺の本心の嬉しさからくるものだから、悪いように思わないでくれると助かる。
それと、置きや展開の件については、前に話した通りだからな。
早くしたければ、願うことの一つとして俺は言っていると思うから、主が気にすることはない。
勢いは必要だとは思うが、流れに流されるよりも、好意であるとか、
そういうことを確かめ合ってからの方がいいのではないかと、俺は思っているからな。
上で主も言ってくれているが、俺が勝手に思っていることだから、違うのであればこれも気にしないで欲しいものだが、
そういう意味でも相性がよいのであれば、俺としてもこれ以上に嬉しいことはないぞ。

主の言いたいことは、おおまかになるが把握したつもりだ。
俺としては問題のないことであるし、主も時間のある時で構わぬから、くれぐれも無理だけはせぬようにな。
今回みたく間があこうと、俺は待っているつもりでいるからな。

和泉守や加州を挙げてはみたが、前は鶴丸とは違い、一覧から外させてもらったが、
主が望むのであれば、子狐丸も可能であるよう努力はするつもりではいるから、気になるのであれば話してくれ。

ただすまぬな。
艦これは全くと言っていいほど把握をしておらぬのだ。
以前話したように、主の知人友人であれば知っていたりはするのだが、
まぁそれはよければ、また改めてその時になれば話すのでいいかもしれぬな。